other floor
[TOOL| JUNK| LABO.| VISUAL| COMMIC| MORE| GALLERY| WARP]

pc system

写真奥から、X68/Mac/Aptivaの順にならんでます。モニタの上とかにペンギンやらハリネズミが 乗っかってるのは御愛嬌ってことで(笑)

最近色々な作業はDynabookSS3300上でやってます^^;X68を使っていないわけではないんだけど、 仕事の都合上・・・ね(苦笑)

2000年の初めにMIDIモジュールをSC-8850に切り替えました。おかげでうちのパソコン全部から MIDIを音源使って鳴らせるようになりました(笑)地味にX68君はMIDIジュークボックスとして も使われていたりします(笑)

そのうちMC-2000買って、引き伸ばし器代わりにパソコン使って写真を印刷してやろうとか 思っているのは内緒です^^;

2000/11に林檎君がドーピングされてG3/266マシンになりました(笑)。ついでにSCSIカードも 追加してさらに偏った環境にしてみました^^;

友人からドーピングカード買ったら、おまけにデジカメ貰ったので写真がついた次第ですはい^^; CL-400でオートしか使えないからこのくらいしか使い道思いつかん^^;

作業器材


SHARP X68000ACE/Compact改(REDZONE)
IBM Aptiva784
Apple PowrMac 7600/132+MAXPower G3/266
TOSHIBA Dynabook Tecra510CT/SS 3300
Roland SC-55/SC-8850

other floor
[TOOL| JUNK| LABO.| VISUAL| COMMIC| MORE| GALLERY| WARP]