space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ksnsi伝言板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human1 37期主将長田です。 2001/10/04 21:58:50
[No.95 - 6]Re: 鵬翔祭。
乱捕りは自分も注意できるほどではありませんが、機会があったら是非みしてください。鵬翔祭では顔面にぶちあったったと聞きましたが・・・
今日は水野先生にのされました。やっぱり水野先生はすごいです。
まあ一緒に研究していきましょう。

削除キーspace space
space
human5 岡崎 瑛梨子 2001/10/03 22:41:24
[No.95 - 5]Re: 鵬翔祭。
長田先輩、護身術講座、ありがとうございました。乱捕やってって言われた時はびっくりしました。(笑)今度、見て頂ける機会があったら、注意などお願いします。(ちなみに、R祭の一日目は、疲れていて、最悪でした

削除キーspace space
space
human1 37期主将長田です。 2001/10/03 21:47:37
[No.95 - 4]Re: 鵬翔祭。
演武の「武」を「舞」としてしまいました。
訂正です。

削除キーspace space
space
human1 37期主将長田です。 2001/10/03 21:45:34
[No.95 - 3]Re: 鵬翔祭。
演舞で中学は男子、女子共になんも見ることができなかったのですが、
ホント女子部は中学生だけでよく頑張ってると思います。
男子部も樋澤が中心となってイイ感じになってきてると思います。
とにかく頑張っていきましょう!

削除キーspace space
space
human1 37期主将長田です。 2001/10/03 21:37:26
[No.95 - 2]Re: 鵬翔祭。
いやいや。
畳の撤収の指示をしてくれたのはほとんど増田先輩なので・・・
いやホント感謝です。

削除キーspace space
space
human5 22期 秋山朋恵 2001/10/03 21:23:21
[No.95 - 1]ありがとうございまいました。
合掌
高校男子の先輩方が,畳を雨の中運んでくださったようで・・・
ありがとうございました。
女子部は,みんなほとんど瀕死の状態だったので,すごく助かりました。
ほんとうにありがとうございました。
結手

削除キーspace space

human6 22期 高城 蘭 2001/10/04 00:37:14
[No.103]ありがとうございました。
R祭終わっちゃったよ〜。
なんか体の力がいっきにぬけたって感じです。
見に来て下さった先輩方、指導して下さった先輩方、本当にありがとうございました。

なんか最近22期激しいよ・・・。
これからも、皆で頑張ろう!
そうそう、あのグラウンドでの叫びは凄かった。
それでノドからしてどうなるかと思いました。
でも、気合とかは2日目のほうが皆よくでてたと思います。

今回のR祭で、久々に自分の演武をビデオで見ました。
なんかクセが前よりも悪化してるような・・・。

そういうところはまた普段の部活でなおしていきたいです。

寸劇は皆に好評だったようで。
あれはね〜、やっぱガリベンがね〜、秋山さん、岡崎さん?
でも笑ってもらえてよかったね!
あざとか大丈夫?

次は中学生大会(最後だ!)にむけて頑張りたいです!
でわでわ。

削除キーspace space

human6 小山 舞子 2001/10/03 23:29:09
[No.102]やっぱいいね
文化祭、みんなそれぞれ達成感を感じられたみたいで。やっぱいいね、文化祭!
私も楽しかったな。

大学生のビッグな大会までラスト1ヶ月になってしまいました。
昨日は道場で日付変更を迎えてしまいました。そう、12時まで練習してたの・・・。
うちの大学の練習が7時まであってそれから慶応へ行って。。。自分でもよくやるなーって。
ここまでなると、つらいこともあるけどやっぱり楽しい。熱心に何かに打ち込むのもいいなあって。大会に集中するためにバイトを9月から行ってないのでおかげで財布の中が貧しくなってます。
ちなみに相方さんと決めた目標は大きく「優勝」です。一度でいいから最優秀演武をやりたいなー。
あ、あと「本間に負けない」・・・。本間さん見てる??うちら頑張ってます。

こんなに今少林寺が楽しいのも桐蔭時代があったからかな?!
現役さんたち、今桐蔭で部活ができることを幸せに思ってくださいね。

明日からも水内がノンストップママなら私はノンストップマイマイで頑張ります!

