智ちゃんのアルバム 1996年(3歳)

写真をクリックすると大きくなります。

199601

1996年1月

ほっぺのミッキー可愛いでしょう。
199607

1996年7月

季節限定「智ちゃんのパンツ姿」。でも、あんまり暑いと熱が上がってしまいます。
199602

1996年2月

今年の入院は蜂窩織炎から始まりました。
199608

1996年8月

夏休みの朝は、ママが寝ている間にお散歩です。
199603

1996年3月

今年初めてのお散歩は、近所の公園です。
199609

1996年9月

智ちゃんバザーに出品される。
199604

1996年4月

牛久大仏に行きました。ウサギにえさもあげました。
199610

1996年10月

日立かみね動物園で、ヘビになめられちゃった。
199605

1996年5月

智ちゃんの家の回りには公園がいっぱいあります。来週はどこに行こうか?
199611

1996年11月

智ちゃんのボーイフレンドの家に遊びに行きました。
199606

1996年6月

今日はお父さんと一緒に、パソコン通信です。
199612

1996年12月(4歳)

お友達の郁ちゃんから、チューリップいただきました。
アルバムインデックス アルバム1992年(誕生) アルバム1993年(0歳)
アルバム1994年(1歳) アルバム1995年(2歳)
アルバム1996年(3歳) アルバム1997年(4歳)
アルバム1998年(5歳) アルバム1999年(6歳)
アルバム2000年(7歳) アルバム2001年(8歳)
アルバム2002年(9歳) アルバム2003年(10歳)
アルバム2004年(11歳)

ホームページ智ちゃんのホームページに戻ります。