space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ksnsi伝言板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human1 女子部22期秋山朋恵 2003/06/04 22:57:17
[No.217 - 1]Re: がんばってます
関東学生大会、お疲れさまでした。
私たちも応援に行かせていただきましたが、本当に充実した一日を過ごさせていただきました!!
ありがとうございました!!
奉納演武、凄いです!!関西まで出張ご苦労様です!
がんばってくださいね!
・・・先輩の腕のあざと聞くと、先輩が高三の時に見せてくださったあざを思い出します・・・

県大会、小林先輩と組まれるそうで。私たちも先輩を目指してがんばります!!
機会ありましたら、是非!また女子部のご指導、よろしくおねがいします!!

削除キーspace space

human2 樋澤 晃 2003/06/02 08:18:11
[No.214]親戚?
まさか同じ名字の方が親戚以外におられるとは驚いてしまい嬉しくなっメールをしてみました。私は鵜飼で有名な岐阜市在住です。

削除キーspace space

human1 三枝 2003/05/06 23:07:59
[No.213]  5月3日 高校県大会
入賞者は以下の通りです。

■男子部
・初段の部 堀越−豊崎 6位

■女子部
・有段の部 秋山−飯塚 1位¥
      大田−岡崎 4位
・規定の部 三浦−豊崎 1位¥
      内川−水村 3位¥
・単演の部 高城 1位
      吉原 6位
・団体の部 8名 2位¥

■上位の大会への出場
・関東大会:上記全員 6/21,22 水戸市
・全国大会:¥印のみ 7/26,27 広島市

●写真は期間限定です。(大型サイズのため)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~saegusa/030503_1.jpg
削除キーspace space

human6 小山 舞子 2003/05/01 00:08:25
[No.212]もうすぐ関東学生大会
5月4日は日本武道館で関東学生大会です。
いつも通り、桐蔭ファミリー多数出場です。

今年の全日は武道館ではないので、私にとって最後の武道館です。
最優秀演武披露できるようにラストスパートしてます。

桐蔭ファミリー頑張りましょう!

PS:我が東海大も桐蔭出身が今年で5名になりました・・・。
多いです。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2003/05/06 02:06:36
[No.212 - 1]Re: もうすぐ関東学生大会
本間どん、単演最優秀おめでとう!
単演は男女で桐蔭の約束を果たせなくて申し訳ない。全日ではぜひというか絶対!

その他の桐蔭ファミリーのみなさんもお疲れ様。
結構入賞してましたね。つぎもがんばりましょうー。

古池さんと岩澤さんも看護のお手伝いどうもありがとう。

削除キーspace space

human6 22期 高城 蘭 2002/08/29 23:06:59
[No.166]桐蔭女子部の9月の練習予定と学園祭日程
今日は。
女子部主将の高城です。
女子部の9月の練習日程は、
9月2〜4日
16:10〜18:00
18日
14:10〜18:00
19日
16;10〜18:00
21日〜27日
準備期間ですが、毎日練習はあります。
時間が決まりましたら報告します。
先輩方、演武のご指導等、よろしくお願いします。
学園祭日程は、
28日(大演武会1日目)
9:00〜9:40
29日(2日目)
14:15〜14:55
に決まりました。
場所は例年と同じく、女子部食堂前マルチパーパスです。
より多くの方に、見に来ていただきたいと思っています。

削除キーspace space
space
human1 そうへい 2003/05/03 23:41:34
[No.166 - 1]Re: 桐蔭女子部の9月の練習予定と学園祭日程
> 今日は。
> 女子部主将の高城です。
> 女子部の9月の練習日程は、
> 9月2〜4日
> 16:10〜18:00
> 18日
> 14:10〜18:00
> 19日
> 16;10〜18:00
> 21日〜27日
> 準備期間ですが、毎日練習はあります。
> 時間が決まりましたら報告します。
> 先輩方、演武のご指導等、よろしくお願いします。
> 学園祭日程は、
> 28日(大演武会1日目)
> 9:00〜9:40
> 29日(2日目)
> 14:15〜14:55
> に決まりました。
> 場所は例年と同じく、女子部食堂前マルチパーパスです。
> より多くの方に、見に来ていただきたいと思っています。

削除キーspace space

human3 わだ 2003/04/05 13:06:58
[No.211]女子6期・鈴木先輩へ。
ご覧になっていたらメールください。
Unknownで返ってきてしまいます(^^;

削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2003/03/31 17:34:20
[No.210]無事に
無事に四段正拳士なることができました。
かなり、言われましたが・・・・
三枝先生、色々とありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します。

削除キーspace space

human6 画王 2003/03/27 15:31:05
[No.209]卒業して・・・
10年以上たってしまった。
卒業後に拳法から離れてしまったので君達のことがとても羨ましい。
ところで下の小山さんは、お兄さん居ませんか?

