space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ksnsi伝言板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human1 37期長田 2001/11/14 21:32:36
[No.122 - 3]Re: 大会。
是非、単演の注意をお願いします。大会まではもう一度基本に戻って練習していきたいと思います。
いや〜、受験なんてまだ何にも考えてないっすね〜。
>小山先輩
AYU先輩には以前講義をしていただきました。整体には興味があるのでもし行った時はよろしくお願いします。
>AYU先輩

削除キーspace space
space
human4 Ayu 2001/11/12 23:58:17
[No.122 - 2]Re: 大会。
辺境の地を更に辺境へ下った地の住人です(^^;

来年始に開業の予定。何かの折にはいらして下さい。
>小田急線新松田駅前・整体屋です♪

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/11/12 23:11:07
[No.122 - 1]Re: 大会。
お疲れさんでした。
全国出場おめでとう。大暴れ期待してます。
単演で気づいた事あったんだけど言うの忘れてしまいました。ごめんなさい。
大会前桐蔭行く機会あったらその時で。
あと1ヶ月くらい練習にあけくれてください。
高2のみなさん、3年夏までがんばったりする人しない人それぞれでしょうが悔いのないようにして終わってくださいね。3年まで頑張りすぎて進学先に困った人は辺境の地にある東海大学の自己推薦入試を受けて下さい。

削除キーspace space

human1 三枝 勝巳 2001/11/11 20:02:37
[No.121] 高校新人戦結果(男子のみ出場)
吉野達のカップは、主将の長田が本部に持って行きます。
関東大会には以下の組が出場します。
◇単演の部:長田 1位  依田 2位
◇有段の部:門馬−八木組 3位
◇団体の部:3位
◇弁論の部:門馬 2位

応援のOB/OG/男女中学生、皆さんお疲れさまでした。

削除キーspace space

human6 古塚 深雪 2001/11/10 15:52:20
[No.120]すんごいのぅ。
大会お疲れさんですなぁ。
いやいや、小山はんスゴいのぅ・・・。
私ゃ頑張ったつもりだったけど、まだまだ修行不足
でしたわ。ま、悔しくはないっす。残念とは思うけど。
本間はんも相変わらずすんごいのぅ。
いやいや、勉強になったっす!!
ま、いつか会いましょうやね。
ま、そういうこっちゃ!!(うちの主将の口癖)
ま、ま・・・・まいこ!!!
さいならぁ〜〜〜

削除キーspace space

human4 Ayu 2001/11/05 00:29:14
[No.115]祝!
合掌

桐蔭ファミリーの皆様、学生大会での大活躍、おめでとうございます。
秋山さんから逐一報告が入って、その都度嬉しい限りでした。
ありがとう!>秋山さん
頬の怪我は大丈夫ですか?>小山さん

結手

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/11/09 23:04:36
[No.115 - 5]Re: 祝!
相方さん、お世話になりました。
たのしいー慶応ライフを過ごす事ができました★
11日のパフェ会は大集団になりそうです。杉田隊長はパフェパフェうるさいくらい楽しみにしておられます。

次の大会では山下さんとトップが争えるくらいパワーアップしてたいなあ・・・。

削除キーspace space
space
human3 小山の相方 2001/11/09 11:55:51
[No.115 - 4]Re: 祝!
合掌
どうもこんにちは。小山の顔を殴った張本人です。
じつは予選で左だけでなく右も殴りました。
受けミスが原因とされてますが、完全に慌ててた
自分のせいだと分析しております。
ほんとすいません。そして小山ゴメン。
このお返しはパフェで、ということになっていますので
みなさんご容赦を。
今回、小山が賞を取れたのは誰のおかげでもなく
小山自身の努力だと思います。
今度はもしかすると小山、又は桐蔭学園のまえに立ちはだかる
存在になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