削除キーspace space

human1 岡崎 瑛梨子 2001/10/03 22:45:56
[No.101]すみません。
さっきの文章、最後のカッコが抜けてました。

削除キーspace space

human5 岡崎 瑛梨子 2001/10/03 22:19:09
[No.100]がんばります!
樋澤君、私からも、注意ありがとう。打棒は、私もショボいと思ったんで、練習しました。たぶん二日目には改善されたのではと思います。男子部は本当に気合がすごいなあって思います。衆敵、よかったと思うんですが、結構、正面から見てると固めが後ろを向いてたり(固めは、特に鵬翔祭等の時は正面に向けた方がよいと私達も何度もいわれた事です)あと、守者の人が、攻者の人に背中を見せている所が何箇所かあったのでは?常に間合いが近くなりがちの構成の時は注意した方が良い思います。私も衆敵守者だったから、そのことばっかり考えて構成作ったけどなかなか難しいよねー!!よく分かります。特に今年男子部でやってたみたいに守者が変わると、間合いとか、ややこしくなってくるんじゃない?大変だったと思います。まあ、主将は大変だと思うけど、がんばってこれからも男子部を盛り上げていって下さい。それから、雨の中畳を運んでくださった男子部の先輩方、本当にありがとうございました。

削除キーspace space

human5 飯塚 奈都子 2001/10/02 20:01:07
[No.97]はじめまして!!
女子部22期の飯塚です。
うちが最後ですね・・・ごめんなさいっ!!
教えに来てくださった先輩がた、忙しい所を見に来てくださった先輩、どうもありがとうごさいました!!和田先輩、三好先輩、ご飯がとても楽しかったです!!またぜひ行かせて下さい!!
太鼓の回数が、途中からメチャクチャになってしまったんですけど、真ん中うててたと言われて、うれしかったです!!
また、次にむけて、明日からがんばります!!

11/4日は、出来るだけ見に行きたいです!!

削除キーspace space
space
human5 22期 秋山朋恵 2001/10/03 21:00:53
[No.97 - 2]太鼓成功だね!?
11/4見に行かれたら,一緒に行こう!!

水内先輩>寸劇,笑えましたか。がんばりましたよぉーーっ
     ノンストップママ・・・女子部の人しか分からないですね。
     あれは一生頭に焼き付いているのではないかと・・・
     特に,最初の足刀とか・・・(笑)爆笑させていただいたのを
     覚えています。あの!演技ができる先輩に笑っていただけたなんて・・・
     うれしいです!!ひまになったら,いつでもいらしてください。
     お待ちしております☆☆

削除キーspace space
space
human4 水内佑香 2001/10/02 21:52:54
[No.97 - 1]Re: はじめまして!!
お疲れ様〜!良かったよ演武会!最初の太鼓からかっこよかったから
全体も一層ひきしまった感じ。演武も皆みるたびに上達してて驚きです。皆が新入生だった頃が懐かしいな。
ほとんどが中学生の状態でもこんなに部活を盛り立てていってくれてほんとに嬉しいデス。暇になったら
大会とか桐蔭に行きたいです。寸劇も最高でした。皆で大笑いしました。自分がやったノンストップママもおもいだすなあ。
男子部の寸劇もうけました。ああいうの好きです。男子部は白帯団体がすごく元気があっていいなあとおもいました。
皆さんお疲れ様。素晴らしかったです。私もはやく復帰したいデス。

削除キーspace space

human1 樋澤 光紀 2001/10/02 22:00:31
[No.98]見にいったんで
この記事は削除されました。

削除キーspace space

human6 小山 舞子 2001/10/02 14:12:36
[No.96]おつかれさま
現役のみなさん、演武会お疲れ様でした。
学連の合宿があったので1日目しか見れませんでしたが、1日目元気のなかった女子部も2日目はけっこうよかったと聞いたのでほっとしてます。
1日目には特別ゲストで日体大少林寺1年の子を連れて行きましたが、彼女も見に行ってよかったと言ってました。
演武会の練習は大会前とまた違う忙しさや大変さがあって上の学年は苦労したと思います。けど、その忙しさ=とっても充実だったのを思い出します。特に高2はこれから最後の頑張り時です。男子部2年のみなさん、あと数ヶ月楽しい部活をやってくださいね。
女子部も今まで足りなかった事を大会練習と平行してやってみてはいかがでしょうか?

