智ちゃんのアルバム 1998年(5歳)

写真をクリックすると大きくなります。

199801

1998年1月

お父さんに肩をもませる娘。我が家にオヤジの威厳は無い。でも気持ちよさそう。
199807

1998年7月

お父さんのおなかの上で、何かご機嫌な智ちゃんです。
199802

1998年2月

いつの間に、こんなに大きくなって・・・・
うれしいけどリハビリも大変です。
199808

1998年8月

今日はお庭でリハビリです。一生懸命芝生を植えた甲斐がありました(パパ談)。
199803

1998年3月

クマさんのばんそうこうも可愛いけど、智ちゃんも可愛いぞ。
智ちゃんの乗馬姿

1998年9月

今年もおウマさんに乗ることができました。また来年も乗りたいな。
199804

1998年4月

智ちゃんにも春がきました。
今年もたくさんお散歩するぞ!
智ちゃんのあんパンマン

1998年10月

お鼻のシールはあんパンマンです。智ちゃんもあんパンマン?
199805

1998年5月

涙の粒が落ちる瞬間の写真なのですが、webでは見えないかな?
智ちゃん大泣き

1998年11月

養護学校の体験入学に行ってきました。智ちゃんお腹空いたかな?
199806

1998年6月

虫歯チェック!!
虫歯はないけど、歯ぎしりで削れてる・・・
99年の年賀状シール

1998年12月

99年の年賀状にも使いました。ちょっとおとぼけ顔です。
アルバムインデックス アルバム1992年(誕生) アルバム1993年(0歳)
アルバム1994年(1歳) アルバム1995年(2歳)
アルバム1996年(3歳) アルバム1997年(4歳)
アルバム1998年(5歳) アルバム1999年(6歳)
アルバム2000年(7歳) アルバム2001年(8歳)
アルバム2002年(9歳) アルバム2003年(10歳)
アルバム2004年(11歳)

ホームページ智ちゃんのホームページに戻ります。