space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
智ちゃんのわ
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

space
animal6 智ちゃんパパ 2003/07/07 22:04:53
[No.378 - 1]Re: おひさしぶりです
どうもです。
先々週から桃ちゃんが40度近い熱を出し、熱が治まってからは鼻水ダラダラの夏風邪を引きました。智ちゃんにうつしてくれるなと念じていたせいか、今のところ大丈夫です。
あと2週間で夏休み。智くんも一緒にがんばりましょう。

削除キーspace space

animal1 みゆ 2003/07/01 20:56:20
[No.377]桃ちゃん、大丈夫?
日曜日のセラピーの時、桃ちゃんとママさんがいなかったので、どうしたのかなって思ってたけど・・・
桃ちゃん、お熱があったのね(T.T)
もう大丈夫ですか?梅雨寒だったりするから、風邪ひきやすくなってるのかもね。

智ちゃんは元気そうでしたよね。ワンちゃんを抱っこして、気持ちよさそうにしてましたね(*^_^*)
うちのワンコは暑さでバテバテでした(笑)
また次回のセラピーの時に会いましょうね♪

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/07/01 23:19:28
[No.377 - 1]Re: 桃ちゃん、大丈夫?
心配かけて済みません。すっかり元気になって、昨日はいつもの桃ちゃんに戻っていたのですが、今日になってクシャミと鼻水です。今朝は思った以上に寒かったし。
ま、とりあえず智ちゃんが元気だったらOKです。

次回は7月下旬、暑そうですね。でも、エアコンが効いているかな。智ちゃんは防寒対策をしなければ(笑)
それでは、また。

削除キーspace space

animal1 千春 2003/06/26 02:20:09
[No.376]おひさしぶりです
智ちゃん・桃ちゃん・パパ・ママ御無沙汰してます。
千春です。覚えているかしら?
密かにたまに拝見させて頂いてます。智ちゃんが元気そうで
何よりです。そしてココをのぞくたびに桃ちゃんが大きくなっているので
ビックリです(笑)
うちにも赤ちゃんができます。あと数日で妊娠8ヶ月目です。
最近はおなかが苦しくてしょうがないです。つわりも全くなく、体重がなんと9キロも増えてしまい
臨月が怖いです。15キロくらい増えちゃいそうで・・(:_;)
智ちゃん&桃ちゃんみたいなかわいい女の子だといいなぁ〜
大きいおなかですが、今週末はアントラーズフェスティバルに行きます!
私のたっての希望でレッズファンのダンナに連れてってもらいます(笑)
アントラーズブラジルが楽しみ!お父さんは行きますか?
あ、ママが睨みきかせてるかしら?(爆)長くなるので近況まで。
またきま〜す♪

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/06/27 00:22:10
[No.376 - 1]Re: おひさしぶりです
ご無沙汰です。でも見ていてくれたのですね。ありがとうございます。気に掛けてくれているだけでもとても嬉しいです。
8ヶ月ですか。これから暑くなるから大変ですね。体重もあまり増えすぎると妊娠中毒症が・・・。この間、ママが桃ちゃんの妊娠中よりも体重が増えたと自慢していました。お気を付けください。
日曜日ね、行きたかったんですよ。でも、この日は月に1度のアニマルセラピーの日。残念!
1年前のワールドカップ、カシマスタジアムでの3試合、思い出しただけでも鳥肌が立ってきます。
もしよかったら、どんなだったか教えてくれませんか。

削除キーspace space

animal1 船長 2003/06/13 13:47:21
[No.375]2歳
今日でゆりっぺのほっぺも2歳になりました
思い返せば、この智ちゃんのHPとの出会いが
私のHPを作るきっかけになり、色々教えて頂いた
のですよね、ありがとうございます!!

明日はマリノスのファン感謝デーです
ゆりっぺも一緒に連れて行きます

さて!これからゆりっぺをお風呂に入れなきゃ〜

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/06/15 00:43:25
[No.375 - 1]Re: 2歳
智ちゃん家のパソコンも今ようやく復活!
そうですか、ゆりっぺのHPも2歳になりましたか。あっという間ですよね。
ファン感謝デー、どうでしたか?暑くて大変だったかな。
おっといけない、明日は休日出勤。寝ようっと。

