title

”みよこチャンプロジェクト”とは・・・
logo
「同じ設定で絵を描いても、作者毎にどんな解釈の差(個性)が生じるか?」というテーマに、真っ正面から取り組んだプロジェクトです(笑)。
共通のキャラクター設定「みよこチャン」を元に、参加者が各自のイメージでイラストを描きました。それぞれのキャラクターの違いなどをお楽しみ下さい


Contents

みよこチャンアルバム
Room1(海星★梨 ゆきお CAB. MORI)
Room2(こんほい 竜にょ 那聖 ジーク)
 参加各作者さんの、みよこちゃんCG正規作です。

みよこチャンStudyWorks
 みよこちゃん検討段階のイメージイラストです。

みよこチャン設定集
 みよこちゃんってば、こんな娘〜。

みよこチャン募集コーナー
 あなたもみよこちゃんを描いてみませんか?。

みよこチャンプロジェクトBBS
 御意見御感想お願いします(^^)/。

バナー

参加者リンク
HITODE CAB.
MORI konhoi
NAMI RYUNYO
ゆきおさん
ZEAK

本ページで使用されている画像の、無許可での転載を禁じます。


最終更新日:00/09/03 リンクURLの修正