智ちゃんのアルバム 1995年(2歳)

写真をクリックすると大きくなります。

199501

1995年1月

智ちゃんの服はデンマーク製。とっても暖かいのです。
199507

1995年7月

うつぶせは嫌いだよー。
199502

1995年2月

食事の後は、歯磨きです。
199508

1995年8月

智ちゃんのゆかた姿、可愛いでしょ。
199503

1995年3月

暖かくなったらいっぱいお外に行こうね。
199509

1995年9月

ひたち海浜公園の観覧車に乗りました。とっても大きかったよ。
199504

1995年4月

智ちゃん大ピンチ!
重症肺炎も何とか乗り切りました。負っけないのね〜。
199510

1995年10月

もうベビーカーではきついかな。これから着ぶくれの季節です。
199505

1995年5月

近所の公園は、お花がいっぱいです。
199511

1995年11月

智ちゃんの七五三。写真屋さんできれいな写真も撮りました。
199506

1995年6月

智ちゃんは今日もお出かけです。
でも、その後の肺炎から経管栄養になってしまいました。
199512

1995年12月

今日は3歳の誕生日です。
アルバムインデックス アルバム1992年(誕生) アルバム1993年(0歳)
アルバム1994年(1歳) アルバム1995年(2歳)
アルバム1996年(3歳) アルバム1997年(4歳)
アルバム1998年(5歳) アルバム1999年(6歳)
アルバム2000年(7歳) アルバム2001年(8歳)
アルバム2002年(9歳) アルバム2003年(10歳)
アルバム2004年(11歳)

ホームページ智ちゃんのホームページに戻ります。