智ちゃんのアルバム 2002年(9歳)

写真をクリックすると大きくなります。

智桃の羽子板

2002年1月

どっちが私のかな。
わんこと

2002年7月

アニマルセラピーの一こまです。ワンコ達はみんなかしこい子ばかりです。
お姉ちゃん遊んで

2002年2月

桃ちゃんは智姉ちゃんが大好きです。しきりに何か?話しかけています。
モモと散歩

2002年8月

暑いけどみんなでお散歩です。
お花見

2002年3月

智ちゃんのお花見の様子です。
公園通り

2002年9月

久しぶりに公園通りに行って来ました。
ツーショット

2002年4月

チューリップ畑でのツーショットです。来年は桃ちゃんは歩いているかな。
大洗水族館

2002年10月

大洗水族館での智ちゃん。薄暗いところでは目をパッチリ開けていたそうです。
お手伝い

2002年5月

お風呂上がりはドライヤーで髪を乾かします。桃ちゃんは突発性発疹で熱もあるのにお手伝い?です。
はーい

2002年11月

「桃子ちゃ〜ん」「ハーイ!」
返事だけはとっても良い桃ちゃんです。
智ちゃんパン

2002年6月

体験学習でポティロンの森に行き、智ちゃんの顔のパンを焼いてきたそうです。
つまみ食い

2002年12月

おーい、智姉ちゃんのケーキ、つまみ食いすな!
アルバムインデックス アルバム1992年(誕生) アルバム1993年(0歳)
アルバム1994年(1歳) アルバム1995年(2歳)
アルバム1996年(3歳) アルバム1997年(4歳)
アルバム1998年(5歳) アルバム1999年(6歳)
アルバム2000年(7歳) アルバム2001年(8歳)
アルバム2002年(9歳) アルバム2003年(10歳)
アルバム2004年(11歳)

ホームページ智ちゃんのホームページに戻ります。