智ちゃんのアルバム 2000年(7歳)

写真をクリックすると大きくなります。

智ちゃんご機嫌

2000年1月

今日はとってもご機嫌なのね。
わたしけっこうお茶目なのです。
3匹の小熊

2000年7月

おっちゃんこうでまクマと同じ顔して寝ています。
智ちゃんの宵っ張り

2000年2月

お布団にはいると、いつも決まってお目眼パッチリなのです。
夏祭り

2000年8月

医療大附属病院の夏祭りに行って来ました。わたあめ美味しかったよ。
歯磨きはキライだ

2000年3月

毎日はみがき。
おかげでいまだに虫歯無し!(エライ)
恒例の乗馬

2000年9月

毎年恒例になったポニーです。今年は暑かったけどガンバって2回も乗りました。
チューリップ畑で

2000年4月

チューリップ畑に行ってきました。
ついに智ちゃんの季節到来です。
お父さんの歯磨き

2000年10月

パパの歯磨きは優しいです。ママの歯磨きは・・・・
歯が抜けました

2000年5月

下の前歯が2本抜けました。
じょうぶな歯が生えてきますように。
久しぶりの入院

2000年11月

久しぶりの入院でした。調子の悪いときは鼻チューブです。
バリアフリー子供服

2000年6月

バリアフリー子供服が丸高衣料(株)から売り出されました。Moujonjonブランドです。
だっこ大好き

2000年12月

智ちゃんは相変わらず、だっこが大好きです。
アルバムインデックス アルバム1992年(誕生) アルバム1993年(0歳)
アルバム1994年(1歳) アルバム1995年(2歳)
アルバム1996年(3歳) アルバム1997年(4歳)
アルバム1998年(5歳) アルバム1999年(6歳)
アルバム2000年(7歳) アルバム2001年(8歳)
アルバム2002年(9歳) アルバム2003年(10歳)
アルバム2004年(11歳)

ホームページ智ちゃんのホームページに戻ります。