結手

削除キーspace space
space
human5 22期 秋山朋恵 2001/11/07 23:41:00
[No.115 - 3]Re: 祝!
わたしからも、遅くなりましたが、おめでとうございます!!
すごい気合の入った演武をたくさんみさせていただいて
嬉しかったです.ありがとうございました。
私もいつか先輩方のように凄い演武ができるようになるのでしょうか・・・・?
・・・・なりたいなぁ・・・。

> 秋山さんから逐一報告が入って、その都度嬉しい限りでした。
> ありがとう!>秋山さん
いえ、とんでもないです。
むしろ、かってに報告をして情報ばらまいてしまって、
すみませんでした。>学生の先輩方

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2817/
削除キーspace space
space
human4 Ayu 2001/11/06 00:50:53
[No.115 - 2]Re: 祝!
あま〜い。顔の痣くらいで!
チャンと学校は行きなさい。後で悔やむぞ。

怪我で学校に行けないくらい、悲しい事は無いぞ…(経験者は語る)

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/11/05 01:31:33
[No.115 - 1]Re: 祝!
先輩お久しぶりです。

ほっぺた、痛いです。私が受けをミスったのがいけないのですが・・・。
あざですよ、顔にあざ・・・。治るまで学校行きません!

削除キーspace space

human3 三枝 勝巳 2001/11/08 23:44:14
[No.119]高校新人戦
本部、及び関東選抜大会の予選を兼ねる11日の大会は
 ・会場:聖光学院
 ・時間:開会式9時、表彰式2時半過ぎ
の予定です。

尚、片倉支部は9時〜12時半までで、三好さんが代行します。

削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2001/11/05 20:48:55
[No.118]無題
小山へ
おめでとう!

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/11/06 23:15:49
[No.118 - 1]サンキュー
関東で最優秀演武をやってる本間どんがうらやましくて頑張って練習したわい。
スポットライト下は気持ちが良かったです。
男女有段で本間どんと古塚が本戦まで上がってきたわけだけど、高校出て別の大学行っても続けてるとこうやって会えるわけで。なんかいいなっておもいました。
次もがんばろうね。

削除キーspace space

human6 元木 葉子 2001/11/05 01:20:11
[No.116]はじめまして&おひさしぶりです
合掌

桐蔭学園少林寺拳法部の皆さん、こんにちは。
女子部11期卒業生の元木といいます。

医師国家試験の勉強に疲れてネットサーフィンをしていたら、
いきなりここを見つけてしまいました。
嬉しいやら、懐かしいやらで胸が一杯です。

おそらく、ハンドル「Ayu」さんは、
和田あゆみ大大大大大先輩、であろう、とお見受けしますが、
間違っていたらすいません(笑)
先輩、お久しぶりです!
後輩の皆さんにちょこっとだけ自己紹介をさせていただきますと、
私は和田先輩とは学年が二つ違い、
(和田先輩が中学3年生の時に入部)
現役中に中拳士参段を取得しました。
いやいや、三枝先生も、お懐かしい限りです。

ワタクシ現在、奈良県立医大医学部六年です。
少林寺は、奈良に来てもやろうとおもっていたんですが、
適当な支部や道場が無かったため、無念にも
中断してしまいました。
大学時代は6年間剣道をしておりました。
ふと思えば、中高6年間は少林寺拳法、
大学6年間は剣道、武道に縁が尽きない感じです(笑)

卒後の正確な進路は決まっていませんが、
東京の病院に救急専門医になるべく
就職するつもりですので、
時間があれば是非、お伺いしたいと思っています。
そのときは是非よろしくお願いします。
後輩の皆さんのご活躍をお祈りしています。

結手

http://www08.u-page.so-net.ne.jp/tb3/mhako/
削除キーspace space
space
human4 Ayu 2001/11/06 00:54:51
[No.116 - 1]Re: はじめまして&おひさしぶりです
合掌

