space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ksnsi伝言板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

human3 女子9期・和田 2003/02/14 11:45:21
[No.204]急転直下
合掌

店が無くなってしまいました。
親族経営のビルに出店していたのですが、そちらがポシャっちゃって
連動してウチんとこまで…(涙)
30年間生きていると、いろいろあります。

と言うわけで、整体屋のHPも無くしちゃいました。
自分とこのHPもついでに無くしちゃいました(^^;
<すみませんリンクを張ってくださっていた方は解除してください。
お手数をおかけして申し訳ありません。

と言うわけで、時間的に少し余裕ができたので
今月の武専に出席しようかと。
約1年ぶりの拳法…動けるのか?どうぞ労ってやって下さい。

結手

削除キーspace space

human3 三枝 2003/02/02 17:45:56
[No.203] 関東大会2002
遅くなりましたが関東大会の模様です。
上段は神奈川県連盟旗の入場行進、中段は四段以上の部に出場の
三好さんと玉本さん(高津支部)、下段は飯塚の弁論です。
飯塚は関東高校連盟の代表として発表しました。
なお、今年の本部高校選抜大会の弁論の部には、飯塚と同じく
女子部の岡崎が推薦されました。(二人は組演武でも出場)

●和田さんの2月武専の件、どなたかご存じですか?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~saegusa/021215_01.jpg
削除キーspace space
space
human1 三枝 2003/02/03 21:43:45
[No.203 - 2]Re:  関東大会2002
プラカード嬢と浜田君は、ちゃんと見ていましたよ。
あと、連盟旗を後列奥で掲げているのは、小田原支部の深瀬君(中3)です。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2003/02/03 00:51:23
[No.203 - 1]Re:  関東大会2002
三枝先生〜!
私のプラカード嬢と浜田の旗持ちは見て頂けました??!!

http://www.gakuren.net/36toin.xls
削除キーspace space

human4 水内佑香 2003/01/06 15:37:23
[No.201]明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

削除キーspace space

human6 小山 舞子 2003/01/04 22:25:36
[No.200]あけました。
皆さん今年もよろしくお願い致します。

春は3月あたまから選抜大会まで、20日間ほど多度津住民になります。節約のために一度も帰らず、ずっと多度津に住みます・・・。
今年中にできたら四段もチャレンジしたいと思います。

大学最後の年なので4年生になるみんなはもちろん、もっと若い方々も頑張りましょう!

片倉にもおじゃましたいです。

http://www.gakuren.net/36toin.xls
削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2002/12/29 06:08:24
[No.199]今年は忙しい
昨日は会社が忙しく、練習に伺う事が出来ませんでした。
新幹部の皆さん頑張ってください。
来年の陣容はどうなのでしょうか?

削除キーspace space
space
human1 三枝 2002/12/29 11:58:37
[No.199 - 1]男子部次期幹部
28日に引継を行いました。
・主将:熊谷
・副将:中井、佐藤
・救護:井上
・会計:飯野
・出席:小川
・部旗:工藤、古重
来年もよろしくお願いします。

削除キーspace space

human1 三枝 2002/12/26 23:30:12
[No.198]1月4日は稽古がありません。
高校男子の予定で訂正です。
1月は6日からでした。

削除キーspace space

human3 三枝 2002/12/23 14:43:46
[No.196]高校関東選抜大会
22日に藤沢翔陵高校にて開催されました。
桐蔭の結果は、
 ・男子組演武 堀越−豊崎組 2位
 ・女子組演武 太田−高城組 2位  岡崎−飯塚組 6位 
 ・女子単独  秋山 2位
この結果、上記の全員が来年3月の全国選抜大会(@本部)に出場できることになりました。

■年末年始のクラブ予定(三好・三枝は男子部28日、4日に行きます)
 ・男子部:12/24    13:00〜17:00
      12/25〜28  9:00〜12:00
       1/4      9:00〜12:00

 ・女子部:12/24 13:00〜17:00
       1/6  12:30〜16:00

削除キーspace space
space
human1 三枝 2002/12/25 22:33:45
[No.196 - 1]12月28日
高校男子の引継式もありますよ。

削除キーspace space

human6 (・∀・) ミテー 2002/12/25 20:05:20
[No.197](・∀・) ミテー
http://kokosyachi.hp.infoseek.co.jp/1byou9.html

削除キーspace space

human1 三枝 2002/12/12 23:05:29
[No.195]関東大会
東京綾瀬の東京武道館で15日に開催されます。
桐蔭は演武出場はなく、女子部飯塚が関東高校連盟の代表として「弁論」発表を行います。
その他OG小山、三好さんが四段以上で出場です。

