space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ksnsi伝言板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

human1 三枝 勝巳 2001/10/24 21:41:08
[No.113]中学大会開催
今回で12回目の神奈川県大会です。
・日時:10月28日(日)9:00〜14:30
・会場:聖光学院 体育館
・メモ:午前中は大会、午後は演武の注意事項説明会

削除キーspace space

human6 昔昔 2001/10/16 22:16:11
[No.112]いま・・・
この記事は削除されました。

削除キーspace space

human1 関東学院のだれかしら? 2001/10/12 12:39:46
[No.111]すいません
むやみやたらにレスを増やしてしまいました。
ごめんなさい。っていうか山下でした。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/10/12 15:02:23
[No.111 - 1]Re: すいません
どうも、こんにちは。
あとで日吉行きまーす。こすらなかったら何かごちそうしてください。

たまには東海のHPにも来てくださいね。

削除キーspace space

human3 関東学院のだれかしら? 2001/10/12 12:36:52
[No.110]足跡
この記事は削除されました。

削除キーspace space

human3 関東学院のだれかしら? 2001/10/12 12:35:39
[No.109]足跡
なんとなくここを見た形跡でも残しとこっかな・・・
ククク・・・

削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2001/10/04 13:14:47
[No.104]未来の主役となる諸君へ
みんな!学園祭お疲れサマでした。
とりあえずは大きなイベントが終わってしまいましたが、
中学生や高校一年生はこれからが本番です!君達が主役です!
高校二年生の諸君本当におつかれ!君達もこれからが本番です!
君達の肩にこれからの桐蔭がかかってます。
これからも頑張りましょう!
小山!見てるか?
俺らの目標は連覇とニ冠だよ。あとは己に克つ!
(あー、最近食べ過ぎなので気をつけなきゃ)

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/10/12 00:37:17
[No.104 - 8]ごめんなさい
杉田くんへ

あの日はごめんなさい。飲み過ぎました・・・。
飲みすぎるとああなのです。あれでも実は強くなったほうです。
大学入りたてでまだ酒に慣れてない頃は・・・東海大学駅前で寝てしまい、先輩におぶられて部員の家に寝てました。けど復活が早いので寝たあとカラオケ熱唱!

ということで酔っ払ってたということで許してください。
杉田くんは甘いものが大好きということでおわびにパフェでもおごりますよ・・・。

そうそう、ショックといえば監督練の時の「小山さん、飛び下手だね・・・」にはけっこうへこみました。
もうちょっといたわってください。

まああと20日ほど慶応でお世話になるので飛受身でも教えてください。
お互い頑張りましょう。
ではでは。

本間さんへ
最近はどうよ?がんばってる??
前はしょっちゅうさぐりのメールやら来てたが。
さぐらなくても平気なほどになってるのでしょうか?
あせるわ・・・。

削除キーspace space
space
human1 杉田壮平@慶応 2001/10/10 02:23:03
[No.104 - 7]ちゃっかりと
はじめまして、慶応大学2年の杉田と申します。
浜田サンにはいつもお世話になっております、ええ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>浜田サン
男子三段以上の部、ガンバッテクダサイネ!
後輩たちの前でかっこいいとこ見せないとねぇ。(ククク…)

>本間どん
単演でまた最優秀獲ったりしたら、天丼おごります。
単演で日本一はカッコいいね。がんばれ。
あと、うちの相方が君からの電話にご立腹でした。そんだけ。

>小山サン
酒の勢いとはいえ、僕の頭を叩くひとはなかなかいませんぜ。
ショックでした・・・ちょっとホント。

>みなさま
ということで、
11月4日はお誘い合わせの上、日本武道館へ是非。
きっと得るものがあるかと。

長文失礼致しました。では。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/10/06 01:45:35
[No.104 - 6]浜田拳士へ
もちろん慶応にも注目してますよ。
しょっちゅう練習に参加させて頂いてるのでだいぶ顔と名前を覚えた事だし・・・。
1年女子軍団には特にいい成績とって頂きたい!
浜田さんもがんばって。最近会わないけど。今日も行ったらあんまり人がいなかった。
帰りがけの女子軍団と杉田君くらいかな。1年男子一部もみかけたか。
ま、またお会いしましょ。

削除キーspace space
space
human5 22期 秋山朋恵 2001/10/05 19:05:08
[No.104 - 5]っかなり熱くなってますね。
先輩がたの激しさがよく伝わってきます。
頑張ってください。
見学者もドキドキしてしまいますね!!

