space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ksnsi伝言板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

human1 本間慎太郎 2002/04/23 06:26:19
[No.145]!!!
大塚先輩が入院なさっていたとは知りませんんでした。
退院おめでとうございます!
僕も頑張らなくては色々ありすぎて気持ちが参っていますが。

削除キーspace space

human4 Ayu 2002/04/14 23:54:29
[No.144]塚ちゃん退院
合掌

表題の通り、塚ちゃん本日退院です。
手術せずにすんだ様で…よかった、よかった…
武専真っ只中にメールが来ていました♪

ところで、武専に女子がすこぉし増えて、ムッチャ嬉しい!
このままもっと増えてくれるともっと嬉しいですね。
がんばろうね、秋山さん o(^^)o

結手

削除キーspace space
space
human5 22期 秋山朋恵 2002/04/16 23:58:12
[No.144 - 4]Re: 塚ちゃん退院
合掌
大塚先輩、無事、手術せずに退院できたそうで・・・ほっとしました.
女子部のみんなに伝えたら、異口同音に、「よかったぁ〜」と。
本当に、よかったです。


私も、先輩方が、いてくださるので、本当に嬉しいです!!
そぉですね・・・女性の方圧倒的に少ないですものね・・・.
はい!!頑張ります!先輩方、これからもよろしくお願いしまっす!

出席・・・日曜日って、とっても不定期に予定がはいるので、
気をつけなければなりませんよね・・・。
早くも、来月は中間考査の真っ最中にあたってしまいました。
早めに、テスト勉強をスタートさせないとあやういです・・。
7月は、サマキャンと見事かぶり、8月は、中国に行った次の日、
9月はなんと鸞鳳祭の二日目にかぶっているのです。(泣)
3月も学年末考査中・・・.7.8.9は確実に無理になってしまいます…。
両立どうにかしなければ・・。

あれだけの人の中で前に出て「見本」として活躍されているのって
ほんっとうにすっごいと思いました.
十二分に威厳はあるし恥ずかしくなんかないと思います.
桐蔭は本当にすばらしい先生、先輩方に恵まれているんだなぁと
つくづくおもいました。有難いです.

後輩達は4/21の中学生大会に向けて、私たちは5/3の高校大会に向けて
どんどん気合が入ってきました!新幹部も決定しましたし、新入生もたくさんGETして
中高共に盛り上げていきたいです!!高校にいたっては、同好会にされかかってしまっているので特に・・・
頑張りますので、また、今年度もよろしくお願いします!!
  長くなってすみませんでした。
                        結手

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2817/
削除キーspace space
space
human4 Ayu 2002/04/16 02:07:54
[No.144 - 3]Re: 塚ちゃん退院
合掌

出席っすかぁ…(^^;
他人が休んでいる時に働くタイプの仕事なんで、難しいですね〜。
出店したら、一応、その日だけは店を休みにして行こうと思っていますが。
お客様ありきですからねぇ…。どうなることやら(既に逃腰)

今回の武専も楽しかったですわぁ。
ここ2年ほど、道場に行けてない(内緒ね)自分にとって武専は唯一の卍の場…。
そこに「見知った」顔があるのって、本当に嬉しいですよね。
なおさら「見本(デモンストレーター!)」としての先輩がいらっしゃるなんて♪
プレッシャ〜?

今年度は道場にも顔を出せるようになりたいと思っています。
少しづつ、少しづつ、復活…(うふふ)←まだ7年前の怪我の後遺症が大なもんで(ToT)
怪我にはくれぐれも気をつけてくださいね>武専で無料施療した後輩様方(笑)

結手

削除キーspace space
space
human1 Ayuの一番弟子 2002/04/15 19:53:14
[No.144 - 2]Re: 塚ちゃん退院
合掌

武専に女性が増えるのは、男性にとっても良い刺激に
なります。(変な意味ではないですよ、本当に!)
でも師匠、出席が悪くては意味がないですよね...
あっ、嫌味ではないですよ(多分)
秋山さんに「頑張る先輩の背中」を見せてあげて下さい。
自分は、みんなの前で基本を直される恥ずかしいところを
見せてしまいましたが...(先輩の威厳が)
個人的には、理事長に指導頂きご満悦ですけどね!

まぁ、男女関係なく少林寺拳法の「思想」と「技法」を
継承しようとする仲間が増えるのは嬉しい限りです。
みんな頑張ろうね!

削除キーspace space
space
human1 Ayuの一番弟子 2002/04/15 19:53:03
[No.144 - 1]Re: 塚ちゃん退院
合掌

武専に女性が増えるのは、男性にとっても良い刺激に
なります。(変な意味ではないですよ、本当に!)
でも師匠、出席が悪くては意味がないですよね...
あっ、嫌味ではないですよ(多分)
秋山さんに「頑張る先輩の背中」を見せてあげて下さい。
自分は、みんなの前で基本を直される恥ずかしいところを
見せてしまいましたが...(先輩の威厳が)
個人的には、理事長に指導頂きご満悦ですけどね!

まぁ、男女関係なく少林寺拳法の「思想」と「技法」を
継承しようとする仲間が増えるのは嬉しい限りです。
みんな頑張ろうね!

