智ちゃんのアルバム 2001年(8歳)

写真をクリックすると大きくなります。

耳そうじ

2001年1月

お耳の掃除が大好きです。やっている最中はほとんど動きません。
大きくなったでしょ

2001年7月

桃、少し重いぞ! ちょっと迷惑そうな智ちゃん
ヘアメイク

2001年2月

髪をいじられるのも大好きです。
暑いよー

2001年8月

ポティロンの森に行って来ました。やっぱり夏は暑いよう
するめ

2001年3月

歯ぎしりを始めた時は、するめを入れられてしまいます。噛む練習にもいいそうです。
ポニーと智ちゃん

2001年9月

今年もポニーの乗馬に行って来ました。お馬さんにニンジンあげたよ。
口腔ネラトン

2001年4月

夜の食事(口腔ネラトン)は、ココア入りミルクです。ココアの植物繊維、抜群の効果を発揮しています。
前歯がない

2001年10月

前歯が抜けたのはいいけど、新しい歯が生えてこないぞー。
桃をうでまくら

2001年5月

桃ちゃんをうでまくらしてみました。やっぱり智姉ちゃんは大きいな。
お姉ちゃん何してんの?

2001年11月

(もも)「お姉ちゃん何やってんの?」
(とも)「ミルク飲んでるんだよ」
桃と昼寝

2001年6月

(^o^)/~~~~~オーイ、ネラトンのチューブ入れっぱなしだゾー
智ちゃん、9回目の誕生日

2001年12月

9回目の誕生日、ケーキを抱えてニンマリです。
アルバムインデックス アルバム1992年(誕生) アルバム1993年(0歳)
アルバム1994年(1歳) アルバム1995年(2歳)
アルバム1996年(3歳) アルバム1997年(4歳)
アルバム1998年(5歳) アルバム1999年(6歳)
アルバム2000年(7歳) アルバム2001年(8歳)
アルバム2002年(9歳) アルバム2003年(10歳)
アルバム2004年(11歳)

ホームページ智ちゃんのホームページに戻ります。