削除キーspace space
space
human5 22期 秋山朋恵 2001/10/05 19:05:03
[No.104 - 4]っかなり熱くなってますね。
先輩がたの激しさがよく伝わってきます。
頑張ってください。
見学者もドキドキしてしまいますね!!

削除キーspace space
space
human2 32期 久保田健太郎 2001/10/05 00:58:27
[No.104 - 3]Re: 未来の主役となる諸君へ
学生拳士の皆さんがんばってください。
今年は久しぶりに全日大会を見に行こうかと
考えています。
桐蔭OB・OGが多数上位入賞する光景を今から
楽しみにしております。

削除キーspace space
space
human1 浜田 2001/10/05 00:26:41
[No.104 - 2]Re: 未来の主役となる諸君へ
え?俺は?俺も結構頑張り気味なんだけど…
なんつって、オイオイおめぇら、表彰の時は慶応という名前に注意しとけよ!!
特に男子3段以上!!

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/10/04 23:59:22
[No.104 - 1]Re: 未来の主役となる諸君へ
ほほほ、慎太郎拳士!!!
単演はあんたなら十分優勝できるよ。私は今日日當先生に単演を習った。
男女有段は・・・譲らん。譲りませんよ!
がんばってくれ。

こんな熱いバトルを見に日本武道館へGO!

削除キーspace space

human2 32期宴会部長和田 2001/10/12 00:31:00
[No.108]申し訳ありませんでした
先週せっかく先生に英語版科目表を頂いたのにも関わらず
渡独を延期してしまいました。アメリカの進撃から心が
揺らいでいたのですが、ビンラディン氏の同志への呼びかけに
に決定打をうたれました。次の機会がいつになるか分かりませんが、
受け入れ先の学校は理解してくれているのでいつの日か
行って今回伝えられなかったを伝えたいと思います。


いやしかし…

現役高校生達!
受験勉強なんていいから今のうちに歴史は勉強しておけ!
(俺は理系馬鹿だけど…)
将来国外に出た時、歴史を知らないと恥じだぞ!!
理系・文系関係なく親米・反米・国際・内国主義は
考えをまとめておいた方が身のためだ。
外国人と接する時に必ず必要になるから。

まぁ、何か話したい事があったら直接メールください。
力になれるかわからないですけど。

長々と失礼しました。
それでは失礼致します。
和田直樹

削除キーspace space

human5 22期 秋山朋恵 2001/10/11 21:00:10
[No.107]三枝先生に質問です。
この次の昇級試験はいつなのでしょうか?
教えてください。二年生に今後の予定をちゃんと伝えてあげたいので・・・。

削除キーspace space
space
human1 三枝 勝巳 2001/10/11 23:46:42
[No.107 - 1]Re: 三枝先生に質問です。
中学男女1、2年生の昇級試験は、13日(土)に調整します。

削除キーspace space

human1 三枝 勝巳 2001/10/06 23:10:05
[No.106] 横浜慈眼寺道院HP
本日より公開されたようです。
内容豊富のHPで、もしかしたら昨年の30周年記念大会の
ページ(現在部分工事中)に、吉野と柴田の写真が載るかもしれない。

http://members.jcom.home.ne.jp/0411125901/
削除キーspace space
space
human4 Ayu 2001/10/08 00:10:05
[No.106 - 1]Re:  横浜慈眼寺道院HP
合掌
ゲストブック、やっぱり故障中ですね。
ちょくちょく見に行っています。
結手

削除キーspace space

便利パックへ