space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ksnsi伝言板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human4 Ayu 2001/09/12 01:00:02
[No.82 - 1]Re: 初カキコです!!
合掌

なんだか中学女子部、大変な事になってるようで・・(^^;;

同期の大塚君にも電話でお願いしたら、行ける時は行くと
ありがたいお言葉をいただきました(~人~)

とりあえず微力ですが、9/25(火)16:00〜18:00に練習があるとの事なので
2人で伺おうかと思っています。私はそれしか伺えなくて申し訳ありませんが…
他のOGやOBも、できたら行ってやってください。宜しくお願いします。

結手

削除キーspace space

human4 Ayu 2001/09/08 23:51:32
[No.81]今年の鳳翔祭・鸞鳳祭
本日、以下をRAYメンバーに配信しました。
ここだけは見ているOBOG、学生の方も、是非…!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
合掌

皆様御無沙汰しております、女子9期和田あゆみです。
表題の件についてですが、あと3週間ですね〜♪掲示板等ご覧の方々は御存知の事と思いますが…。

男子
29日(土)14:25〜15:25
30日(日)11:10〜12:10

女子
29日(土)09:00〜10:15 
30日(日)12:00〜13:15 (変わりました)

なお、独断で(ごめんなさい)30日の演武会終了後に恒例のお食事会をどこかで開催したいと思います。
例年、学生も何人か参加してくれますので、良い交流の場となっています。お時間ある方は、是非御参集ください。
参加可能な方は、30日女子演武会終了後(13:15)に和田周辺にお集まり下さい。若しくは下記携帯までお電話ください。楽しみにしています。

結手

090-9135-6881(J-Phone)

削除キーspace space

human4 Ayu 2001/08/23 01:03:21
[No.79]集会
演武会のあと、恒例のお食事会をしたいと思います。
個人的には土曜日営業入っているので、日曜日がよいのですが…
皆様の御都合はいかがでしょうか?

削除キーspace space
space
human1 三好 2001/09/07 18:56:32
[No.79 - 2]日程確定???
土曜日が運動会なので、土曜が大雨で日曜が晴れに
ならない限り、日曜日は大丈夫です

削除キーspace space
space
human1 三好 2001/08/23 21:30:49
[No.79 - 1]Re: 集会
了解しました

現時点では、なんとも言えませんが...
調整します

削除キーspace space

human1 37期主将長田です。 2001/09/03 21:46:25
[No.80]鵬翔祭について。
鵬翔祭の詳細が決まったので連絡します。

演武会 場所:高校マルチパーパス
 9月29日(土)2:25〜3:25
 9月30日(日)11:10〜12:10

また今年は護身術講座を204教室でやります。

どちらも頑張るので是非来て下さい!

削除キーspace space

human1  三枝 勝巳 2001/08/20 23:50:17
[No.78] 桐蔭/横浜片倉支部 予定
■桐蔭拳法部の予定
 ・8/25(土)各クラブ共に13:30〜16:30まで
 ・9/1 (土)通常通り
 ・9/8 (土)期末テスト前でクラブなし
 ・9/20(木)
 ・9/21(金)
 ・9/22(土)通常通り
 ・9/24〜28準備
 ・9/29、30(土、日)鵬翔祭/鸞鳳祭

■鵬翔祭/鸞鳳祭の日程(詳細は別途)
 ・女子部 29日(土) 9:00〜10:15 
      30日(日)12:30〜13:45
 ・高校男子29日(土)TBD  
      30日(日)TBD
 ・中学男子29日(土)TBD  
      30日(日)TBD

■横浜片倉支部(技術及び棒術強化稽古 @神大寺小学校)
 ・8/26(日)12:30〜16:00
 ・9/2 (日)14:00〜16:30
 ・9/8 (土)15:00〜18:00
 ・9/23(日)12:30〜16:00

 7月から設立に向け活動を開始しました。

削除キーspace space

human4 Ayu 2001/08/18 02:21:46
[No.77]鸞鳳祭
合掌

今日、大塚くんと会いました。
それで思い出したんですけど、鸞鳳祭。
もうそろそろ時間割など決まりましたでしょうか?
久々のRAYへの呼びかけをもうそろそろしたいので…。

9月の練習日程も教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。
結手

削除キーspace space
space
human1 渡邊 2001/08/20 12:20:50
[No.77 - 2]Re: 鸞鳳祭
男子部のほうは長田主将に昨日聞きましたが
まだわからないそうです。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/08/20 00:58:08
[No.77 - 1]Re: 鸞鳳祭
男子部はわかりませんが女子部の予定です。
29日:9時〜
30日:12時半〜
です。両方とも1時間少しです。

