智ちゃんのアルバム 2004年(11歳)

写真をクリックすると大きくなります。

智姉ちゃんが退院してきたよ

2004年1月

智ちゃんが退院してきました。一番よろこんだのは桃ちゃんかな。
智ちゃん、あちち

2004年7月

プールサイドでの智ちゃん、汗をかけないのであっと言う間にアチチです。
トトロの毛布

2004年2月

智ちゃんの新しい毛布はトトロです。
夜の智ちゃん

2004年8月

相変わらず智ちゃんは夜行性。皆に見せられないのが残念です。
お庭のブランコで

2004年3月

ようやく暖かくなってきました。お庭のブランコで久しぶりの日向ぼっこです。
かみね動物園

2004年9月

かみね動物園に行ってきました。パパはゾウさんが好きだけど智ちゃんは?
お花見に行ったよ

2004年4月

みんなでお花見も行きました。今年は県立医療大前の通りです。
智ちゃんの歯磨き

2004年10月

智ちゃんの歯磨きです。いまだに虫歯ゼロです。
コミューちゃんと

2004年5月

アニマルセラピーでのひとコマ。智ちゃんもワンちゃんも気持ちよさそうです。
なにか怒ってる?

2004年11月

なにか機嫌悪そうな智ちゃん。背中向けて何やってるんだ?
いちご

2004年6月

桃ちゃんの大好物はイチゴです。智ちゃんの取ったらだめよ。
12回目のバースデー

2004年12月

12回目の誕生日。今年もたくさんのプレゼントをもらいました。
アルバムインデックス アルバム1992年(誕生) アルバム1993年(0歳)
アルバム1994年(1歳) アルバム1995年(2歳)
アルバム1996年(3歳) アルバム1997年(4歳)
アルバム1998年(5歳) アルバム1999年(6歳)
アルバム2000年(7歳) アルバム2001年(8歳)
アルバム2002年(9歳) アルバム2003年(10歳)
アルバム2004年(11歳)

ホームページ智ちゃんのホームページに戻ります。