智ちゃんのアルバム 1999年(6歳)

写真をクリックすると大きくなります。

車いす作成中

1999年1月

4月からの学校用に車いすを作成中です。OTの先生、工房さん、ありがとう。
ママと体操

1999年7月

ママと体操しています。
ごきげん

1999年2月

6才になっても抱っこは大好き。ホントにいい顔するんですよ。
牛さんと

1999年8月

ポティロンの森に行って来ました。
牛さんになめられちゃった。
今日はひな祭り

1999年3月

今日はひな祭り。
今年はいつ、おひな様は仕舞われたのでしょうか?
運動会!

1999年9月

養護学校の運動会です。ちょー暑かったよー!でも頑張ったよ。
我が家のチューリップ

1999年4月

我が家の小さい庭で、初めて咲いたチューリップと写真を撮りました。
久しぶりの入院

1999年10月

久しぶりの入院です。
いまだにママの付き添いです。智ちゃんの隣(奥側)に一緒に寝るなんて・・・
ママー、お代わりー

1999年5月

ママー、お代わりー
ミルクの注入が無くなってるよー
七五三

1999年11月

今日は七五三の写真を撮ってきました。
ミレニアム年賀状にしたんだよ。
パパと体操

1999年6月

ソファーベッドの上で体操です。
本当に大きくなりました。
クリスマスイブ

1999年12月

20日は誕生日、24日はクリスマスイブと智ちゃんにとっては楽しい日が続きます。
キティちゃんの人形にご機嫌
アルバムインデックス アルバム1992年(誕生) アルバム1993年(0歳)
アルバム1994年(1歳) アルバム1995年(2歳)
アルバム1996年(3歳) アルバム1997年(4歳)
アルバム1998年(5歳) アルバム1999年(6歳)
アルバム2000年(7歳) アルバム2001年(8歳)
アルバム2002年(9歳) アルバム2003年(10歳)
アルバム2004年(11歳)

ホームページ智ちゃんのホームページに戻ります。