space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ksnsi伝言板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human1 三枝 2002/08/03 00:23:57
[No.159 - 1]Re: 整体屋です。
HP開設おめでとうございます。

片倉道院も早くせねば...

削除キーspace space

human6 小山 舞子 2002/07/30 00:34:58
[No.158]全国って?
高校全国の2組の結果はいかがだったのですか?

県大会まで約1ヶ月ですね。頑張りましょう。

まだ先ですが、県大会後10月13日には日本武道館で全日本学生大会が行われます。
是非見に来てください。
私は関東大会同様走り回ってると思います。

削除キーspace space
space
human1  三枝 2002/07/30 06:35:15
[No.158 - 1]Re: 全国って?
■高校全国大会結果
  残念ながら二組とも予選通過が成りませんでした。
  (予選 男子初段:5位   女子有段:6位)

次は県大会(9月1日)です。

削除キーspace space

human1  三枝 2002/07/25 22:35:36
[No.157]春日部共栄高校支部
瀬木先輩による支部設立が正式となりました。
できれば、今年の冬の関東選抜大会で会えるといいですね。
(会報8月号 18ページ)

削除キーspace space
space
human4 女子9期・和田 2002/07/27 23:54:27
[No.157 - 1]Re: 春日部共栄高校支部
ご無沙汰しております。
暑い日々が続いていますが皆様お元気ですか?

支部設立おめでとうございます>瀬木くん
同期が支部設立、とてもうれしいです。
いつかきっと練習させていただきに伺います!
頑張ってくださいね♪

私の方は開業3ヶ月を過ぎ、だいぶ順調です。
5月に武専で日曜を臨時休業にしたら
患者さんに「困る!」と怒られた。<ありがたいことです。
・・・というわけで、武専継続が危うい今日このごろ。
すでに欠席3回。あぁ・・・(涙)

削除キーspace space

human1  三枝 2002/06/24 19:27:49
[No.156]高校関東大会
22日、23日に帝京高校で行われた大会結果を報告します。
応援の高校男子1、2年生の諸君はご苦労様でした。
秋の新人戦は君たちが主役です。

なお、OB浜田君が慶應大学の同輩と演武(招待)を披露してくれました。

■男子初段の部
 ・門馬−八木 5位(予選15組×2コート)
 ・百瀬−鈴木 7位(    〃     )

■男子単独演武
 ・門馬    1位(予選15人 2コート)

■女子有段:2組共予選6位(決勝進出は5位まで)

次の大会は、7月27日、28日の全国大会(@滋賀県)で、組演に男女
各1組が出場します。

削除キーspace space

human5 27期 くたろ 2002/06/19 02:43:07
[No.155]セメントの道を裸足で踏み散らかして
お久しぶりでございます
みなさまお元気でございませふか?
27期の大ばか者でございます

あたくしも知らぬ間に三十路を目の前にしてしまい、
気がついたら昨年の半ばに、とうとう就職なんてぇ〜
ガラにも無いことをしてしまいました。やれやれ。
全く恥ずかしいったらありゃしない(笑)

そんなわけで毎日毎日PCとにらめっこしながら
歌うためのお金をかせいでおります。
大人になっちゃったなぁ〜、体裁だけは(爆)

先生や三好先輩に挨拶を・・・とは思っているの
ですが、やはり道場に顔を出せる身分ではございま
せんので、もしタイミングが合ったのならば
今年の学祭でお会いできれば良いなと、勝手なことを
考えております。

では皆様それぞれの場所で頑張ってくださいまし
・・・って余計なお世話か。失敬(苦笑)

http://homepage2.nifty.com/kuontk/
削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2002/06/17 15:51:51
[No.154]ふとなつかしさに・・・
 久し振りにホームページをゆっくりと見ました。最近は
大学の部活動や教職の準備でイライラとドタバタしながら毎日を
送っています。今日ゆっくりと見ていたら、中学時代・高校時
代と我武者羅に過ごしていた日々を思い出しふと目頭が熱くなり
なにか熱い物がこみ上げてくるようです。今まで30期の伊藤先輩
の背中をひたすら追い続ずけていました、今のの自分は一体
どうなんだろう?ふと考えてしまいました。今は少し歩みを
止めてゆっくりと物思いに耽ってみようかなー、学生で大会
に出るのも、もしかしたら今年で最後になるかも知れません。
少林寺と出会ってから10年、早かったし多くの人と出会えて
本当に幸せです。今年が学生拳士として区切りの年悔いの
ないようにしたいです。ただ、今は充電して休みます。
(たまには13期橋本先輩の舞台でも見に行こうかなー、また先輩方に会いたいなー。)
けど高校時代いろいろありました、今思うと土井や浜田や小山
や両佐藤、吉田、田中、布浦、飯田、森、浜崎多くの同輩
に恵まれ、いがみあう事も多かったけど本当にみんなと出会えて
幸せでした(口で言うのは恥ずかしいけど)そして、三枝先生・
三好先輩、多くの先生先輩方と出会うことができて本当に僕は恵まれていたなと
思います。みなさまこれからもよろしくお願いたします。
思いついたままに書いてしまい申し訳ございませんでした。

