space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ksnsi伝言板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human1 27期 小山 2001/12/07 22:03:55
[No.128 - 2]Re: 多大な迷惑をおかけしてすみませんでした。
その後いろいろ調べましたが出下は分からずじまいでした

ノートンの最新版のパッチでは
必ず検索/警告 確認ができるようです。 

http://homepage2.nifty.com/kuontk/
削除キーspace space
space
human4 Ayu 2001/12/05 08:27:31
[No.128 - 1]Re: 多大な迷惑をおかけしてすみませんでした。
Fax番号をメールして下さい♪

削除キーspace space

human4 Ayu 2001/12/02 00:03:38
[No.127]皆様ご注意の程を…
合掌

三枝先生&秋山さんから件名の無い、txtがアタッチされたファイルが届きました。
プレビューしたら何も書いてなくて、ウィルスかもしれないです。
もしかしたら、私もばら撒いたかも…(爆)

PCその物に被害はありませんが、いろんな所に勝手にメールし捲くる
サーバーパンクを目的としたメルボム式のやつかもしれません。

私のノートンには引っかかってくれませんが…
皆様、件名の無いメールは開けない様に気をつけてください。
何か他に情報あったらお願いします。

結手

削除キーspace space
space
human4 Ayu 2001/12/02 23:37:03
[No.127 - 4]Re: 皆様ご注意の程を…
やぱし感染していました(爆)
ばら撒いた可能性大有り!ごめんなさい。
三枝先生の教えて下さったURLから駆除ファイルを入手し
無事駆除完了しましたが…。やですねぇ。

因みに巷で今話題のワンギリですが、
こちらから昨夜、私の携帯にもお電話ありました(^^;;
ウチには友人や患者さんからFaxでリストが出回っていますので、
欲しい方はメール下さい。メールでお持ちの方は…くださいっ!
宜しくお願いします。

<被害対策委員会?@AYU>

削除キーspace space
space
human1 27期 小山 2001/12/02 21:40:55
[No.127 - 3]Re: 皆様ご注意の程を…
27期の小山です
自分の機体にもやってきました
幸いにもウイルススキャンソフトが警告を
叫んだので大事には至りませんでした

現在分析中ですが、詳細は不明です
自分のところにきたものは
不自然にヘッダ情報が改竄されていたようです

やれやれ

http://homepage2.nifty.com/kuontk/
削除キーspace space
space
human1 27期 小山 2001/12/02 21:40:44
[No.127 - 2]Re: 皆様ご注意の程を…
27期の小山です
自分の機体にもやってきました
幸いにもウイルススキャンソフトが警告を
叫んだので大事には至りませんでした

現在分析中ですが、詳細は不明です
自分のところにきたものは
不自然にヘッダ情報が改竄されていたようです

やれやれ

http://homepage2.nifty.com/kuontk/
削除キーspace space
space
human1 三枝 2001/12/02 18:04:27
[No.127 - 1] Re: 皆様ご注意の程を…
今回は皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありません。
(別のPCから打っています)
くれぐれも「タイトルのない」メールや、送信者が不明な「 Re:メール」は、開かずに
削除しましょう。
ウィルスの対処関連のHPは以下です。

http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/badtrans-b.html
削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2001/11/30 13:33:19
[No.126]ゼッケンの件
三枝先生ありがとうございます。
業者について詳細を知りたいのでメールお願い致します。
最近、掲示板を覗く時間が無く遅れてしまい、
申し訳御座いませんでした。

削除キーspace space

human4 Ayu 2001/11/27 02:11:48
[No.125]一鶴 横浜にOPEN!
私んところの掲示板にカキコがありました♪
横浜駅西口にOPENしたんですってね〜。
嬉しいなぁ。

http://ikkaku.co.jp
削除キーspace space
space
human1 三枝 勝巳 2001/11/27 06:30:31
[No.125 - 1]Re: 一鶴 横浜にOPEN!
五番街の方で、相鉄の駅からならば3分ぐらい。
www. が抜けていました。

http://www.ikkaku.co.jp/
削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2001/11/19 07:57:39
[No.124]長田へ
おめでとう。

三枝先生へ
ゼッケンを作る際、桐蔭はどのようにしているので
ありますか?
予算、完成までの日にちなど、ご教授お願い申し上げます。

削除キーspace space
space
human1 37期長田 2001/11/20 21:53:20
[No.124 - 4]Re: 長田へ
久保田先輩すいません。
34期です。

削除キーspace space
space
human1 32期 久保田健太郎 2001/11/20 14:24:48
[No.124 - 3]↓↓↓
あれれ、おそらく長田君は本間君の代のことを
指しているのでしょう。
本間君たちは34期ですよ。

削除キーspace space
space
human1 37期長田 2001/11/20 00:14:19
[No.124 - 2]Re: 長田へ
ありがとうございます。これも先輩方のご指導のおかげだと思っています。
特に32期の先輩方は自分が中学の時からその迫力に圧倒されつづけてきました。特に本間先輩は自分の憧れです。自分がどんなに練習しても、あの当時の本間先輩におよんでいるのか?といつも首をかしげてしまいます。
最近桐蔭に来られないようですが、是非来まくって渇をいれまくってください!

削除キーspace space
space
human1 三枝 勝巳 2001/11/19 23:42:04
[No.124 - 1] Re: 長田へ
ゼッケンの作成は、
・高校夏の大会用:高校連盟指定業者扱い
・高校選抜大会用:本部指定
・中学生    :各自の手製

夏のゼッケン業者などの詳細が必要であればメールで。

削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2001/11/19 07:57:06
[No.123]長田へ
おめでとう。

三枝先生へ
ゼッケンを作る際、桐蔭はどのようにしているので
ありますか?
予算、完成までの日にちなど、ご教授お願い申し上げます。

削除キーspace space

human1 37期長田 2001/11/12 21:35:23
[No.122]大会。
自分は先日行われた県大会で、単独演武で上位入賞を果たすことが出来ました。
これも指導してくれた先生・先輩方のおかげだと思っています。本当にありがとうございました!
そしてせっかくものにしたキップで、全国で大暴れしてきたいと思います!
皆々様、今後ともご指導をよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/11/16 22:49:45
[No.122 - 6]Re: 大会。
テストは12/10までですか。
関東までにいけたらいきます。全国までには一度はいけると思うけど。
なんかあったらメールください。
練習がんばってくださいな。

削除キーspace space
space
human1 37期長田 2001/11/16 21:35:27
[No.122 - 5]Re: 大会。
やっぱ単演は基本ですよね〜。
俺構えや突き蹴りに癖多いんで治すのが大変です。
テストは12/10に終わるようです。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/11/16 01:13:16
[No.122 - 4]Re: 大会。
うちは12/7の納会が終わったら3月まで部活がないのです・・・。
体がなまるなまる・・・。
単演はねー、やっぱ普段の基本がいかに身についてるかで差がつくね。さあ大会だ!単演の練習するぞーってやったところでいきなり突き蹴りが速くなったりしないよね?!
ホントに単演の練習っていったらテンポどうするかとか時間の調整くらいかね・・・。全日の単演の練習は3日くらいしかやらなくてしかも通し練習をあまりやらなかったのでタイムにおびえながらやってました。おかげで予選本戦とも1:15ギリギリでした。危ない・・・。
あとの細かい所は桐蔭に行ったときにでもお話しします。あー、でも私男子部の子には教えた事ないのよね。偉大な浜田先輩やら本間先輩やらたくさんいらっしゃるので。まあ同じ単演をやってる人間として知ってる事をアドバイスできたら・・・。
期末試験はいつまでかな?

削除キーspace space

便利パックへ