.

 welcome!

智ちゃんのホームページへようこそ!


Last Update:2012/12/30 (日) 21:30:58

このホームページのアクセス回数は回目です。(1998/06/24より)


 ようこそ、いらっしゃいました。我が家の宝物、智ちゃんのホームページです。
 智ちゃんは出産時の医療事故により、最重度の脳性麻痺となってしまいましたが、毎日を精一杯生きています。

 96年の夏にプレオープンして以来、なかなか更新できませんでしたが、1997/01/26正式オープンしました。
智ちゃん
智ちゃんのプロフィール
 生年月日
1992年12月20日(日) PM05:17頃
 出来るようになりたいこと
・お熱の維持
・お口からゴハンを食べること
・笑うこと

 すっかり更新していませんでしたが、体重のグラフだけアップしました。

 index

智ちゃんのアルバム 1993年1月〜2004年12月の写真を掲載しました。
我が家の新聞「ちゅーりっぷ」 ママが我が家の記録として作っていたもののWeb版です。
1994年3月〜2000年1月
智ちゃん一家 最近の出来事 最近はパパの日記に取って代わられましたが、智ちゃんの情報満載です。
1996年9月〜2002年12月
お休み中です
m(__)m
パパの日記 たまにしか更新しないHPですが、智ちゃん一家の様子が
一番早く分かります。2000年11月〜
 
智ちゃんのわ 掲示板です。でも、現在は休止状態です。<(_ _)>
リンクのページ リンクさせてくれる方大歓迎。
智ちゃんのホームページのバナーです。 →
バナー
新着情報 更新の履歴です。

ご意見、ご感想などございましたら右記までお願いします。 koiso@mte.biglobe.ne.jp(@は半角の@に変えてください)