削除キーspace space

human5 Ayu 2002/04/12 01:28:27
[No.143]武専
合掌
ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしですか?
さて、今年度の武専には桐蔭Familyは何人?

来月中には店がOPEN(本当か?)できそうなので、今後どうなるか解りませんが
とりあえず今月(今週末)は出席できそうです。見かけたら声を掛けてやって下さいね。
ではでは… 結手

削除キーspace space

human6 水内佑香 2002/03/30 11:28:44
[No.142]こんにちは
ホームページをつくりました。ここのリンクを貼ってもよろしいでしょうか。
31日お会いできるのを楽しみにまってます!

削除キーspace space
space
human6 水内佑香 2002/04/05 22:45:01
[No.142 - 2]風邪ひきました。
リンクはらせていただきました。この間は楽しかったです。
秋の集まり、楽しみにしています!

http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6870/
削除キーspace space
space
human2 三枝 2002/04/01 22:10:42
[No.142 - 1]♪♪♪お疲れさまでした。
演武会、そして#1/#2食事会とありがとうございました。
秋には皆さんを招待できるように頑張ります。

●リンクOKですよ。

http://www2a.biglobe.ne.jp/~manjikai/020331_2.jpg
削除キーspace space

human1 小山 舞子 2002/03/19 23:26:51
[No.141]選抜大会
もうすぐ選抜大会ですね。

私は研修生としてうろうろしてると思います。
出場する方はがんばってください。

削除キーspace space
space
human4 小山 舞子 2002/03/25 01:45:26
[No.141 - 3]Re: 選抜大会
出場した方お疲れ様でした。
3年前自分が出た大会に、今度は研修生としてまたこうして参加できてすごく楽しかったです。
目の前で見た桐蔭の演武は以前と比べて格段にうまくなっており、すごく感動しました。
門馬君の弁論も冗談抜きで感動してしまいました。

ちなみに研修生とは全国の学生連盟という大会を運営したりする組織を中心にあつまっている有志の大学生集団です。選抜大会には北海道から福岡まで16人集まりました。
毎朝6時半からの作務はとっても寒くて眠くて大変でしたが、本当に有意義な研修期間でした。

削除キーspace space
space
human6 三枝 2002/03/24 22:56:18
[No.141 - 2]Re:  ★皆、良くやりました
結果の報告です。
・組演武:門馬−八木 6位
・単独 :長田 3位
・弁論 :門馬 6位

OGの小山が研修生として汗を流していました。

削除キーspace space
space
human4 三枝 2002/03/20 22:49:49
[No.141 - 1]Re: ★選抜大会
出場者を紹介します。
・組演武:門馬−八木(男子2年)
・単独 :長田(男子2年)
・弁論 :門馬(上記)

22日の羽田発で「陶」経由、琴讃閣ですよ。

削除キーspace space

human5 Ayu 2002/03/14 01:51:24
[No.140]塚ちゃん入院
お久しぶりです。
26期の大塚君が関東労災病院に入院しているそうです。
詳細はまだよくわかりませんが、とにかく金曜日に
磯貝さんとお見舞に行ってきます。

またカキコします。

削除キーspace space
space
human5 Ayu 2002/03/15 23:34:56
[No.140 - 2]Re: 塚ちゃん入院
元住吉駅から徒歩5分の関東労災病院 4F-2 1453号室の窓際にいました。

思っていたよりは元気でした。1月下旬以来、食べても吐く状態だったそうです。
今は24時間ぶっ続けで高カロリー点滴を入れて、体力回復を図っている所。
(ワシはフォアグラなのじゃ〜!と言っていました)
とにかく太れさえすれば、オペも必要無いとのことです。
(臓器を体内で固定する脂肪が無い為、癒着炎症を起こしているらしい)

オナカは空くけど、食べ物がまだ受けつけられないので
食事時の食べ物の香りは拷問だと嘆いていました。
(枕元に和菓子特集のHanakoが置いてあった…超食べたいらしい)

紛らわせて上げる意味も込めて…
塚ちゃんの携帯メアド知っている方は遊んでやって下さいね。
かなり暇こいています。(病院内でも電源とって携帯メールしていた!)

とりあえず、御報告でした。

削除キーspace space
space
human1 Ayuの一番弟子 2002/03/15 20:52:19
[No.140 - 1]Re: 塚ちゃん入院
どうでしたか?
状況教えて、師匠!

削除キーspace space

human1 三枝 2002/02/17 23:14:33
[No.139] 昇段試験
本日の試験に渡邊・中野両君が来ませんでしたが、怪我でもしたのでしょうか?

削除キーspace space
space
human1 渡辺 2002/02/21 07:59:58
[No.139 - 2]Re:  昇段試験
心配おかけして申し訳ございません。
風邪というか体調を崩し、せっかくのチャンスを
逃してしまいました。
「中野は何をやっているんだか」と書かれていますが、
中野の肉離れは結構重症でして、肉離れを起こした日から
一週間たつ今でも、満足に運動することは出来ないぐらい
です。
中野と一緒に次回は頑張るつもりでいます。

削除キーspace space
space
human6 小山 舞子 2002/02/20 00:34:26
[No.139 - 1]Re:  昇段試験
渡辺はかぜで中野は肉離れだそうです・・・。
中野はなにをやってるんだか。

削除キーspace space

便利パックへ