次は大学生の番です★全日本学生大会が11/4に日本武道館であります。
桐蔭少林寺の卒業生がたくさん出るのでみなさん見にきてくださいね。

削除キーspace space
space
human5 22期 秋山朋恵 2001/10/02 17:25:47
[No.96 - 1]Re: おつかれさま
はい。今、女子部に必要なことが、あらためて知らされた思いです。
今回のR祭では沢山のことを学ばさせていただきました。
一日目にさんざんになってしまい、その後(放課後)校庭で
大声をだしまくって、精一杯練習しました。
今回、R祭のためにやってきたことも、二日目終了後にはだいぶ、むくわれたのかなぁ
っと思っています。大会や、イベントにとらわれずに、
自分たちが必要な物もしっかり練習していきたいです。
本当に、お世話になりました!!ありがとうございました。

11/4、できうる限り見にいかさせていただくつもりです。
がんばってください!!

削除キーspace space

human5 岡崎 瑛梨子 2001/10/01 20:04:19
[No.93]皆さん、お疲れ様でした。
女子部22期の岡崎です。22期の皆さん、約束だったのに本当にすいません!そして、三枝先生、今回のR祭のために技の指導に来て下さった先輩方、本当にありがとうございました。ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。おかげさまでまだまだ去年に至らないものの、自分で練習したことはだせたのではないかと思います。また、今年の反省をいかして来年さらに良いものにしたいとおもいます!見に来て下さった男子部の方々、先輩方、本当にありがとうございました。浜田先輩、あんなに教えていただいたのにすっ飛ぶの失敗してしまいました。すみません。あと、寸劇、乱捕りはどうでしたか?よろしければ、注意などおねがいします。長くなってしまいましたが、本当に皆様ありがとうございました。

削除キーspace space

human4 太田麻貴 2001/09/30 20:21:07
[No.92]はじめましてです。
秋山さんと高城さんとおんなじ女子部22期主将の太田です。
昨日と今日のR祭を見にきてくださった先輩方、ありがとうございました。あと、技を見にわざわざきてくださった先輩方ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!ほんとうにありがとうございました。
これから改善していかないといけないところもたくさんあるので、これからもたくさんがんばります!
あと、22期のみんなへ。約束してたのにゴメンね。寝ちゃった♪

削除キーspace space
space
human1 浜田 2001/10/01 15:46:27
[No.92 - 3]一夜明けて
鵬翔祭、ラン鳳祭お疲れ様でした。
みんな頑張ってて、すごく良かったですよ。
太鼓も良かった!
あ!そういえば、二日目の最後の演武で背負い投げやったでしょう!
なんで言ってくれなかったんだ!ああ言う技こそ自分の専門分野なのに!

あとね、自分は(近所なので)いつでも行けるんで、『わざわざ見に来て下さる』とかじゃなく、
むしろなんかあったらそっちの練習に呼んでくれって感じです。

次の目標は中学生大会!頑張って下さい!

削除キーspace space
space
human4 Ayu 2001/10/01 01:12:37
[No.92 - 2]Re: はじめましてです。
合掌
素晴らしい演武会を、ありがとうございました。
思っていた以上の出来で、とても楽しかったです。
月・火とお休みと聞きました。ゆっくり休んで又がんばって下さい。

その後のお食事会(夕飯でしたね)も…♪でしたね。
ありがとうございました。スターバックスのデート(?)は忘れません>三好先輩
ご両親にくれぐれもよろしくお伝え下さいね>秋山さん
懲りずに、機会があればまた是非お願いします。
(1年生の2人はお家の方は大丈夫でしたか・・・?)

では、お疲れ様でした。取り急ぎお礼まで。
結手

削除キーspace space

便利パックへ