other floor
[TOOL| JUNK| LABO.| VISUAL| COMMIC| MORE| GALLERY| WARP]

Update history


2006/04/03
えーと昨日(2006/04/02)P2ENCでプラグインを呼び出せない場合があったので 修正して公開したのですが、更新久しぶりだったのでurl書き間違えるポカかまして しまいました。とりあえず更新し直したので PIC2関連ツールからどうぞ。 (もう使ってる人いないでしょうけど^^;)
2003/04/18
今年最初の表だった更新は、作っている本人が利用していないという困ったエンコーダ です(笑)メールで指摘してくれた某氏に感謝です。というわけでPIC2使っている方は PIC2関連ツールからどうぞ。 これダウンロードしないとWin2k/XP環境でエンコードでけません・・・はい^^;
2002/12/31
今年最後の更新としてこっそり使ってたTIFFツール を一まとめにしてアップ(笑)ロングファイルネームに対応しています^^;自分とこでは かなり前からロングファイルネームに対応していたので、使っている人に言われるまで 公開してないの気がつかなかったわ(こら(笑))
2002/09/22
修正後のHPをIEでみているとずたぼろだったので、ちょびっとIE向けに手直し
2002/09/19
このHPのベースになってるものを作ったのが凄く古いので、ちびちびと新しい書式へ修正中 流石に全部一気に修正する根性はないのでちまちまとやる。(といいつつstrictではなく Transitionalを使う辺りせこい気もするが(笑))
2002/07/28
久しぶり(何年ぶりだいったい(笑))にコミック関係を更新
2002/06/22
和佳-chanさんからサイトお引越し通知を受け取ったのでリンクページを修正。
2002/02/25
出張から帰ってきて見たらいつのまにか10,000こえてた(笑)
2002/02/19
よく考えて見たらntfの配布条件はそーす同梱が必須だったのを今更ながら気づいた のでntf2pdfパッケージの公開を一時停止。パッケージの再準備がととのい次第 再公開するのでしばしお待ちを_(__)_

いや別に指摘受けたわけではないんだけど、やはし配布条件は守らないとね。 PoorTomさん見ていたらごめんなさい^^;

なんか最近カウンタが回り始めたよーなきが^^;って日記がわりに更新履歴つかってどーするよ^^;
2001/09/25
biglobeのサーバ入れ替え過程で動作不良になってしまったカウンタを復旧(苦笑)
2001/08/17
PIC2関連ツールをやっとこさ公開・・・・でも今時使う人いるんでしょか?(笑)
2001/05/08
warp先を追加^^;いそがしかったんだよぉ。
Document Writeing Platformにちょっと文章追加。
いままでの謎が解けた記念で、竹本キャラリスト改版(笑)
2000/12/19
Document Writeing Platformにてプログラム公開開始。
2000/11/06
デジカメ貰ったので秘密基地の写真を添付^^;

ちなみに修正済みのコンテンツを全部はWebにftpしてないので、11/05及び10/16分の更新は ローカル環境だけ変更されてたりするとこあるので、リング切れおきてるとこある かも^^;
2000/10/16
ちょこっとコンテンツを増加。
LaboにてDocument Writeing Platformスタート。やってる内容はかなりローテクかも(笑)
2000/09/21
なんとなく背景画像をpngにしてみる^^;
久しぶりに注目作家・少女漫画家リストを更新
1999/08/25
かうんたふぁいるこわれてたので、とりあえず記憶にある一番近い数字で復旧^^;
1999/06/23
うちの看板を縮小してバナーを作っている人が増えてきたので、リンクして くれる人の手間を省くため自分で縮小してみました(笑)warpにおいておきます ので必要な方はどうぞ^^;

warp先を少し追加
1999/02/15
思うところあってどっかのページをちょいと更新。 見た目変わってないので気にせんでもよろしいかと^^;
1998/08/15
1998/07/30
1998/07/09
いつものところを更新(履歴圧縮(笑))
1998/06/28
いつものところを更新(いつものとこってどこだ?(笑))
1998/06/16
EJX32をJPEG Tool's で正式配布開始。自分で直していたの使っていながらバージョンアップしていた 事を忘れていた(笑)
1998/06/04
LD情報を更新。なんか新刊発売日とLD発売日にしか更新してない気が(笑)
1998/05/26
コミック・LD情報を更新。

よーく考えてみると深度と書いているのに-表記だと浮いてしまうので はないか・・ってことでカウンタから-を削除(笑)
1998/05/20
コミック・LD情報を更新。
1998/05/07
コミック、少女漫画家・注目作家リストを更新。どこ変わったかは 各自で探すように(笑)
1998/04/27
コミック、LD情報を更新。なんか久々に更新した気が^^;
1998/02/20
LD情報を更新。
1998/02/18
1998/02/01
1998/01/19
コミック、LD情報を更新。
1997/12/29
機材紹介を追加。LD感想追加。
1997/12/11
鬱憤腹しに(何のだ(笑))轟天に関する記述を追加。
1997/12/09
どうもコミックコーナの更新が追いつかない^^;紹介できてない本 も多くなってきた^^;
LDの感想追加、リンク一つ追加
1997/11/07
コミック、LD情報を更新。
1997/10/29
1997/10/10
1997/09/28
新刊情報を若干更新。更新箇所同一につき圧縮(笑)
1997/09/16
1997/09/09
新刊情報を若干更新
箱の感想を追加
1997/08/30
LD情報を追加情報により若干更新
EJX PluginをJPEG Tool's で配布開始
1997/08/29
新刊情報・LD情報を更新
1000カウント突破記念mailをもらったので 御祝儀 ページを作って公開(笑)・・・公開遅くなって申し訳ない^^;
1997/08/18
深度計の手抜きをごまかすために、各フロア冒頭にセレクタを付けてみた
1997/08/10
新刊案内を更新・・ちなみにうちの新刊案内は保存されないので 適当に増えたら上から順に削除する事にしている^^;
1997/08/08
エレキング(うちでは電圧低下によるメモリ障害をこう呼ぶ^^;)に 打ちのめされつつ、リコンパイルしたのでX680x0も公開。ついでに TIF_PLUGもマイナーチェンジ^^;
1997/08/06
ドキュメント書き終わったので、いままでJunkにされていた TIFF Tool's を配布開始。

