space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ksnsi伝言板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human1 浜田 2001/07/02 22:06:05
[No.67 - 8]フフフ…
今年も水面蹴りと肩車を仕込みに行かなければ!!
あぁ、甚だ迷惑なOBだ。

削除キーspace space
space
human1 三好です 2001/07/02 21:28:50
[No.67 - 7]Re: お久しぶりです
↑誰だ?35期生...?
横着しとらんで、道場に道衣持参で確認に来なさい。
元気かどうか、身体で教えちゃる!
浪人生でも、1日位気晴らしに良いでしょうに

Ayu師匠、自分は電車通学じゃなくて通勤です。
毎日満員電車で潰されながら通ってます。

水内様、朝は大和駅にAM7:00頃、夜は横浜駅にAM0:00頃
よく出没してます。
見掛けたらご飯奢って!

(ふざけた文章なので、合掌と結手は省きます)

削除キーspace space
space
human4 Ayu 2001/07/02 07:21:45
[No.67 - 6]Re: お久しぶりです
合掌

たしか三好先輩は車通勤の筈…でわ?
↓水内さん(^^;

結手

削除キーspace space
space
human4 水内佑香 2001/07/01 01:22:05
[No.67 - 5]もう七月!!??
我もR・H祭見に行きます!それまでに少しでも学力に自信がついてたらいいな。
頑張ります。我は三好先輩と朝同じ駅から出発して同じ種類の電車に
乗っているハズなのですが一度もお会いしないというのは
我が朝遅刻寸前で(むしろ遅刻して)あるからでしょう。
というよりも地元でも一度もお会いした事がありませんでした。

削除キーspace space
space
human4 Ayu 2001/06/30 23:51:28
[No.67 - 4]Re: お久しぶりです
合掌

卒業以来R・H祭は皆勤賞♪
って事は…うわ…11回も行ってる?(^^;

今年も恒例のお食事会、行きたいですね…!
(仕事が入らなければ…是非!)

場所と時間、こちらもわかり次第お願いします!

結手

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2001/06/29 23:04:12
[No.67 - 2]Re: お久しぶりです
HPの今年の予定の所には文化祭が9月23・24日となっていましたが29・30が正しいのですか?

削除キーspace space
space
human1 三枝 2001/06/28 23:51:15
[No.67 - 1]Re:  お久しぶりです
●今年の鵬翔祭は、9月29日(土)・30日(日)です。

35期といえば今年の卒業ですね。
石川君とはよく会いますよ。

三好さんはこの伝言板をみていれば元気なことが分かると思います。

削除キーspace space

human2 石川です 2001/07/04 23:45:43
[No.71]こんばんは
お久し振りです。最近寝不足のため、相当眠いです。
三好先輩、35期元拳法部員の正体は神崎だったりします。
きっと鵬翔祭には来るのではないかと思います。
久し振りに(とはいっても1ヶ月前に行ったのですが)
桐蔭の練習に参加させていただきたいなあ、などと思う今日この頃です。
という訳で、近い内に顔を出させていただくかもしれません。
よろしくお願いします。
三好先輩、その時は後ろから飛足刀で襲い掛かってきたり、
僕を獲物を狙う目で牽制しつつ間合いを詰めて、
プレッシャーをかけるのは勘弁して下さい、よろしくお願いします。(笑)
それでは失礼します。

削除キーspace space
space
human2 元桐蔭学園少林寺挙法2号 2001/07/05 17:22:27
[No.71 - 2]Re: こんばんは
> 三好先輩、35期元拳法部員の正体は神崎だったりします。
> きっと鵬翔祭には来るのではないかと思います。
なんで彼が来ると分かるのですか。彼は忙しいそうです。
あと石川君はどこの予備校に通っているのか、聞いておいてくれと言われました。
みなさんも暑さに負けず頑張ってくださいとも言ってました。

削除キーspace space

human1 小山 舞子 2001/07/03 12:03:56
[No.70]合同練習会
少し前より関東理工系学生委員会と言うもののメンバーになり、この前初の大仕事である合同練習会をやりました。
本番の運営ではあまり仕事をする事がなかったのですが、とりあえず準備が朝早くて大変でした。
この前の日曜(激暑の日)だったので終わった後は「暑かった・・・」だけでしたがよく考えてみるとなんか達成感がありました。
次の大仕事は大会運営です。

