other floor
[TOOL| JUNK| LABO.| VISUAL| COMMIC] MORE| GALLERY]

Warp room(Freinds)



この部屋はNiftyserve等で知り合ったお友達が作成しているHomepageへのリンク 集です。 なんか看板を自前で縮小してバナーにしている人が増えてきたので、 コストダウン(笑)のためにこちらで縮小済の画像を用意してみました(笑)

バナーを使ってリンクページを作成している方はご自由にお持ち帰り ください^^;


link banner

Project"O":VIN

VIN緒さんのページです。ちんまいキャラがかわいいです(^^)。でも昔より なんか最近頭身がさらに縮んできているような気がしますが 気のせいなんでしょうか^^;

最近はお絵かきよりも、謎の人形師になってしまったようです(笑)



CHIBI Character Home Page

夢職人さんのページです。画像がたくさん収録されている上に、 いろんな機能が詰まっています。ちびきゃらが好きな人にお勧めの場所です。 突然発生した落書きコーナーにより、定期的にみないと二度と見れない絵もでてくる というページになってしまいました(笑)

ONNANOKO HP

みずきひとしさんのページです。このページへ行くとまず日記を読みにいってしまう のは私だけでしょうか(笑)

CPU's CG Gallery.

CPUさんのページです。目次ページのねずみがかわいいっす。このキャラクターの ぬいぐるみあったらほしいような気も(笑)

麗明舎 DIGITAL IMAGE GALLERY ANNEX

麗明舎さんのページです。 CGあらもーど(無印)を一緒に書かせていただきました。 某ミュージカルを見るのに命をかけているらしいです(笑)

Nickel Odeon

ぢゃいけるさんのページです。 LD友達(なんだそれわ^^;)でもあります。少女漫画にもかなり 詳しいです。

魔道具にはまってしまったらしく、たまに人形改造中の写真が掲載される こともあります・・・お人形さんって感染するのかしらん(笑)


wakachan's HomePage

和佳-chanのページです。CGもたくさんありますが、ほぼ毎日更新される 日記が楽しいページです。

2002/06/22 ドメイン取得に伴いサイトがお引越しされました。

FUNA.睦美 HomePage

FUNA.睦美さんのページです。現在工事中とのことですが、定期的に覗いて 工事のようすを観察してみるのも一つの楽しみ方かもしれませんです(笑) (お引っ越ししたらしく正確なURLが不明になってます^^;)

Teamごろごろ WebPage

らかーささんのページです。同人誌の話題からCGイラストなんかが置いてあります。 本人は少女漫画にかなり詳しいのに、Webページではそんなに見えないところが 残念といえば残念でしょうか。 どうでもいいけど、わしを箱皇と呼ぶのはやめてくれ(笑)
[リンク先ふめいでしゅ^^;]

君と雪山遭難!

岡山から高出力の毒電波を発するつのらさんのページです。はた目は普通の ページのように見えますが、実際は・・・各自で判断しましょう(爆笑)

また会う約束

りぼん系の漫画&作者関係の話題を山のように提供している えいこさんのページです。りぼん系漫画の話題に遭難したい方はぜしどうぞ(ぉ)

うちのコンテンツにりぼん系の漫画の紹介ページが在るのを嗅ぎつけて、 りぼん関連リンク集へ登録してくれています。 でも、どこをどーやってうちを見つけたのか、いまだに謎だったりします(笑) 電波でも飛んでたんだろうか^^;

もーかなり前にリンクしてくださっていたんですが、忙しさにかまけててすっかり 忘れてました。もーしわけないです。(こればっかりや(笑))


other floor
[TOOL| JUNK| LABO.| VISUAL| COMMIC| MORE| GALLERY]