削除キーspace space

human1  三枝 2002/06/15 10:30:41
[No.153]横浜市民大会結果
■一般段外の部(高校以上):堀越−豊崎 2位(全14組)

■一般初二段の部     :高城−太田 3位(全22組)

次は6月23日に高校関東大会(@東京 帝京高校)、7月28日が全国大会(@滋賀)です。

尚、横浜片倉支部から出場の三好さん親子は、見事2位入賞(全11組)でしたよ。

★書き込みできなかった方、スイマセン。HPの容量不足でした。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~saegusa/020609_1.jpg
削除キーspace space

human6 22期 高城 蘭 2002/05/07 23:17:14
[No.152]高校生大会の結果です。
結果報告遅くなってごめんなさい。
女子は、組演
1位高城、岡崎
5位秋山、大田です。
男子は、組演
1位門馬先輩、八木先輩
5位鈴木先輩、百瀬先輩
単演は、
1位門馬先輩でした。
先生のメールを見るまで気づきませんでした。すみません。
これからはすぐにするようにします。

削除キーspace space

human1 35期 渡辺弘一 2002/05/06 15:50:12
[No.151]先生へ
自分のnabe_zone@hotmail.comの方に
先生(ksnsi)から内容のないメールが
届いたのですがどうかされましたか?

削除キーspace space
space
human1  三枝 2002/05/07 14:14:41
[No.151 - 1]Re: 先生へ
4/30〜5/7まで自宅にいませんでしたので、一切メールは出していません。
もしかしたらウィルスかもしれません。

■高校大会の結果連絡がありません....

削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2002/05/05 07:41:38
[No.150]関東学生大会報告
三好先輩、応援に来ていただき、ありがとうございました。
桐蔭卒業生大躍進でした。
男子三段以上、浜田優秀賞
男女有段、小山・渡辺優良賞
男子二段、吉田敢闘賞
単独演武、本間敢闘賞
四種目で入賞を果たしました、次は全員最優秀です。

削除キーspace space

human4 Ayu 2002/04/29 00:22:13
[No.148]いよいよ。
合掌

私事で申し訳ありませんが報告(&宣伝)させて頂きます。

来たる5/3(金)、小田急線新松田駅前 徒歩0分の所に
「整体屋」という読んで字の如しのお店をオープンします。
ハイ、とうとう開業してしまいます。
母が受付を手伝ってくれて、施療は私一人という状態の
かなり慎ましい(?)お店ですが、よかったら遊びにいらして下さい。
もちろん、ご予約も大歓迎!→本間くん♪

予約電話:0465-83-8525
営業時間:9:00〜20:00
予約受付:9:00〜19:00
木曜定休/他・店内掲示

Menu:からだ・あしうら・てのひら・巻爪矯正
☆からだ
60分:\5,000 (以降30分追加毎+\2,000)
☆てのひら&あしうら
各30分コースのみ:\3,000
巻爪矯正
1枚(足の親指のみ):\5,000
お掃除のみ:\3,000

…ますます婚期&卍から遠のいてしまいそうな予感…
ま、頑張りまっす o(^^o)
みなさま、よろしくお願い致します。

結手

削除キーspace space
space
human4 Ayu 2002/04/30 00:07:37
[No.148 - 2]Re: いよいよ。
もうちょっと見やすいベタ打ちをUPしてみました。
いずれちゃんとしたHPを造る予定です。
誰かしんどそうな人いたら、紹介お願いします。

>小山さん
お待ちしています(^^)
実は道院には全く行けていない私。
どなたでしょうね。
でも、入部したら、宜しくお願いしますね。

http://www.geocities.co.jp/Athlete/4714/seitaiya.html
削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2002/04/29 21:23:49
[No.148 - 1]Re: いよいよ。
おひさしぶりです。
我々大学生軍団は5月4日の関東学生大会に向けラストスパート中です。
新松田はうちの学校からすぐですね。いつか伺わせて下さい★

そういえば、この前うちの部の説明会に先輩の道院に通っているという三段の男の子が来ましたよ。
入るかどうか微妙でしたが・・・。

削除キーspace space

human4 Ayu 2002/04/29 00:22:32
[No.149]いよいよ。
この記事は削除されました。

削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2002/04/23 06:28:27
[No.147]三枝先生へ
今週の土曜日ですが、大学の同輩後輩を三人ほどつれて
お邪魔してもよろしいでしょうか?

削除キーspace space
space
human2  三枝 2002/04/24 06:26:02
[No.147 - 1]Re: 三枝先生へ
OKですよ。
ですが小生は遅れます。
三好さんは2時から男子部の予定です。

■参考■片倉の予定
・28日 12:30〜16:00
・29日  9:00〜12:30
・ 6日  9:00〜12:30

削除キーspace space

human1 本間慎太郎 2002/04/23 06:26:33
[No.146]!!!
大塚先輩が入院なさっていたとは知りませんんでした。
退院おめでとうございます!
僕も頑張らなくては色々ありすぎて気持ちが参っていますが。

削除キーspace space

便利パックへ