智ちゃんのホームページ 新着情報

2005/01/04 智ちゃんのアルバム 2004年9月から12月までの写真をUPしました。
2004/9/26 智ちゃんのアルバム 2004年1月から8月までの写真をUPしました。
2004/01/03 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●ぷくぷくKaNa にようこそ
リンク切れがたくさんありましたのでメンテしました。残念ながら新たしいURLが分からないページは外させて頂きました。
2004/01/01 智ちゃんのアルバム 2003年8月から12月までの写真をUPしました。
トップページ 一部リフォームしてINDEXを整理しました。
2003/08/12 智ちゃんのアルバム 2003年1月から7月までの写真をUPしました。
2003/01/05 智ちゃんのアルバム 2002年6月から12月までの写真をUPしました。
2002/12/23 トピックス 智ちゃん、10回目のお誕生日
2002/06/07 智ちゃんのアルバム 2002年(9歳)のページを作りました。
トピックス 車いす、智ちゃんスペシャル
2002/03/11 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●NPOアニマルセラピー協会
2002/03/02 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●島田療育センター吹奏楽団
2002/01/02 智ちゃんのアルバム 2001年9月から12月までの写真をUPしました。
2002/01/01 トピックス 智ちゃん、9回目の誕生日
2001/11/24 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●さくPONのおうち♪
2001/10/08 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●わくわくランド
2001/09/13 智ちゃんのアルバム 2001年5月から8月までの写真をUPしました。
2001/08/14 智ちゃんパパの日記 ちょっとだけリニューアルしました。
2001/08/07 トピックス 暑中お見舞い
2001/07/22 ちゅーりっぷ No.34後編(00/07/20)を掲載しました。
2001/07/01 智ちゃんパパの日記 毎日更新はできないかも知れませんが、再開しました。
2001/06/24 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●まりなちゃんのホームページ
   ●海杜びより
2001/06/19 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●ゆりっぺのホームページ
2001/05/10 智ちゃんのアルバム 2001年(8歳)のページを作りました。
2001/05/03 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●ゆうくんのHP
2001/04/25 トピックス 智ちゃん、お姉ちゃんになる!
2001/04/16 トピックス 智ちゃん&智ちゃんパパ TV出演!
2001/03/11 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●Melody
2001/03/07 ちゅーりっぷ No.34前編(00/07/20)を掲載しました。
2001/03/06 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●天使の子どもWeb
2001/03/01 ちゅーりっぷ No.33(00/01/03)を掲載しました。
2001/02/16 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●重症心身障害児・者の暮らしを考える会 ONE LOVE
   ●うさぎの小部屋
   ●KENZOUのページ
2001/01/30 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●あしがたぱらだいす
2001/01/28 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●Various Children
2001/01/27 智ちゃんのアルバム 2000年11月から12月までの写真をUPしました。
2001/01/24 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●たるちしほちのページ
2001/01/23 バナーを作ってみました。良かったら使ってください。
2000/12/18 智ちゃんのアルバム 2000年5月から10月までの写真をUPしました。
2000/11/17 智ちゃんのわ 掲示板を作ってみました。
リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●ねえねえみきちゃん
2000/11/09 ちゅーりっぷ No.32後編(99/11/21)を掲載しました。
2000/11/02 パパの育児日記 2000/11/1〜2001/5/31の予定で日記を公開します。( 不定期更新<m(__)m> )
2000/09/21 トピックス アニマルセラピー & おウマさんに乗る4
2000/08/14 トピックス 智ちゃん2回目の旅行 安房鴨川(千葉県)
2000/07/23 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●SIDSというごみ箱の中で
2000/07/05 ちゅーりっぷ No.32前編(99/11/21)を掲載しました。
2000/05/31 トピックス 智ちゃん 本の表紙に!!
2000/05/14 ちゅーりっぷ No.31(99/05/31)を掲載しました。
2000/04/23 智ちゃんのアルバム 2000年(7歳)のページを作りました。
2000/02/27 智ちゃんのアルバム 1999年10月から12月までの写真をUPしました。
2000/02/06 ちゅーりっぷ No.30(99/03/27)を掲載しました。
2000/01/01 ホームページ 2000年の年賀状をUPしました。
99/12/21 トピックス 7歳の誕生日をむかえました。
99/11/17 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●中江家のホームページ
99/11/09 智ちゃんのアルバム 1999年5月から9月までの写真をUPしました。
99/10/03 ちゅーりっぷ No.29(98/12/31)を掲載しました。
99/09/17 トピックス 智ちゃん、おウマさんに乗る。3 & 東京ディズニーラン !(^^)!
