智ちゃんのアルバム 2003年(10歳)

写真をクリックすると大きくなります。

添い寝

2003年1月

桃ちゃんは、智姉ちゃんのベットにもぐり込んできます。
私も入れて

2003年7月

智ちゃんの写真を撮ろうとすると、必ず入ってくる桃ちゃんです。
なかよし姉妹

2003年2月

何か話しかけているようです。遊んで欲しいのかな。
ポティロンの森

2003年8月

夏の日の夕方、歩ティロンの森に行ってきました。
ひな祭り

2003年3月

ひな祭りは11回目!です。
みんなでお散歩

2003年9月

みんなで公園をお散歩です。夏季限定の智ちゃんの生足です。
桃は眠い

2003年4月

夜になって智ちゃんの目はパッチリ。
運動会のひとコマ

2003年10月

運動会のひとコマ。防寒&日除け対策です。
3人でお風呂

2003年5月

お姉ちゃんの髪を洗っている妹です。
ふう、よきかな

2003年11月

智ちゃんが一番リラックスするのはお風呂タイムです。表情もGood!
朝寝坊

2003年6月

寝かしておくといつまでも寝ている2人(3人?)です。
11歳の誕生日

2003年12月

11歳の誕生日、バースディケーキを前に大満足の様子です。
アルバムインデックス アルバム1992年(誕生) アルバム1993年(0歳)
アルバム1994年(1歳) アルバム1995年(2歳)
アルバム1996年(3歳) アルバム1997年(4歳)
アルバム1998年(5歳) アルバム1999年(6歳)
アルバム2000年(7歳) アルバム2001年(8歳)
アルバム2002年(9歳) アルバム2003年(10歳)
アルバム2004年(11歳)

ホームページ智ちゃんのホームページに戻ります。