other floor
[TOOL| JUNK| VISUAL| COMMIC| MORE| GALLERY| WARP]
Subject index
[DRP]

labolatory Info


注意
当ページで公開しているソフトウェアは、 附属のドキュメントの転載条件に 関わらず、無断転載・雑誌等への収録を禁止します。 必ず事前にMailによる 確認 を得るようにしてください。

目的

このページ以降では、特定のテーマにそって考えていることを雑文もしくは、 ツールの公開等を通じて考えていくことにします。そのため、いつも以上に 作成されるツールは偏った機能を持っていますので、十分御注意願います(笑)


本当ならmore Deepに含まれる内容だとは思うんですが、プログラム的な深みと趣味の深み^^; を区別するためにこんな部屋を作りました(笑)





#1 Document Writing Platfom

研究テーマその1です。ここではドキュメントを効率的に書くための環境について 考えていくつもりです。

でも特定のフォーマッタを使って楽する方法を 考えるだけの部屋になる可能性が大(爆笑)

[深みにはまってみよう(笑)]





#2 未定(笑)




other floor
[TOOL| JUNK| VISUAL| COMMIC| MORE| GALLERY| WARP]