space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
智ちゃんのわ
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

space
animal6 智ちゃんパパ 2004/01/07 23:37:00
[No.429 - 1]Re: 智ちゃん
面会時間は過ぎていたのですが、こっそりと会って来ました。
智ちゃんは炎症は下がったのですが、肝機能の低下があり今一つです。ママはストレスの固まりになっていました。
桃を見てくれているお婆ちゃんもお疲れ気味、パパも年明けから忙しくヘトヘト・・・。でも、今日の「週間女性」のがんばれ!小さな戦士を読んで元気が出ました。
よし!あしたもガンバルぞ!!

削除キーspace space

animal5 かーさん 2004/01/03 14:54:35
[No.428]今年もお願いします
智ちゃんの年越しが病院だったのが残念です。
炎症の方は下がりましたか?
桃ちゃんもちょっとさみしいお正月でしたね。

今年はかなこも入院回数を減らせるよう
がんばりたいと思っています。
智ちゃんも一緒にがんばりましょう!

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/01/03 18:38:28
[No.428 - 1]Re: 今年もお願いします
今朝、リンクさせて頂きました。合わせてよろしくお願いいたします。

気が付けば三が日も終わろうとしていますが、いまだにお餅もおせちも食べていませんでした。智ちゃんが帰ってきたらお正月です。

削除キーspace space

animal1 あおりんご 2004/01/03 02:24:48
[No.427]どうもありがとうございました。
 本年も宜しくお願いします。早く智ちゃんも退院できるといいですね。
我が家の昨年の重大事件ですが、その日はかみさんが長女を塾に迎えに行き
私はサッカーの日韓戦見ていました。夕食のおでんがそのままでした。
 ふと抱っこしていた琴ちゃんの口を見ると唇に黄色いものが付着していて、
食べたものでも戻したのかなと思っていました。
 そのうち琴ちゃん顔が真っ赤になり物凄い泣き声が
さすがに私でも気が付き、いたずら盛りの次女がチューブの
からしを食べさせたようで、口の中はからしだらけでした。
一瞬痙攣したら大変だなと思い口の中を拭き取りました。
 琴ちゃんは唇に何か触れると口をパックと開けるので
大量に入ってしまったようでした。その日は琴ちゃん下痢でした。
私の注意不足でした。(^-^;

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/01/03 08:23:09
[No.427 - 1]Re: どうもありがとうございました。
うわっ、凄ぃ!
自分でもそんなもの入れられたら痙攣しそう(笑)
家も下の子にお姉ちゃんの口には触らないように言い聞かせております。
智ちゃんは食いしばる癖がありますので、一度あくびした時に冗談半分で指を入れたら噛み切られそうになりました。ママが口をこじ開けてくれたから良かったもの、ものすごく痛かったです。
小さい子の指だったら噛み切られてしまうかも知れません。(怖)
と言うことで、お互い気をつけましょう。

削除キーspace space

animal1 船長 2004/01/02 23:37:50
[No.426]入院?
我が家も相変わらず、慌しい毎日です。

智ちゃんが早く退院出来ますように・・・。
桃ちゃんも寂しいでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/01/03 08:16:32
[No.426 - 1]Re: 入院?
そうなんですよ。智ちゃんとママは病院で新年を迎えました。

今年もよろしくお願いします。
今年こそは>アントラーズ

削除キーspace space

animal5 かーさん 2003/12/30 15:00:32
[No.425]智ちゃんがんばって!
日記におじゃましたら、入院の文字が・・・
いま風邪がはやっています。かなこも26日にCRP
が高く入院を考えましたが、胃残がないので内服で様子
をみることになりました。
いまはだいぶ落ち着いています。
智ちゃんも症状の出方がかなこと一緒なので
ママとパパの気持ちがわかります。

智ちゃんがはやくお家に帰れますように・・・

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/12/30 22:07:44
[No.425 - 1]Re: 智ちゃんがんばって!
ご心配おかけしてスミマセン。
胃残さえなければ、入院するほどのこともないのですが。CRPも昨日の3.3をピークに下がって来ています。
結構早く退院できると思うんですが・・・。でも、年越しは病院でしょうね。

削除キーspace space

animal1 学生(12歳)中1 2003/12/18 20:15:33
[No.421]はじめまして
このホームページを見て、感激しました!私の将来の夢は
介護福祉かホームヘルパーになる事なんです。私の身近な
人にも、障害者がいます。私はいろんな人のささいになり
たいです。だから、これからいろんな事を相談に載って下さい。お返事待ってます!