削除キーspace space
space
human3 わだ 2003/03/29 12:01:18
[No.209 - 1]Re: 卒業して・・・
あっという間に12年。うわぁ。とうとう私も三十路です。
13の時に拳法始めたから、17年目かぁ (^^;

私も半分以上休眠していますが、いつでも再開できますよ。
三枝先生や、三好先輩のご尽力、後輩たちが頑張ってくれているおかげで、
桐蔭勢はどこに行っても歓迎されますよ。
貴方にその気さえあれば…(^^)・・・ねっ。

>それは27期(28?)の小山君の事かなぁ・・・?

削除キーspace space

human6 小山 舞子 2003/03/25 20:06:33
[No.208]やっと帰ってきました
やっと帰ってきました・・・。
こっちに帰ってきたら人の多さにビックリ!
2週間もの多度津生活はほんとにためになりましたよー。

やはり皆さん大学に入っても少林寺を続けましょう。

私は人前で話すセンスをもっと磨かねばと思います・・・。

削除キーspace space
space
human1 三枝 2003/03/27 23:39:27
[No.208 - 1] 春休み
就職活動のためにも、人前での「センス」を磨いて下さい。

休み中のクラブ予定です。(甲子園によっては変更があります)
 ■高校男子
 ・29日(土)14:00−17:00
 ・31日(月)〜3日(木)9:00−12:00
 ■高校女子
 ・3日(木)9:00−12:00
 ・4日(金)、5日(土)14:00−17:00

削除キーspace space

human1 三枝 2003/03/24 23:32:01
[No.207] お疲れさまでした−選抜大会−
高校選抜大会の結果です。
・男子組演武:堀越−豊崎→本選出場
・女子組演武:太田−高城→本選出場、岡崎−飯塚→本選出場
・女子単独:秋山→予選のみ
・弁論:岡崎 1位、飯塚 5位
寺久保に続き、2度目の選抜1位となりました。(昨年の1位は小田原城内)
OG小山/OB渡邊の学生演武もありましたよ。
二人は、慶應の杉田君と共に研修生として大活躍でした。

■本間君:頑張ってネ

削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2003/03/15 19:31:55
[No.206]ありがとうございました
三枝先生
ありがとうございました、無事にしゅくだいを書き終えました。
パソコンがこわれてしまい連絡が遅れてしまい、もうし訳ございませんでした
三好先輩
ありがとうございました!今後も宜しくおねがいいたします。
明日から本部です、多くを吸収してまいります。

削除キーspace space
space
human1 三枝 2003/03/17 21:00:06
[No.206 - 1]22日 本部で会いましょう
高校選抜大会 桐蔭の出場者(7名)です。
・男子組演武:堀越−豊崎
・女子組演武:太田−高城、岡崎−飯塚
・女子単独:秋山
・弁論:岡崎、飯塚

削除キーspace space

human6 小山 舞子 2003/03/02 23:04:01
[No.205]来週から本部
来週から2週間ほど本部合宿です。
本当は大学合宿B週からで4日からの参加でしたが、研修生の人数オーバーでカットされてしまい、C週からです。

今年のアジア大会がオープン参加になりましたが、桐蔭勢は出場されますか?
私はせっかくの機会なので、卒業旅行もかねて出るつもりです。楽しみ!

では、本部で!

削除キーspace space
space
human2 三枝 2003/03/04 22:23:31
[No.205 - 1]Re: バリ・オープン
桐蔭は試験中なので出場については、未確認です。
前日まで本部合宿なので厳しいと思います。

三枝もせっかくの機会なので・・・と考えています。

削除キーspace space

human4 女子9期・和田 2003/01/18 09:25:03
[No.202]今年で三十路♪
合掌

新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
今年も宜しくお願いいたします。

さて。国際大会通訳仲間からの裏情報です。
2月の神奈川武専は、もしかしたら楽しい出会いがあるかもしれません。
出席できる方は、ぜひ積極的に交流してください。
(詳細は県連などに許可未取得のためまだ公表できませんが…)

ちなみにウチ(店)はやっとADSLが開通し、快適に過ごしています。
練習には行けないけれど、お蔭様で順調♪
…これから青色申告の修羅場に突入となります(T_T)
がんばるぞっ!

受験生、今日はセンター初日ですね。がんばれ!

ではでは。失礼します。

結手

http://seitaiya.infoseek.livedoor.com
削除キーspace space
space
human1 女子9期・和田 2003/02/15 09:22:48
[No.202 - 1]Re: 今年で三十路♪
明日になってしまいましたが、武専の「楽しい出会い」情報です。
FISK(イタリア連名)のMaurizio(マウリッヅイオ)さんがみえるのです。

楽しみ楽しみ。o(^^)o

削除キーspace space

便利パックへ