space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
智ちゃんのわ
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

animal2 junjunママ 2003/05/15 17:50:42
[No.369]びっくり!(* ̄□ ̄*;
パパさんの日記をちょいとのぞいてみようと
少し読んでいたら…(* ̄□ ̄*;
桃ちゃんもう2歳になったんですねっ!
遅ればせながら
2歳のお誕生日おめでとうございます*^0^*
お家の花壇の前での写真ぷりてぃ〜ですねっ♪
4月15日はjunjunの4歳のお誕生日でした。
今年もBDケーキを買ってきて
家族でお祝いしましたよ
2歳半のjunjunの姿のままだけど
たまに4歳のjunjunを想像したりして
微笑んでいます*^o^*
智ちゃんは新学期を向かえてどんな様子ですか?

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/05/17 11:36:35
[No.369 - 1]Re: びっくり!(* ̄□ ̄*;
junjunママさん、ご無沙汰しております。
誕生日が10日違いだったんですよね。
桃ちゃんもあっという間に2歳なってしまいました。口も達者になり、寝ていた智ちゃんに「おはよう!」と言いながらキスしていました。智ちゃんもチョッピリうれしそうでした。

削除キーspace space

animal2 うさぎ 2003/05/13 22:44:13
[No.368]質問です。
はじめまして、こんばんわ。
皆さんにちょっとお聞きしたいのですが・・・。

先日生まれた親戚の赤ちゃんが、
医師の判断ミスにより脳に障害を持ってしまいました。
明後日、親族と医師の面会があり、
そこで説明を受ける予定ですが、
要点としてはどんなことにポイントを絞ればよいのでしょうか?
後日訴訟ということになったときのため、
小型録音機も持参する予定です。

ちょっと掲示板としての趣旨が違うかな?
と思いつつ、
投稿してしまいました・・・スイマセン。
よろしくお願いいたします。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/05/17 11:17:35
[No.368 - 1]Re: 質問です。
返事が遅くなってごめんなさい。
身内で不幸があり、パソコンに触れない状態だったもので。

もう既に面会は終わってしまったかと思いますが、納得できる説明はあったでしょうか。
時機を逸してしまい、お役に立てずスミマセン。

削除キーspace space

animal1 船長 2003/05/05 22:05:20
[No.367]行けましたか?
今日はお出かけできましたか?
お天気も良かったし、家族でスタジアムに
行きたかったのだけど。

じいじが入院してしまい、しばらく
スタジアムにはホームも含め行けなさそうです〜

今日はテレビの前で興奮してました(笑)

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/05/06 23:41:13
[No.367 - 1]Re: 行けましたか?
行ってきました!
ダメもとで行ってみたら、試合開始1時間半前でもチケットありました。
前半の半分まではご機嫌で見ていたのですが・・・(大泣)

おじいちゃんも早く良くなると良いですね。

削除キーspace space

animal1 ぼこ 2003/04/23 01:14:59
[No.366]こんばんは!
最近暑くなってきましたね〜!
お花見の季節とはお別れ、新緑の季節になりましたね!
新1年生を見てるとこっちまでウキウキ♪しちゃいます。
偶然迷い込んでしまったので、足跡だけ残させてくださ〜い(^^)

http://dekoboko.boo.jp/boko/
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/04/23 22:08:21
[No.366 - 1]Re: こんばんは!
ぼこさん、はじめまして。
トップページは熊本の阿蘇山でしょうか。とってもきれいですね。
こちらも夏日にもなったりして、ようやく智ちゃんの季節となりました。
また遊びに来てくださいね。

削除キーspace space

animal1 健まま 2003/04/16 08:32:35
[No.365]早く良くなって
智ちゃんの久しぶり!
入退院のくり返しだね・・早く学校へ行ける事祈ってます。
また、動作法しようよ。いかが思います?
智ちゃん一家みんなで頑張ってください。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/04/17 22:33:26
[No.365 - 1]Re: 早く良くなって
ご無沙汰しております。
おかげ様で智もきのう退院してきました。今はママがちょっぴりダウン気味です。
動作法いいですよね。個人的には先生にお会いしたいな。

削除キーspace space

animal1 船長 2003/03/30 17:56:04
[No.364]代表戦
国立!行ってきました〜♪
久々にしゅんとよしかつにコール送ってこれたので
嬉しかったでーす♪

明日ゆりっぺがショートから帰ります。
また明日から頑張るぞ〜。

と、言う訳で、普段出来ない外食してきまーす。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/03/31 23:32:24
[No.364 - 3]Re: 代表戦
そうだよね。
本人のためにも、日本代表のためにも、つまらない意地は捨てて帰ってきて欲しいな。
マイアミの奇跡を再び!

削除キーspace space
space
animal1 船長 2003/03/31 20:27:18
[No.364 - 2]Re: 代表戦
私もよしかつのキレが無いのに驚きました。
今までの闘うキーパーじゃなくなってしまって
いたので、がっかりしちゃいました。

試合に出ていると言う事が、こんなにも重要なんだなって・・
はやく日本に帰国してJリーグで活躍し、以前の
実力を取り戻して欲しいと思っています。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/03/30 21:34:04
[No.364 - 1]Re: 代表戦
行ったんですか!
いいな〜。自分は前々から飲み会にいエントリーしていたものですから、TVをライブで見ることすら出来ませんでした。
帰ってきてから見たんですけど・・・・、親善試合でよかった。

よしかつ、そろそろ帰ってきた方が良いんじゃないのかな。
やっぱりプロだったら試合に出てなんぼ、だと思うんだけど。

削除キーspace space

animal4 中野智子 2003/03/24 15:15:23
[No.363]頭に細長い棒のついた帽子をかぶって
都立府中療育センターに入っています。私はパソコンを打っています。
頭に細長い棒のついた帽子をかぶってキーボードを打っています。メールもしています。
よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/03/24 22:25:04
[No.363 - 1]Re: 頭に細長い棒のついた帽子をかぶって
智子さん、はじめまして。
同じ智子さんですね。これからもよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 船長 2003/03/22 23:56:18
[No.362]久しぶりです♪
お久しぶりです、昨日はにいにとエコパに
応援に行ってきましたよ〜♪
マリノスが勝ったので、遠征したかいが
有りました、スタジアムでkenzou君にも逢えました。
4時半にスタジアムを出発して帰宅したら12時
でしたけど(;^_^A
にいには今日試合にも出て、さすがに疲れた
みたいです。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/03/23 22:05:33
[No.362 - 1]Re: 久しぶりです♪
お疲れ様でした。でも、王者相手に4得点ですから、疲れも吹っ飛びますね。
さぞかしkenzou君もがっかりだったでしょう。
でも、リーグ戦も始まったばかり。アントラーズも内容的には今一だったし、混戦になりそうな気がします。結構面白そうです。
それにしても、船長さんのパワーはすごい!

削除キーspace space

animal2 智くんとあやちゃんのママ 2003/03/07 19:09:40
[No.361]くやし〜い
今カウンタが77776でした〜!
誰がゲットするのでしょう?

http://dreamcity.gaiax.com/home/tomokunchi
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/03/08 10:52:59
[No.361 - 1]Re: くやし〜い
惜しい!
自分だったら更新して無理やりゲットしちゃいますけど。
誰か私がゲットしたという人いらっしゃいますか〜?

削除キーspace space

戻る
便利パックへ