智ちゃんのアルバム 1994年(1歳)

写真をクリックすると大きくなります。

199401

1994年1月

お座りの練習です。でも直ぐに横になってしまいます。
199407

1994年7月

お昼寝タイム。低体温の心配が少ないのは1年の内2ヶ月くらいかな。
199402

1994年2月

今日は暖かいので久しぶりにひなたぼっこ。クレヨンしんちゃんに似ている?
199408

1994年8月

今日はパパのお昼寝につき合ってます。
199403

1994年3月

泣くときは思いっ切り泣きます。
199409

1994年9月

お手製の智ちゃんイスは牛乳パック。
199404

1994年4月

智ちゃんのおすまし顔。お姉さんの顔になってきました。
199410

1994年10月

毎日お風呂の前に、乾布摩擦
199405

1994年5月

いつの間にか歯も生えてたんですよね。噛まれると痛いです。
199411

1994年11月

この頃とても色っぽい智ちゃんです。
199406

1994年6月

お父さんはこの顔で見つめられると弱いのです。
199412

1994年12月

2歳の誕生日を迎えることができました。
ママの手作りケーキは美味しいな。
アルバムインデックス アルバム1992年(誕生) アルバム1993年(0歳)
アルバム1994年(1歳) アルバム1995年(2歳)
アルバム1996年(3歳) アルバム1997年(4歳)
アルバム1998年(5歳) アルバム1999年(6歳)
アルバム2000年(7歳) アルバム2001年(8歳)
アルバム2002年(9歳) アルバム2003年(10歳)
アルバム2004年(11歳)

ホームページ智ちゃんのホームページに戻ります。