削除キーspace space

human1 樋澤 光紀 2001/07/02 19:40:42
[No.69]ふー・・
今日、高校生の留学生が来てなぜか自分が教えることになり
大変でした。改めて自分の英語力のなさを自覚しました。

削除キーspace space

human1 元桐蔭学園少林寺拳法部員 2001/07/01 19:09:50
[No.68]ありがとうございます
ありがとうございます。今年は遅いのですね。
練習期間がいつもより1週間も長いとなればとても期待出来ますね。(厭味?)
今年の夏はとても暑くなるそうですが頑張ってください。
最後に合宿行ったのが2年前とは早いものです。
それでは失礼します。(水さんと舞さん、僕は駿台のものですよ)

削除キーspace space

human4 水内佑香 2001/06/24 22:03:41
[No.66]お疲れ様です
大会見させていただきました。感動しました。
大会を見るたびに自分も頑張らなきゃなあと思います。
今日は自分が切符をちんたらちんたら買っていたら皆さんを待たせて
しまっていて、ほんとに申し訳ない限りでございます。
長田主将、増田君、三枝先生、皆さんごめんなさい。
この場を借りてごめんなさい。とろい自分がほんとイヤ。
応援に来た筈がこれじゃおじゃまキャラです。うわーん!
では当分勉強に専念します。次皆さんに会える日を楽しみにしています。
三枝先生>志望大学に受かったら先生の道院に入らせていただきたいです。
まずは受かるよう頑張ります。ではさようなら。

削除キーspace space
space
human1 三枝 2001/06/26 22:51:53
[No.66 - 2]Re: お疲れ様です
暑い中、遠くまでの応援ありがとう。
乗り遅れの件は気にしなくていいですよ。

削除キーspace space
space
human6 水内の元パートナー 2001/06/25 23:48:11
[No.66 - 1]Re: お疲れ様です
水内、おじゃまキャラになっちゃたのか?
勉強ガンバレよ!!
先生の道院に入ったらいつかまた組演武やりましょう。

削除キーspace space

human2 三枝 勝巳 2001/06/24 20:52:29
[No.65] 高校関東大会:お疲れさまでした
今日の大会には、小林・古池・水内・吉野が応援に来てくれました。

部内、及び県内(支部名のみ)の入賞者は以下の通り。
■男子二段以上
・増田−井上:1位
・湘南:4位、5位
■男子初段
・慶應:1位、2位、3位
■男子規定
・門馬−八木:5位
・慶應:1位、6位
■男子団体
・慶應:1位
・湘南:3位
■男子単独
・湘南:1位
・関東学院:4位

□女子有段
・関東:3位
□女子規定
・日藤:5位
□女子団体
・日藤:3位
・小田原城内:6位
□女子単独
・乾:1位
・有馬:2位
・海老名:3位

全国大会は7月28日、29日に新潟で開催されます。

http://www2a.biglobe.ne.jp/~manjikai/010623_2.jpg
削除キーspace space

human1 空手一代 2001/05/28 18:41:48
[No.61]押忍
頑張るです。押忍っ。

削除キーspace space
space
human6 2001/06/18 21:35:15
[No.61 - 1]Re: 押忍
> 頑張るです。押忍っ。
頑張ってください

削除キーspace space

human1 樋澤 光紀 2001/06/11 22:05:19
[No.63]2位とりました。
この間の神奈川県大会の中学生段外の部で、なんとか2位を
とりました。とてもうれしいです。これも先輩、先生がたの
おかげだと思います。これからも、よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human1 本間慎太郎 2001/06/14 10:50:16
[No.63 - 2]おめでとう!!!
本当によかったですね。大会で賞がとれたという事は
今までの修練のなかで間違った修練が少なかったと言う
証明ですよ。より完璧を目指してガンバッテ下さい。

男子部、女子部ともに中学生は宝です。
さらなる活躍を期待しております。

削除キーspace space

便利パックへ