space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
智ちゃんのわ
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

space
animal6 智ちゃんパパ 2004/04/01 23:00:55
[No.449 - 1]Re: はじめまして
すみません。返事が遅くなって。
こんばんはと言うよりは、おはようございますと言う時間でしょうか。
夜中の吸引やオムツ替え、大変ですよね。
そんな時に、智ちゃんホームページで少しでも息を抜いてもらえたらと思っています。

是非、また遊びに来てください。

削除キーspace space

animal5 かーさん 2004/03/30 01:12:53
[No.448]お花見
智ちゃんもお花見行ったのですね。
かなこも日曜日、近所の公園に行ってきました。
暖かい日なのに、しっかり防寒しているところが
そっくりですよ。

早発症の治療が終了ですか。おめでとうございます。
うちの場合は痙攣と関係があるらしく、終了はない
みたいです。 月一回の注射はかわいそうですが
しかたないですね。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/03/30 22:40:11
[No.448 - 1]Re: お花見
天気も良くて暖かくてよかったですね。
一般の人が見たら異常なほどの防寒対策。さらに、中には使いしてカイロが10枚以上!
早くカイロなしでお出かけできるくらい暖かくなって欲しいです。

実は治療は終わっていなくて、ホルモン注射の間隔を空けてきているのです。
今では3ヶ月に一回かな。

削除キーspace space

animal4 智&アヤのママ 2004/03/22 10:07:26
[No.447]ごぶさたしてまーす
ウチのパパの部署の半分がつくば転勤に。
パパは東京に残れてホッとしてます。
つくばだと養護学校はどこになるのかな?
智ちゃんと同じかな?

あと3日で春休み、アヤはもう春休み。
二人とも軽い風邪で毎週病院通いです。
元気ですごせますように。
また遊びにきますね。

http://dreamcity.gaiax.com/home/tomokunchi
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/03/22 23:43:19
[No.447 - 1]Re: ごぶさたしてまーす
2人とも風邪ですか。今週は寒い日がありそうなので大事にしてくださいね。
そういう我が家でも、先週から桃ちゃんが鼻を垂らして今日も病院へ行ったそうです。
でも、智ちゃんは元気! 今日で5年生も修了しました。

つくばだと肢体不自由児は下妻養護、それ以外は土浦養護、数年後には?つくばにも養護学校ができるはず。智ちゃんと同じ学校になるにはもうちょっとだけ南の方ですね。

削除キーspace space

animal5 かーさん 2004/03/14 01:10:45
[No.446]どうですか
暖かい日が続いたと思っていたら、また寒くなったりで、
体温調節が難しいです。
智ちゃんの調子はどうですか?
3学期もあと少し、がんばっていきましょう。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/03/14 21:36:16
[No.446 - 1]Re: どうですか
智ちゃんは元気です。
でも、パパはひどい花粉症から土日は寝たきりでした。トホホ
元気満々で遊んでいた桃ちゃんは、夕方から38.9度の熱を出しています。アレレ
お願いだからお姉ちゃんには移さないでと願っています。

削除キーspace space

animal1 船長 2004/02/28 22:16:47
[No.445]A3
アジアクラブハウス選手権
残念ながら準優勝でした〜。でも、怪我で手術した
なおきが復帰、しかもゴールを決めて
くれたので、叫んじゃいました〜(^▽^;)>゛

ゆりっぺの吸引で寝不足だったのも
吹っ飛んじゃいましたよ♪

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/02/29 21:46:51
[No.445 - 1]Re: A3
初戦が残念でしたね。
いよいよ、Jリーグも開幕!マリノスの補強はバッチリで怪我人も復帰すれば死角無しですね。

明日からオリンピック予選。まだまだ、寝不足は続きますよ。

削除キーspace space

animal6 夕月 2004/02/28 07:27:04
[No.444]はじめましてm(_ _"m)ペコリ
えっと ・・・ナニから話をさせていただいたらよいでしょうか ・・・

あっ!こんにちは(挨拶が送れました 汗)