削除キーspace space

human1 門馬・八木・三枝 2001/07/29 20:11:32
[No.76]民宿は快適です
★ロッジ・マロンより

先程、夕食を終えました。
本書き込みは、マロンさんのPCをお借りしています。
さて、本日の大会結果ですが、

◎男子初段の部で高校3年の「横谷-河西」組が、3位でした。
 決勝に進出した、乾-長田、門馬−八木組は入賞を逃しました。

そこで一言感想を
・門馬:悔しいですが、次があるので、次の大会にむけてこれからがんばります。
・八木:次回は、気合入れてがんばります。



本日の大会結果です。

削除キーspace space
space
human1  帰宅した三枝 2001/07/30 22:19:05
[No.76 - 2]Re: 民宿は快適です−#2
男子最優秀県は、慶應・湘南が好成績だったので昨年に引き続き「神奈川」でした。

合宿は、今日が昇段試験、明日から2日半の日程で「暑い新潟」で行われます。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/07/29 23:24:21
[No.76 - 1]Re: 民宿は快適です
お疲れ様でした★
高3のみんなが活躍してくれてうれしいです。
私が高3の頃は高3まで続ける人が少なくて、私は合宿まで行きましたが続けてよかったと思っています。
高3になって、まだやりたかったら続けた方がいいですよ・・。桐蔭のような恵まれた環境は他にはなかなかないので。
これからも高3夏まで完全燃焼して、大学でも続ける人が増える事を願っています。

東海大は8月いっぱい部活ナシで9月から合宿前練習、夏合宿があり11月の全日本の準備をしていきます。
全日は単演オンリーになりそうです。組演武はまだ不明です。
11月4日は日本武道館へ!

では、合宿がんばってください。
夏休み終わったらすぐ文化祭ですよ!!

削除キーspace space

human1 門馬・八木・三枝 2001/07/29 20:11:23
[No.75]民宿は快適です
★ロッジ・マロンより

先程、夕食を終えました。
本書き込みは、マロンさんのPCをお借りしています。
さて、本日の大会結果ですが、

◎男子初段の部で高校3年の「横谷-河西」組が、3位でした。
 決勝に進出した、乾-長田、門馬−八木組は入賞を逃しました。

そこで一言感想を
・門馬:悔しいですが、次があるので、次の大会にむけてこれからがんばります。
・八木:次回は、気合入れてがんばります。



本日の大会結果です。

削除キーspace space

human4 Ayu 2001/07/26 01:57:23
[No.74]懐かしい…!
合掌

同期経由でこんなページをみつけました。
卒業して年数が経っている人には、懐かしい…ですね!

全然変わってない先生発見!私の元担任だぁ…(^^;;

結手

http://www.aurora.dti.ne.jp/~jino/toin/etc/37staff.htm
削除キーspace space

human4 Ayu 2001/07/24 01:09:27
[No.73]千葉県で…
合掌

千葉県で4段同士がケンカして殺人事件になったとか。
どなたか真相を御存知の方、教えて下さい。

結手

削除キーspace space
space
human4 Ayu 2001/07/26 01:41:45
[No.73 - 1]Re: 千葉県で…
合掌

メールありがとうございました。
同じ四段として、ショックです。
「やっと正しい正拳士」…の筈なのに。

結手

削除キーspace space

human1  三枝 2001/07/11 22:55:53
[No.72] 連絡:今後の予定
■7月のクラブ予定
・7/14(土):サマーキャンプのためなし
        (但し、男女3年の全国大会組のみ2時から@プレハブ)
・7/21(土):通常通り
・7/28(土):男子のみあり(午前中)、三枝は新潟の全国大会へ

■クラブ外(自主練習)
・7/15(日):先週に続いて強化練習会(@神大寺小学校体育館)

削除キーspace space

human3 元桐蔭学園少林寺拳法部員 2001/06/28 18:16:54
[No.67]お久しぶりです
三枝先生、御久し振りです。お元気ですか。
自分は35期の元部員です。ここしばらく少林寺拳法を
見ていないので見たくなりました。なので鵬翔祭に
行きたいのですが、日程が分かりません。
分かり次第この掲示板で知らせてください。
よろしくお願いします。あと三好先輩は元気でしょうか。

削除キーspace space
space
human4 Ayu 2001/07/08 01:09:48
[No.67 - 9]仕込
合掌

仕込みの開始はいつからでしょうか?
参考まで、夏休みの練習時間と場所を教えて下さい。

三好先輩、あら、車ではなかったのですか…失礼致しました。
満員電車では体捌きとイナシを練習しながら通勤でしょう?
うふふふふ。がんばって下さいませ。(私はチャンと着座しておりますゆえ)

結手

削除キーspace space

便利パックへ