全国大会(@大阪)の報告が遅れました。
桐蔭は入賞なし、OB浜田君(慶應)が入賞しています。
一連の大会報告(昨年の選抜からか?)は、まとめて冬休みに行います。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2002/12/13 17:52:51
[No.195 - 1]Re: 関東大会
桐蔭出身の大学生の出場者は以下の通りです。
一般三段の部
慶応・浜田
早稲田・石川
東海・小山
(以上関東学生連盟代表)
理科大・田中
(千葉県代表)

学連の代表は全日本学生大会で選考されています。
男女の部がないのできついです・・・。
この時期の練習は寒すぎて、凍えながらやっています。

3月の選抜大会は去年同様、研修生として参加する事になりそうです。

http://www.gakuren.net/36toin.xls
削除キーspace space

human2 三枝 2002/11/18 15:01:15
[No.194]高校新人大会結果
昨日行われた大会の結果です。
■男子部
 ・有段の部 堀越−豊崎:2位(関東選抜大会出場)
 ・単独の部 堀越:6位
 ・団体の部 Aチーム(有段):5位  Bチーム(級):7位
■女子部
 ・段外の部 豊崎−吉原:6位     
 ・有段の部 高城−太田:1位(全国、関東選抜大会出場)
       岡崎−飯塚:3位(関東選抜大会出場)
 ・単独の部 秋山:1位(全国、関東選抜大会出場) 岡崎2位  
       三浦:7位(繰り上げで関東選抜大会出場)
 ・弁論*  飯塚:1位(12月15日の関東大会で、関東高校連盟の代表として論文発表)
       岡崎:2位
                *2名共、全国選抜大会の2次予選に進出

■高校関東選抜大会(12月22日@藤沢翔陵高校)での上位入賞者は、全国選抜大会出場の推薦を得る

削除キーspace space

human6 太田麻貴 2002/11/03 00:04:09
[No.193]新しい幹部の報告
今日幹部の引継ぎがあったので、報告させていただきます。

高校の主将は太田が引き継ぎ、副将を岡崎・三浦が引き継ぐ事になりました。
中学は主将を今福、副将を里村・友永が引き継ぎます。

私たち22期が部活の最高学年になって2年がたちますが、
いよいよ最後の年になってしまいました。
中1から高1までのみんなで部活が出来るのは、これで最後なので悔いの残らないよう、全力で頑張ります!!
先生、先輩方、いつも指導していただきありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

削除キーspace space

human5 女子9期・和田 2002/10/30 23:37:00
[No.192]横浜慈眼寺道院の磯貝さんON TVK !
合掌

横浜慈眼寺道院のHPをご覧になっている方はご存知かとは思いますが
磯貝さんが、来たる11月3日9:00〜9:30(4日11:00〜再放送)
TVK(神奈川テレビ)にてOAされるそうです。
ぜひぜひ拝見しましょう♪

結手

http://seitaiya.infoseek.livedoor.com/
削除キーspace space

human2 古嶋誠賢 2002/10/19 03:52:53
[No.191]全日お疲れさまです。
慶応の元主将です。
少林寺関連のサイトを遊び歩いていたらここにたどりついてしまいました。
桐蔭の卒業生さんたちはみんないつまでも仲がいいですね。
自分は道院出身だけど、同じ道院で同年代の拳士がいなかったのでうらやましい。

今回が最後の学生大会になってしまいましたが、とても満足いく演武ができて悔いなしです。
引退後もずっと少林寺を続けていくだろうし、当分は演武をやめないと思うので、
また全国大会や神奈川県大会なんかで会うことになるでしょう。
そのときは声をかけて上げてください。

削除キーspace space

human6 小山 舞子 2002/10/18 00:09:56
[No.190]大会結果
全日本学生大会の結果です。学連で手に入れました。
桐蔭卍出身者の組は色をつけています。

http://www.gakuren.net/36toin.xls
削除キーspace space

human2 古塚 深雪 2002/10/17 18:41:54
[No.189]おちゅかれ
全日お疲れです。
皆さん、いかがお過ごしですか?

全日では、桐蔭卍出身が多く、嬉しいもんですな。
特に私めは、普段みんなに会えんので、こういう所で再会
すると、本当に嬉しいですわー。

次会えるとしたら、一般全国でしょうか。私は出場できん
けど、そこらへんにいるでしょう、頑張って探してくだされ。

んじゃ、ばいばいばい

削除キーspace space

便利パックへ