私は北海道に住んでいる夕月といいます。

20日から福祉施設の お仕事につき
介護員としてなんですが資格がなく経験もないんで
不安と楽しさと色んな気持ちが混ざっています

学生の頃にボランティアのお手伝いをしていたこともあり
福祉の仕事につきたかったんですが
卒業と同時に結婚してしまい中々タイミングがなく
現在に至ります。

それで やっと このお仕事につけることになって
ネットで色々と見ていたら此処を発見させてもらい
足跡を残させてもらいます。

これを機会に色んな話を本音でさせてもらえたらなぁと思います

また遊びに来るんで末永く宜しくおねがいします。

http://www12.plala.or.jp/moondubious/
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/02/29 21:35:47
[No.444 - 1]Re: はじめましてm(_ _"m)ペコリ
夕月さん、はいめまして。
智ちゃんのホームページにようこそです。

こちら(茨城)はずいぶんと春めいてきましたが、そちらはいかがですか。
新しい仕事、それも介護職、大変そうなのは十分想像できます。がんばってくださいね。

ネットで知り合ったのも何かの縁、これからもよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal5 かーさん 2004/02/22 21:45:53
[No.443]春?
今日はとても暖かく、このまま春になるかしら?
智ちゃんの調子、良くなったみたいですね。
桃ちゃんは園に通うようになると、たくさんの
お友達ができて、ますます活発になるかな。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/02/23 22:43:38
[No.443 - 1]Re: 春?
暑かったですよね。このまま春になってくれると嬉しい反面、花粉症の身にはつらいです。(笑)
智ちゃんも本調子になってきましたし、このまま春といきたいです。
桃はますますパワーアップしそうで怖いです。「元気100倍、桃ちゃんマン」と叫んでいます。

削除キーspace space

animal1 船長 2004/02/15 17:53:01
[No.442]セレクション
にいに、マ○ノスのスペシャルクラス
セレクション落ちちゃいました〜(^▽^;)>゛

今日は北沢とか阿部とかが出たクラブチームの
体験入団に行きました。

一昨日の漢字テストの話は全然親にしないのに
サッカーの話だけは、してくれます(笑)

ゆりっぺもまだ、吸引が多いのだけど
落ち着いてます♪

智ちゃんは、パパがお出かけしちゃいそうだと
行かないで〜って、体調で訴えるのかしら(笑)

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/02/15 21:44:53
[No.442 - 1]Re: セレクション
残念!てっきり合格したのかと思いました。
でも、これからだよ!にいに、ガンバ!!

漢字ですか〜、パソコン普及のおかげかすっかり書けなくなってしまいました。船長さんは大丈夫?(笑)

智ちゃんは普段は無口なんですが、しっかりパパとママの会話を聞いているらしく実力行使に打って出るのです。これにはかないませんです。

削除キーspace space

animal1 船長 2004/02/09 16:46:02
[No.441]風邪?
智ちゃん、体調が良くないようですね。
ゆりっぺも吸引多いです。
と、言っても、今回は私が移しちゃったので
ごめんね〜・・の心境で吸引しています。

智ちゃんが早く元気になりますように・・。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/02/11 16:33:23
[No.441 - 1]Re: 風邪?
おかげ様でずいぶん良くなってきました。
智ちゃんは、パパがマラソン大会に行くとか、サッカー見に行くとかと言う話をしていると抵抗するようです。(笑)

削除キーspace space

animal5 かーさん 2004/02/09 00:26:26
[No.440]こんばんは
智ちゃん、風邪だったのかしら。
この時期はとくに心配ですよね。
どうか無事に乗り切れますように!

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/02/11 16:28:31
[No.440 - 1]Re: こんばんは
ご心配おかけしました。
今回は何とか入院しないですみそうです。
早く暖かくなると良いですね。

削除キーspace space

animal1 船長 2004/02/03 22:04:40
[No.439]キャンプ
友達に誘われて、今年の夏にキャンプに行く事にしました
お出かけは良くするのだけど
アウトドアで一泊は、ゆりっぺ初体験です。
とはいっても、コテージなんですけどね(笑)

愛犬チョコも一緒なので、きっと賑やかだと
思いま〜す。
今から7月が楽しみです(*^^*)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