削除キーspace space

animal5 みゆ 2003/06/04 06:51:51
[No.372]こんにちは
お久しぶりです(*^_^*)
先日のアニマルセラピーではご挨拶できなかったけど、かわりに我が家のワンコ達(シーズーのこみゅうとぽー)がご挨拶させてもらったみたいですね♪
智ちゃんも桃ちゃんも元気そうで良かったです。外散歩もできて楽しかったよね〜
ちょっと風が強かったけど・・・智ちゃんは大丈夫でしたか?
また我が家のワンコ達と遊んでくださいね(*^_^*)

http://homepage.mac.com/hohishi
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/06/10 14:01:45
[No.372 - 3]Re: こんにちは
ご心配をお掛けしました。<_o_>

智ちゃんの体調次第ですが、今月も参加するつもりでいます。
よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal5 みゆ 2003/06/09 06:51:51
[No.372 - 2]Re: こんにちは
我が家のワンコ達は、どうしてもママを探してしまって子供達に集中してくれないんですよ(^_^;
なので、私はなるべくワンコ達から見えないようにして遠くから見守ってました(笑)
今月も参加しますか?また一緒に遊んでくださいね。
そうそう、今度はぜひキャンピングカーの中を見てね(*^_^*)

智ちゃんパパの日記がとまってたので気になってたんだけど・・・悲しい出来事があったんですね(T.T)
ご冥福をお祈りいたします。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/06/08 22:51:14
[No.372 - 1]Re: こんにちは
先日はどうもでした。
キャンピングカーが停まっていたので、いらっしゃってるとは思ったのですが、娘2人で手一杯だったもので失礼しました。
あの日は田んぼに降りたら風が強かったですが、智ちゃんも平気でしたよ。
また遊んでくださいね。

削除キーspace space

animal4 のり 2003/06/04 23:47:59
[No.373]はじめまして!
はじめまして!わたしは、今、福祉の勉強をしている
大学生です。レポートで脳性小児麻痺について調べている
最中でこのページを見つけました。少しでも、実際の様子を知りたいと
思っています。もしよかったら、いろいろ教えてください。
メールとかいただけたらなと思います。
智ちゃんとお友達になれたらいいな・・・

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/06/08 22:57:16
[No.373 - 1]Re: はじめまして!
のりさん、はじめまして。智ちゃんのホームページにようこそ。
そんな、教えるなんて。気が付いたら障害児の親をやっていたという感じです。
このHPも智ちゃんの生きた分だけ歴史があります。お役に立てたらいいですね。よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal6 智ちゃんパパ 2003/06/08 11:16:28
[No.374]パソコン壊れてしまいました。
一時休止していたホームページのアップを再会しようとした矢先、パソコンが壊れてしまいました。
取りあえず古いパソコンを引っ張り出して使うことにしました。
掲示板やメールの返事が遅くなってすみません。<(_ _)>

削除キーspace space

animal3 私も障害者 2003/05/30 17:51:10
[No.371]ガンバレ
こんには、智ちゃんこれからも宜しく.

削除キーspace space
space
animal1 池口江美  隼人 2003/06/01 21:19:42
[No.371 - 3]頑張れ智チャン
> こんには、智ちゃん!は〜くんママです!
我が家の大切な隼人は、5万人に一人っていうとても重たい心臓病

です。生きれるのは、二歳までと言われてます、でも絶対に死なないって信じてます!
もし良ければメ〜ル交換しませんか!
ヨロシクお願いします!
は〜くんママより。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/05/31 14:53:49
[No.371 - 1]Re: ガンバレ
こちらこそ、よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 船長 2003/05/18 22:57:35
[No.370]早いですね
本当早いものですね
桃ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

振り返ればゆりっぺももう4年生なんですよね
親が老けるわけだわ〜(^▽^;)>゛

アントラーズもマリノスも負けちゃいましたね〜
またもやジュビロに優勝をさらわれるのでしょうか〜(涙)

削除キーspace space
space
animal1 船長 2003/05/20 00:01:27
[No.370 - 2]Re: 早いですね
カフーはどうやら来ないらしいですよ〜
夏休みにトレセンに行ってサインを貰おうと
思っていたのに、残念です。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/05/19 23:22:55
[No.370 - 1]Re: 早いですね
ありがとうございます。

> 親が老けるわけだわ〜(^▽^;)>゛
ほんとですよね。最近、お酒が弱くなったので実感します。
先日も、朝まで飲み明かすつもりだったのが誰よりも早く酔い潰れてしまいました。

そう言えば、カフーは来ないんでしょうか?
とっても楽しみにしていたんですけど。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