space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
智ちゃんのわ
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

animal5 子なし 2004/12/26 14:53:25
[No.503]忙しいのですね
忙しいのですね。
せかせてすみません。
智ちゃんを見てると死んだ娘をダブらせてしまいます。
娘が死んでから4年後離婚しました。
娘が死んだことでなんかうまくいかなくなってしまった。
数年前に再婚して子供が出来ません。
だから、智ちゃんの写真見るのが楽しみです。
冬休みはいつからですか?
家の主人は1日だけです。
1日もあやゆいところでした。
正月が出来るのは何年ぶりだろう?
毎年仕事だったから・・・。

削除キーspace space

animal2 星の子 2004/12/26 19:49:23
[No.504]智さんへ
智さんの大切なお父様*お母様あまりご無理をなさいませんように。
来年も沢山、楽しいお話をしてくださいね。

追伸・・・・お返事はいりません。

ありがとうです。

削除キーspace space

animal5 五月ちゃんのママ 2004/12/24 15:41:25
[No.500]智ちゃんへ
こんにちは!いいですねー、ママさんの手作りのケーキ
食べれるなんてー。うらやましーい、
今日はクリスマス・イブですね、ママさんの手作り
ケーキ食べれるといいですね。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/12/24 23:35:47
[No.500 - 2]Re: 智ちゃんへ
今日くらい残業しないで帰れよな!>オヤジ(自己レスでした)

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/12/24 23:28:54
[No.500 - 1]Re: 智ちゃんへ
クリスマスイヴに智ちゃんは入院してしまいました。ママも付き添い入院です。
そんな訳で、手作りケーキはなし。それじゃ、桃が可哀想だと思い、スーパーでケーキを買って帰ったらすでに寝ていましたとさ。チャンチャン。

削除キーspace space

animal2 星の子 2004/12/24 21:34:56
[No.501]智さんへ
心をこめてメリークリスマス

ありがとうです。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/12/24 23:33:17
[No.501 - 1]Re: 智さんへ
クリスマスイヴの夜、智ちゃんはママを一人占めです。
星の子さんも、メリークリスマスです。

削除キーspace space

animal2 五月ちゃんのママ 2004/12/22 15:38:38
[No.499]智ちゃんへ
ありがとです!こっちはすっごーく寒くなってきました
。明日は、初雪になりそうです。クリスマスはケーキ
が食べれますねー、五月もケーキ大好きです。
智ちゃんはケーキ好きですか?やっぱり桃ちゃんに
とられちゃうのかなー。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/12/23 21:36:52
[No.499 - 1]Re: 智ちゃんへ
雪は降りましたか。こちらはたまにしか降りません。桃ちゃんにも雪を見せてあげたいと思っているのですが、雪国の人にとっては深刻ですよね。
ママの手作りケーキ、智ちゃんもおいしそうに食べていました。クリスマスケーキも食べられるかな・・・

削除キーspace space

animal3 はらぼー 2004/12/22 12:25:29
[No.497]お誕生日おめでとう〜
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^_^)v
最近寒くなってきましたね。
風邪をひかないように過ごしてください。
皆さんもお元気ですか〜?

削除キーspace space
space
animal2 智ちゃんママ 2004/12/23 20:16:34
[No.497 - 1]Re: お誕生日おめでとう〜
おひさしぶりです!昨日で学校はおしまい。昨日まで元気でした。今日から冬休みですが、明け方から発熱。救外にかかりました。炎症は1.5。白血球も6000ちょいなので帰宅しましたが明日また行きます。帰宅後水分が入らず荷物をまとめようと思ったけど、その後少し入り始めましたが、どうかなー。入院しても2年連続年越ししたくないよー!っていうか、入院したくないよぉ。日曜日から昨日までモモが発熱。咳もひどくて、もらっちゃったのかな・・・。今は元気でパワフルで相手するのが疲れる〜。はらぼーの毎日はどんな感じ?風邪ひかないようにがんばってね。

削除キーspace space

animal1 五月ちゃんのママ 2004/12/21 15:12:03
[No.496]智ちゃんへ
そうですか、こっちはすっごく寒くなってきました。
智ちゃんは、風邪ひいていませんか?
五月は、元気まんまんです。パパさん・ママさん
同じ障害をもつ親として応援してます、また
遊びにきますねー。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/12/21 23:30:46
[No.496 - 1]Re: 智ちゃんへ
智ちゃんだけ、風邪を引いていません。\(◎o◎)/!
なぜか元気!
今年こそ年末年始は家族みんなで過ごしたいです。
五月ちゃんもガンバレ!!

削除キーspace space

animal1 あっくんママ 2004/12/21 11:17:29
[No.495]Happy  Birthday
智ちやんお誕生日おめでとうございます。
みんなの愛情いっぱい受けてまたたくさんの経験をしてね。
パパさん、ママさん、何もできないけれど、影ながら一家の幸せを祈っています。
又遊びにきますね。  

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/12/21 23:26:37
[No.495 - 1]Re: Happy  Birthday
ありがとうございます。
こんな風に言ってもらえるだけで嬉しいです!

削除キーspace space

animal3 五月ちゃんのママ 2004/12/20 14:27:41
[No.494]智ちゃんへ
智ちゃん、昨日誕生日だったんですね、
おめでとうっ!!やっぱり桃ちゃんが、いっぱい
お話をしているんですね。私には双子の20歳になる
弟がいますが、五月が大きくなったせいかなかなか
遊んだり話しかけたりしてくれなくなりました・・・
ちょっと寂しいです。家には、猫を二匹飼って
います、とってもおてんばで五月が寝ていると、
お腹の上に乗っかったりしてよく怒られています。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/12/20 22:28:14
[No.494 - 1]Re: 智ちゃんへ
ありがとうございます。
今日も桃ちゃんは智ちゃんの誕生日プレゼントの包装紙を、さも自分の物のようにビリビリ破いていました。
でも、智ちゃんの誕生日だということを今年は理解しているようです。
つい最近まで、桃も智姉ちゃんのお腹の上に乗って怒られていたのですが、ようやくやらなくなりました。

削除キーspace space

animal1 星の子 2004/12/20 04:53:37
[No.493]智さんへ
お誕生日おめでとうです。

そして

この世に生まれて下さりありごとうです。

智さんの大切なお父様*お母様へもおめでとうです。

こうして、幸せ書き込みができて感謝です。

智さんの毎日が幸せや喜びで一杯になりますように。

ありがとうございます。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/12/20 22:24:00
[No.493 - 1]Re: 智さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
無事に智ちゃんも12歳になりました。
たくさんの人たちに応援してもらって、本当に感謝感謝です。

削除キーspace space

animal2 五月ちゃんのママ 2004/12/19 15:51:04
[No.492]智ちゃんへ
私の住んでいるところは、石川県でこれからすっごく
寒くなって雪がドッシリと降ります。五月も、しゃべ
れなくて、目も見えませんが、やっぱり刺激は
あったほうがいいですよね。何かいい刺激を、感じ
させてあげたいなー、智ちゃんは家ではどんな
事をしていますか?

削除キーspace space

戻る
便利パックへ