フォーマット種別毎にjunpできるようにToolフロアをちょっと改装
1997/08/04
ちと読みづらくなってきたので作家リストに索引を付けてみた。 でも基本的に読みづらいのはかわんない^^;
1997/07/23
買った本の紹介を書き終わる前に、新しい本を買っているような 気がする今日この頃^^;なんか先の見えないマラソン状態・・・ってわけで コミックコーナーに2点追加
1997/07/22
1997/07/08
コミックコーナーを若干更新
1997/06/18
LD情報追加、そいえばそろそろ開設一周年だわ^^;
1997/06/11
LD情報追加
1997/06/07
新刊追加。ついでに作家リストに入れてなかったので更新^^;
1997/06/03
手抜きな深度計をつけた・・でも余りにも手抜きすぎて案内所に戻るたびに カウントされてしまう(笑) ただ、深みにはまっている様子は計測できそうなので暫くこのままにして おいてみる^^;

コミックコーナーを若干更新・・ほっときすぎてどれが新刊だか判らない^^;
箱の話を更新
1997/04/29
忙しくてほっぽっていたけど、息抜きにちょっと更新^^;
Photo gallery に写真を2点掲示。niftyのsshuwaにアクセスしている人なら見ているかも 知れない写真なのでご注意^^;
1996/11/04
LDコーナに最近買った箱の情報を公開
今月の特集コーナはちょっとまとめる時間がないので、稼働直前に 廃止しました^^;
1996/10/11
今月の特集を公開
いろいろ追加(笑)変わったところは各自で探すように(ぉぉぃ^^;)
1996/10/03
コミックコーナーのレイアウトをまた変更^^;。作家リストを久方ぶりに更新。
リンクを追加
1996/09/28
コミック・LD紹介コーナーのレイアウトをちょっと変更。
1996/09/11
TIF_PLUGの新バージョン公開
お勧めコミック欄を更新
1996/09/08
Photo gallery に写真を2点掲示。リハビリ作なのであまり期待しないように^^;
1996/09/07
LDコーナをちょっと改装
1996/08/19
LD新着情報を掲載
1996/08/15
コミック情報を更新
1996/08/07
LDコーナーに新着情報を掲載
1996/08/05
EJX for Win32/NT ConsoleをJunkにてテスト公開 開始。
1996/08/02
最近買った本を紹介コーナーに登録。
1996/07/27
LDの紹介コーナーのレイアウトを若干変更。
1996/07/22
少年誌作家リストを転送したときに作業中のデータを間違えて登録したという ポカをしたんで再転送した。
1996/07/18
索引の構造を少し変更。一応mesh経由のEmailアドレスも記載するようにした。
作家リストをちょっと変更。
1996/07/16
竹本人名辞典の壁紙を変更(thanks to 夢職人)
Deep/Visualコーナーの構成を変更し、映画寸評コーナーを追加。
1996/07/11
マーカーライトファープの性能の記載間違いを修正。数個兵器の解説を追加。
作家リストの紹介フォーマットを若干変更。
少女誌作家リスト中で作家名を書き間違えると言うポカを訂正^^;
1996/07/09
作家リスト/竹本人名辞典に更新が判るようにバージョン表記を付けた。
超兵器のページがどうも防衛隊紹介になりかけていたので、防衛隊ページへ 移動させた。いちおうこれでFF隔離部屋以外は最低限の文章を入れたことになる。
1996/07/07
Free ToolsでEJXの新版リリース。
1996/07/05
LD/LDboxの紹介ページを映像作品全般を扱う事にして、目次を変更
Deep zoneをちょっと更新
1996/07/04
作家リストをすべて更新。あとは気が向いたら随時更新することにする^^;
1996/07/01
少女誌系作家リストを更新。
1996/06/30
少女誌系作家リストを暫定公開。
おまけで竹本泉作品への人名辞典へのリンクを作成
1996/06/28
タイトルロゴ・壁紙で少しページを飾り付けた。(thanks to 麗明舎)
Information Deskからのリンクをすべて有効にした。でも中身はほとんど工事中^^;
1996/06/26
PhotoZoneとしてPhoto gallery を追加。でも諸般の事情で写真はまだ展示してない^^;
1996/06/25
リンクページを更新
1996/06/23
Junk ToolsにEX-System用の拡張セットを追加。
登録ファイルへのリンク誤りを訂正
1996/06/22
Free ToolsJunk ToolsWarp roomをそれぞれ公開。
一部ソフトのホームページによるリリース開始。
1996/06/19
当ページのテスト公開開始

other floor
[TOOL| JUNK| LABO.| VISUAL| COMMIC| MORE| GALLERY| WARP]