space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ksnsi伝言板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

human1 本間慎太郎 2002/01/21 11:10:25
[No.138]全国選抜
最近すっかりご無沙汰している本間慎太郎です。
今週でテストが終了します!
来月はお邪魔虫になります。

削除キーspace space
space
human1 浜田 2002/01/25 23:22:11
[No.138 - 2]Re: 全国選抜
俺も。
でも、俺は一月一杯試験です。
来月行く時に。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2002/01/21 20:10:10
[No.138 - 1]Re: 全国選抜
本間どん行く時誘ってね。

削除キーspace space

human1 三枝 勝巳 2002/01/20 08:32:48
[No.137] H13年度 県スポーツ優秀選手表彰式
昨日、OGの小山、女子3年の乾・柴田・吉野が表彰されました。
おめでとう。
(本日付け、神奈川新聞に掲載)

◆高校選抜大会(3/23、24)
 男子2年の門馬君が弁論の部でも出場決定!

削除キーspace space

human1 三枝 勝巳 2002/01/16 21:28:29
[No.136] 月刊 「秘伝」
■少林寺拳法が特集(全34ページ)で掲載されています。
  (価格:1100円)

削除キーspace space
space
human1 三好 2002/01/16 21:31:52
[No.136 - 1]Re:  月刊 「秘伝」
今日買いました!
まだよく読んでませんが、面白そうです。

削除キーspace space

human2 三枝 勝巳 2002/01/03 09:35:16
[No.135] ご協力依頼−緊急−
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

★下記緊急依頼に協力できる方は、鈴木さん(*)にメールで直接連絡下さい。

 *横浜希望ヶ丘道院長:中学大会では審判員として毎回お世話になっています

−−−以下、依頼文のまま−−−

 新年早々で申し訳有りませんが、ご協力お願いいたします。
 題名の通りですが、私の知り合いで手術に「A+」の血液が大量に必要となりました。
 A型の血液の方で協力いただける方連絡ください。

 鈴 木 康 夫 
 E-Mail : ra8y-szk@asahi-net.or.jp
k69cb@sonata.plala.or.jp
 HomePage : http://www.asahi-net.or.jp/~ra8y-szk/index.htm

−−−以上、ご協力をお願いします。−−−

削除キーspace space
space
human2 三枝 勝巳 2002/01/16 21:26:12
[No.135 - 2]Re:  ご協力依頼−緊急−
輸血の件では皆様にご協力を戴きありがとうございました。
鈴木先生のお話ですと、現在は落ち着いており見通しがたった
ようです。再びご協力をお願いすることがあるかもしれません。

削除キーspace space
space
human4 Ayu 2002/01/03 23:34:54
[No.135 - 1]Re:  ご協力依頼−緊急−
残念ながら私はRH+Oなので御協力はできませんが、
自分とこと、知合いのBBSにリンクさせていただきました。

がんばって下さい!

http://6001.teacup.com/ru/bbs
削除キーspace space

human1 小山 舞子 2002/01/02 13:28:04
[No.134]あけました。
あけましておめでとうございます。
もう大学3年生です。。。早いですね。
今年の私の少林寺活動はとっても忙しくなりそうなのでがんばっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

なべ&中野>
三段試験がんばって。そして技教えて。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2002/01/02 13:28:51
[No.134 - 1]Re: あけました。
顔が男の子になってしまいましたので訂正・・・。

削除キーspace space

human1 35期 渡辺弘一 2002/01/01 02:25:30
[No.133]2002年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今年は2月の武専で参段の昇段試験を
受けるつもりです。しょっぱなからBIGな
行事が待ち構えてますが、今年も一所懸命
走り抜けて行こうと思います。

削除キーspace space

human1 32期 久保田健太郎 2001/12/25 00:21:13
[No.132]おめでとうございます!
関東大会の好成績おめでとうございます。
最近は県大会のみならず関東大会でも上位入賞の
常連となっていて、県大会で精一杯だった私としては
大変うらやましいかぎりです。

私は道場復帰したい!と思いながらも卒論・就職活動など
様々な理由をつけてはあと一歩が踏み出せないでいて
歯がゆい気持ちでいっぱいです。
でも来年こそは復帰するぞ!

29日に32期の忘年会に行ってきます。
今年は参加者が11名と高出席率で、卒業後も続く
「同期の絆」というものを実感できそうです。

削除キーspace space

human6 小山 舞子 2001/12/20 15:36:38
[No.131]ファイトファイト
もうすぐ関東選抜ですね。
今日から23日までスノボに浜田さんとか慶應の拳士たちといくので見にいけないですけど出る人はがんばってください。

削除キーspace space
space
human1 三枝 勝巳 2001/12/24 22:01:58
[No.131 - 1] Re: ファイトファイト
大会の結果です。
・組演武 :門馬−八木 4位 本部の選抜大会へ
・単独演武:長田 6位
・団体  :3位
団体は練習時よりも気合いが入り、すばらしかったです。

削除キーspace space

human1 浜田 2001/12/13 15:50:47
[No.130]すいません
どなたか、最近の桐蔭の練習時間とか予定を教えていただけませんか?
大学の部活が一応オフになったので、関東大会前にちょっと見てみたいなと思いまして。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/12/16 23:33:17
[No.130 - 2]Re: すいません
もう関東大会近いんだね。。。
あー、桐蔭行けるかわかんない。行けなかったらごめんなさい。
全国前までにはぜひ。
全国手伝いで本部に行くかもしれないので目の前で桐蔭の活躍を見たいですわ。
練習がんばって!

削除キーspace space
space
human1 37期長田 2001/12/13 19:18:56
[No.130 - 1]Re: すいません
12月15(土) PM2:00〜6:00
   17(月) AM10:00〜4:00
   〜21(金) 
   22(土) AM2:00〜6:00 引退式
   23(日) 関東大会

というかんじです。是非ご指導の方お願いします。

削除キーspace space

human4 Ayu 2001/12/08 23:14:26
[No.129]ウィルス対策委員会その2(?)
GONERというシステム破壊を伴うウィルスが出始めたそうです。
添付ファイルは絶対に開けないこと。
開けてしまうとウィルス対策ソフトも削除してしまうので、役に立ちません。
専用の駆除ツールをDLしておくか、定義ファイルを更新してください。
・・・ま、添付あけなきゃ平気だけど。

年末近くなると多くて困りますね。

詳細はこちら↓

http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.goner.a%40mm.html
削除キーspace space

human5 22期 秋山朋恵 2001/12/03 23:44:34
[No.128]多大な迷惑をおかけしてすみませんでした。
   合掌

今回は、いろいろな方々に、ほんっとうに迷惑をおかけして、すみませんでした。わたしも、一応、修復作業をやってみました。情報、ありがとうございました。
うちの、もともとあったノートンにも引っかかってくれてなかったのですが、やはり感染していました。
今日、父が新しいノートンンを買ってきてくれて、それだと、どうにか新着メルのウイルス確認をちゃんとしてくれました。
本当に、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

それと、Ayu先輩。もしよかったらそのリストいただけないでしょうか・・・・?
できたらで、いいですので、、、よろしくお願いします!!
     どうもすみませんでした。   結手

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2817/
削除キーspace space

便利パックへ