そ〜だよ(^^;>Ayu=和田。
でも、こう言う場所(掲示板)でHN使ってる人の本名は出さないのがネチケット…。
ここだからいいけど、他の場の所では、気をつけましょうね。

私は今、整体師やっています。来年始、地元で開業予定です。
近況報告でした♪

結手

削除キーspace space

human6 小山 舞子 2001/11/05 01:27:28
[No.117]びっくり
今日日本武道館で行われた全日本学生大会で、男女有段の部最優秀賞、女子単演の部敢闘賞4位のダブル受賞をすることができました。
桐蔭で少林寺を始めてからずっと、大きな大会で優勝して最優秀演武披露をするのが夢でした。
それが叶ってしまって自分自身びっくりしています。
大学に入ってから本戦まで残るものの入賞できず、とても悔しい時期を過ごしました。だからこそどうしてもいい結果を出したいという気持ちが強く、その上今回のパートナーは関東学陰からずっとやっておられる慶応の山下さんという上手い人と組めるチャンスだけあって、何もかもを犠牲にして練習に通いました。違う学校同士だといろいろ大変な事もありましたが、他の人に「違う学校同士だからたいして練習もできないだろうから出来はそんなもんでしょ」みたいな事を思われるのだけはとても嫌だったのも練習にあけくれた一つの原因だと思います。

表彰式でなかなか名前が呼ばれなくて、しかも上手いと思った所が5位とかだったからだめかな・・・って感じでしたが最後に最優秀賞で呼ばれたときは少林寺をやってて良かったと思いました。

最後の演武披露は緊張からちょっと失敗してしまい心残りですが、これから全日本優勝という名に負けないような技術を磨いていきたいと思います。

桐蔭ファミリーのみなさんにも久々に会えてうれしかったです。
男女有段に出た桐蔭ファミリー(しかも全員同期)がみんな本戦出場でよかったです。古塚、かなりレベルアップしたね。

三好先輩へ
今日一度ご挨拶に行こうかと思いましたが時間がなくていけませんでした。すいません。
演武、いかがでしたか?

削除キーspace space
space
human2 ご指名頂きました「三好」です 2001/11/05 19:28:47
[No.117 - 2]出場&応援拳士の皆さん、お疲れ様
合掌

小山さん、ご指名頂きありがとうございます。
こちらこそ、挨拶に伺わずスミマセンでした...
まぁ、審判という立場で居りましたので、あまり出場拳士と
「和気あいあい」とするのも如何なものかと思い、声を掛け
て頂いた方にも無愛想にしてました。
この場を借りて、お詫びいたします。
特に、担当コートに出場していた本間君と小林さんゴメン。
別に機嫌が悪かった訳ではないんです、本当に
審査は当然公正に行ってますが、周りの方は不愉快になると
思いますので...

で、ご指名頂いた小山さんへのコメントですが、
演武については、「頑張りましたね!」の一言です。
パートナーの技量に助けられた部分もあるかと思いますが
小山が宙を舞ってる事が信じられないですね!
まぁ、顔のアザが頑張りを物語っていると思います。
(学校にはキチンと行きなさい!親が悲しむ)

あと、苦言をひとつ言いたいのですが、それはメールに
しますので、覚悟しておいて下さい。
(あと、指名料もヨロシク)

それでは、皆さんお疲れ様&おめでとう

結手

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/11/05 01:33:10
[No.117 - 1]Re: びっくり
おねむなので文がおかしい所がたまにありますが気になさらないで下さい。
関東学陰は関東学院です。ごめんなさい。

削除キーspace space

human6 小山 舞子 2001/10/27 21:08:08
[No.114]ラスト1週間!
4日の全日まであと1週間です!
浜田&小林は慶応でよく見てますが、その他の桐蔭ファミリーの方々、調子はいかがですか?
4日は17期古塚もはるばる大阪から帰ってくるそうです(私と同じ男女有段)。

参加する皆さん、優勝めざして頑張りましょう!

削除キーspace space

便利パックへ