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/12/24 22:14:02
[No.421 - 3]Re: メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごしましたか?
気をつける事。ウーン、むずかしいかな。やっぱり相手の気持ちになって考えることが基本かな、と思います。

削除キーspace space
space
animal3 学生 2003/12/24 20:58:52
[No.421 - 2]メリークリスマス!!
>メリークリスマス!!お返事ありがとうございます。
さっそく何ですけど、ご相談します。介護福祉かホームヘルパー
に、なる事は大変だと思いますが、障害を持つ人のお世話をするため
にはどんな事にどんな事に気おつければいいのですか?

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/12/20 15:10:43
[No.421 - 1]Re: はじめまして
智ちゃんのホームページにようこそ。
将来の夢を持つっていいですね。自分も若い頃は色々な夢を持っていたような気がするんですが・・・。
人と係われる仕事に就けたら、とてもすばらしい事だと思いますよ。

削除キーspace space

animal5 かーさん 2003/12/25 01:53:05
[No.424]おじゃまします!
智ちゃん、桃ちゃんクリスマス楽しみましたか?
かなこはぐっすり寝ていました。

智ちゃんパパにお願いです。
リンクしていいですか?

http://www.geocities.jp/attohoumu/
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/12/25 23:13:05
[No.424 - 1]Re: おじゃまします!
クリスマスケーキをみんなで食べましたよ。美味しかったです。
智ちゃんも起きていました。

> リンクしていいですか?
もちろんOKです。こちらからもリンクさせて頂きます。
但し、最近全然メンテしていなかったので、リンクが切れてしまっているページばかりになっているので冬休み中に作り直します。その時にリンクを張らせて頂きますので、こちらからのリンクは少し遅れます。
よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 ぽー@みゆ代筆 2003/12/24 11:07:40
[No.423]メリークリスマス♪
桃ちゃん、日曜日のセラピーで一緒に遊んでくれてありがとう(#^.^#)
桃ちゃんが、やさしく「いいこいいこ」してくれたり「抱っこ」してくれたり
ぽーはとってもうれしかったよ♪
今回はお互いにお姉ちゃんがいなかったから、ちょっと寂しかったよね〜
来月は智子お姉ちゃんとこみゅう姉ちゃんも一緒に遊べるといいね(#^.^#)
*************************************************
智ちゃんパパへ
ぽーが桃ちゃんにメッセージを送りたいと言うので代筆しました(笑)
またアニマルセラピーの時よろしくお願いします。
では、良いお正月をお迎えくださいませ。
みゆ

http://homepage.mac.com/hohishi/
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/12/24 22:47:26
[No.423 - 1]Re: メリークリスマス♪
先日は、桃とパパが遊んでいただきましてありがとうございます。
ゲームをしたり、一緒に写真を撮ったり、抱っこさせてもらったり、とっても楽しませていただきました。
桃は家に帰ってからも嬉しくって大騒ぎでしたよ。また遊んでくださいね。

削除キーspace space

animal2 ひろみ 2003/12/21 23:11:44
[No.422]おめでとう!
智ちゃんお誕生日おめでとう!
うちの菜々子も智ちゃんと1日違いで誕生日を迎えました。
3日が勝負と言われた娘が1歳になったなんて感激です!
ファミレスでお祝いしてもらってる時一人でウルウルしてました。
今後の目標はおすわりできるようになることです。
1歳児検診で7ヶ月位の発達と言われてきました。
遅めだけど1歳になれただけで幸せです!

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/12/23 06:47:44
[No.422 - 1]Re: おめでとう!
菜々子ちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳が2歳、2歳が3歳、とゆっくりですが確実に成長していきます。
そして、誕生日の感激も薄れていくのではなく、年毎に増していきます。
智ちゃんの目標は12歳の誕生日を元気で迎えることです。

削除キーspace space

animal5 かーさん 2003/12/08 23:33:28
[No.420]また失敗!
失敗2回目!本当にすみません。
こんなドジな私ですが、智ちゃんパパに見習って
娘のホームページを開設しました。
まだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