99/08/31 ちゅーりっぷ No.27(98/03/30)を掲載しました。
99/08/16 トピックス 初めての家族旅行(五浦海岸)に行ってきました。
ちゅーりっぷ No.26(97/11/12)を掲載しました。
99/08/05 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●どんぐりの家ホームページ
99/07/20 ちゅーりっぷ No.25(97/06/22)を掲載しました。
99/06/23 ちゅーりっぷ No.24(97/02/25)を掲載しました。
99/06/14 トピックス 口腔ネラトン法に挑戦中
99/05/17 智ちゃんのアルバム 1999年(6歳)を作りました。
99/04/18 トピックス 養護学校に入学しました。
リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●美浦養護学校のホームページ
   ●養護学校教諭岡本功のホームページ
   ●医療裁判の記録
99/03/01 第7回お料理勉強会 食べる機能を育てる会からのお知らせです。3月26日(金)開催
99/02/18 ちゅーりっぷ No.23(96/11/25)を掲載しました。
99/02/07 トピックス 智ちゃん、ほっぺの手術無事終了
リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●医療的ケアが必要な子どもと学校教育
99/01/19 「茨城県内で医療的ケアを必要とするお子さんをお持ちの皆様へ」を都合によりホームページのリンクから外しました。
99/01/17 智ちゃんのアルバム 92年12月(誕生)のページを作りました。画像はちょっと大きいです。
98/12/31 智ちゃんのアルバム 98年9月から12月までの写真をUPしました。
98/12/30 トピックス 智ちゃん、遂に6歳に!!
98/12/17 ちゅーりっぷ No.22(96/08/25)を掲載しました。
98/12/05 ちゅーりっぷ No.21(96/05/20)を掲載しました。
トピックス 医療裁判が終わりました。
98/11/29 ちゅーりっぷ No.20(96/03/14)を掲載しました。
98/11/22 トピックス うでまクマがやってきた(1997年12月14日)にヘペルのママからの手紙を掲載しました。
リンクのページ 「うでまクマ」公式ホームページを追加させていただきました。
98/10/13 「茨城県内で医療的ケアを必要とするお子さんをお持ちの皆様へ」を新たに追加しました。
98/10/11 ちゅーりっぷ No.19(96/02/06)を掲載しました。
リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●舜帝の王宮
   ●障害児教育フォーラム FEDHAN
   ●賛育会病院
   ●自治医科大学
98/10/08 智ちゃんのアルバム 3月から8月までの写真をUPしました。
98/09/06 トピックス 智ちゃん、おウマさんに乗る。2
98/08/23 トピックス 智ちゃん一家、お引越し完了!!
98/07/21 ちゅーりっぷ No.18(96/01/09)を掲載しました。
98/06/25 ホームページ アクセスカウンタを付けてみました。
98/06/14 ちゅーりっぷ No.17(95/10/20)を掲載しました。
98/06/07 ちゅーりっぷ No.28(98/05/12)を掲載しました。
98/05/05 智ちゃんのアルバム 1998年(5歳)をつくりました。写真は3月まで。
98/03/10 ちゅーりっぷ No.16(95/08/30)を掲載しました。
98/02/19 トピックス 智ちゃんの家 こんなにできました。
98/02/08 ちゅーりっぷ No.15(95/08/01)を掲載しました。
98/02/01 ちゅーりっぷ No.14(95/05/23)を掲載しました。
98/01/18 ちゅーりっぷ No.13(95/03/28)を掲載しました。
98/01/15 ちゅーりっぷ No.12(95/02/12)を掲載しました。
98/01/11 ちゅーりっぷ No.11(94/12/28)を掲載しました。
トピックス 智ちゃんの家 地鎮祭を行う
98/01/04 ちゅーりっぷ No.9(94/10/12)、No.10(94/11/07)を掲載しました。
98/01/01 智ちゃんのアルバム 1997年(4歳)が完成しました。
97/12/23 トピックス うでまクマがやってきた
食べる機能を育てる会 ホームページのINDEXから外させていただきました。
会の活動も軌道に乗り、プライベートのホームページにそぐわないと判断しました。御支援下さった皆様、ありがとうございました。
97/09/21 トピックス 智ちゃんの夏
97/08/08 ちゅーりっぷ No.6(94/07/07)、No.7(94/08/17)、No.8(94/08/19)を掲載しました。
97/07/27 リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●裕希's Home Page
   ●おたんこナースたら's ほーむ・ぺーじ
97/07/19 食べる機能を育てる会 8月10日(日) 茨城県立医療大で「重い障害をもつ子どもと両親のための講座」が開催されます。
本の紹介 こころもからだもイキイキ「癒し」のボディ・ワークを追加しました。
97/07/10 トピックス 摂食指導 本格的に開始
97/07/06 食べる機能を育てる会 7月31日(木) 第3回 お料理勉強会開催
97/06/08 食べる機能を育てる会 読売新聞朝刊 医療ルネサンスに取り上げられました。
智ちゃんのアルバム 1997年版を作りました。
97/06/03 トピックス 茨城県自然博物館に行って来たよ。
97/05/25 食べる機能を育てる会 6月13日(金)、7月11日(金)摂食相談開催
97/05/20 ちゅーりっぷ No.5(94/05/28)を掲載しました。
リンクのページ リンクを追加させていただきました。
   ●日本ダウン症ネットワークWWWホームページ
   ●茨城県ダウン症協会WWW Home Page
   ●ももさんのホームページ
   ●光ちゃんのお家
   ●筑波大学産婦人科ホームページ
   ●白十字総合病院産婦人科ホームページ
   ●周産期ホームページ(茨城県周産期センター)
   ●波崎済生病院産婦人科ホームページ
   ●J.LEAGUE ホームページ
97/05/18 ちゅーりっぷ No.4(94/05/11)を掲載しました。
97/05/11 トピックス 智ちゃん、ポニーに乗る。
97/05/10 ちゅーりっぷ No.2(94/04/01)、No.3(94/04/27)を掲載しました。

HOME智ちゃんのホームページに戻ります。