space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
智ちゃんのわ
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

animal1 さとみん 2005/03/10 16:44:28
[No.530]おめでとう!
智ちゃん、卒業おめでとう!&6年間お疲れさまでした!
そして4月からは晴れて中学生だね!!!
小学部での6年間と、これから過ごす中学部での
3年間は又違うものだろうと思います。
それに、小学部のときよりも中学部の方が
短く感じると思います。だから、1日1日楽しく
学校へ行って下さい!
私は、一生懸命がんばる智ちゃんの味方です!!

ではでは。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2005/03/13 21:18:53
[No.530 - 1]Re: おめでとう!
さとみんさん、どうもありがとう!
小学部の6年間、(=智ちゃんの今までの人生の半分と思うとすごい!!)あっという間でした。
きっと中学部の3年間はもっと短く感じるのかもしれませんね。

削除キーspace space

animal1 あっくんママ 2005/02/21 20:10:25
[No.527]お知らせです
智ちゃんインフルエンザだったのですね。 何事もなかったようでよかったです。  さて、やっと、やっと、我が家にも新しい家族がやって来ることになりました。  七月には又賑やかな毎日です。お姉ちゃんに兄弟を作ってあげられた事が何よりほっととしました。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2005/02/23 21:32:17
[No.527 - 1]Re: お知らせです
おめでとうございます!
7月、待ち遠しいでね。お姉ちゃんもきっとよろこびますよ。
くれぐれも大事にしてくださいね。楽しみにしています。

削除キーspace space

animal1 智子 2005/02/09 11:51:15
[No.522]もうすこし
もう少しで中学生ですね。私も、もうすぐですよ。
今これを、書いているのが、学校ですから・・・。
もうすぐ中学生の智ちゃんに栄光あれ!

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2005/02/09 22:32:07
[No.522 - 1]Re: もうすこし
智子さん、おなじお名前ですね。
ひょっとしておなじ学年でしょうか。
楽しみですね。

削除キーspace space

animal2 さとみん 2005/01/31 20:26:34
[No.520]スキー
お久しぶりです。
時間がなくてあまりここに寄れなかったのですが
今日はやっと来れました。

スキーですか!
桃ちゃん楽しかったかな??
私はこの前、学校の転地学習でスキーに
行ったところです。
バイスキーという、座って出来るスキーに
運良く乗せてもらい、とても楽しかったです!
障害があっても楽しくスキーをすることが出来ました!
私をバイスキーに乗せるがために、
インストラクターに掛け合ってくれた
学校の先生に感謝です☆☆

智ちゃんももうすぐ中学生やね!!
色々、心配なこととかあるかもしれないけど
中学生生活は絶対楽しいから、ワクワクしながら
残りの小学生生活を楽しんでね!!!!

ではでは。
今週は寒いので、お体に気を付けて下さいね!!

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2005/02/02 23:08:57
[No.520 - 1]Re: スキー
バイスキー、楽しそうですね。
うまく滑れましたか?うまく滑れなくてもチャレンジすることが大切ですよね。
今回の桃ちゃんは、ソリと雪遊びだけでした。今まで積もった雪をほとんど見たことがなかったので、それだけでも十分満足したようです。
智ちゃんにも雪景色を見せてあげたい気もしますが難しいかな。

本当に寒いですね。お互い風邪など引かないようがんばりましょう!

削除キーspace space

animal2 星の子 2005/01/13 14:16:03
[No.517]智さまへ
ご退院なさったのですね(*^_^*)
おめでとうです。
よく頑張りましたね。
ことしも喜び一杯の毎日ですね。

ありがとうです。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2005/01/14 23:40:57
[No.517 - 1]Re: 智さまへ
ありがとうございます。
智ちゃんも元気になって、完全復活間近です。

削除キーspace space

animal1 おごじょ 2005/01/07 14:31:37
[No.514]おめでと〜♪
退院おめでと〜♪
智ちゃん、よかったね(^^)
元気で過ごしてね。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~satsumaogozyo
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2005/01/08 10:38:21
[No.514 - 1]Re: おめでと〜♪
ありがとうございます。
早く春がこないかな〜・・・・

削除キーspace space

animal5 かーさん 2005/01/02 01:33:09
[No.510]お久しぶりです
12月に入り、ワタシと娘で風邪をひき
なかなかくることができなかったら・・・
智ちゃん入院ですか。
この時期はみんな体調を崩しやすいですね。
早く良くなりますように!
あと遅くなってけれど、
12歳の誕生日おめでとうございます。

桃ちゃんもお留守番寂しいと思うけれど、
パパと仲良くしていようね。

新しい年、ご家族のみなさんにとって
幸せな一年になりますように。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2005/01/02 22:31:06
[No.510 - 1]Re: お久しぶりです
ご心配おかけしました。
智ちゃんもずいぶん良くなってきました。
12月から我が家も全員かぜを引いてしまいました。最後まで智ちゃんが頑張っていたのですが仕方ないですね。
皆さん、今年も良い年でありますように。

削除キーspace space

animal2 オツキチ 2005/01/01 09:53:32
[No.509]はじめまして
グーグル検索よりこちらのHPをたまたま見つけて
智ちゃんの写真館をさきほど見せて頂きました。
2003年12月の写真の笑顔ステキですね。
智ちゃんはやさしいパパさんママさんに育てられて幸せだぁ。

http://www.eonet.ne.jp/~otukitinet/
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2005/01/02 22:25:21
[No.509 - 1]Re: はじめまして
オッキチさん、はじめまして。
智ちゃんのホームページにようこそ。
12年分の歴史があります。また、遊びに来てください。

削除キーspace space

animal3 はらぼー 2004/12/29 10:03:11
[No.506]その後どうですか?
今朝起きたら東京は雪が降ってました。
最近寒さが増してきたので皆様おからだには気をつけてくださいね。
この時期になると智ちゃんはどこにいるのか気になりますね。
年末年始に備えて皆様体力をつけてくださいね。
私は、年末年始はもちろん仕事です。
からだの大きなこどもばかりなので私は筋肉もりもりになりましたよ。
お互い、正月は家で過ごしたいものですね〜(T.T)

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/12/30 02:21:49
[No.506 - 1]Re: その後どうですか?
智ちゃんは昨日あたりから炎症反応も下がり始めてきました。ホッ
また、今年もお正月は病院です。なんて働いている人のことを思うとぼやけないですね。ほらぼーも体に気を付けてがんばって下さい。

削除キーspace space

animal1 おごじょ 2004/12/28 16:37:46
[No.505]大変ですね。
智ちゃんと桃ちゃんの具合どうですか?
心配ですね!
私も、小さい頃はよくこの季節になると具合が悪く
なってました。
なんとも言えませんが、早くよくなってお正月は
家族そろって家で迎える事が出来る事を祈ってます。
(月並みの言葉になってしまいごめんなさい)
智ちゃん、桃ちゃん、頑張って〜♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~satsumaogozyo
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/12/28 23:04:40
[No.505 - 1]Re: 大変ですね。
智ちゃんは、きのう酸素マスクを付けていました。サチュレーションも下がっていたらしく、何年振りかの酸素マスクに正直驚きました。でも、今日の血液検査では炎症反応も下がり始めたらしいので一安心です。
桃ちゃんは元気になったらしいのですが、日曜日の朝以来、ほとんど寝顔しか見ていないので・・・・? 体調は良くなってもママとお姉ちゃんがいないので元気じゃないかも。
お正月は残念ながら2対2の別居ですね。(T_T)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