other floor
[TOOL| JUNK| LABO.| VISUAL| COMMIC| MORE| GALLERY| WARP]

<av system since 1998

引越しと同時にアンプを取り換えてセパレートアンプを2つ追加しました。 人には素直にAVアンプ取り換えればと良く言われるのですが、全部セパレートで揃えている ので、そうそうとっかえってのは出来ないですよ^^;

ただ、うちのデジタルサラウンドプロセッサのスペックが凄く時代遅れになってきて DVD見たりしてるときに、 うぎぎ[*1]と言いたくなるソフトが増えてきたのが困りものです。 単品デコーダの新製品なんか全然でてこないんだもの(苦笑)

鑑賞機材


SONY KX-29HV3/LBT-815/TA-E2000ESD/TA-N110
BOSE 121V/101IT/VCS10
DENON DCD-1650AZ(+HDCD)/LA-3500G/DSW-101/AVD-2000N/AVD-1000
Victor HR-VX7
Panasonic NV-BS900
Pioneer DVL-H9/STC-9
Tecnics SEA-1000mk2 x 2

[*1] DTSの自動検出がおかしくなって 音がぷちぷちと再生されたりするんですなこれが^^;
other floor
[TOOL| JUNK| LABO.| VISUAL| COMMIC| MORE| GALLERY| WARP]