space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
智ちゃんのわ
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

space
animal6 智ちゃんパパ 2004/06/21 23:49:40
[No.471 - 1]Re: 桃ちゃん
朝起きてからと家を出る前の2回体温を測って平熱だったので安心していたのですが、まだまだ親として未熟でした。ハンセイ
今日はすっかり熱も下がっております。ひょっとすると明日にでも智姉ちゃんとママが帰ってくるかもしれませんので、元気100倍桃ちゃんマンに変身することでしょう。
来月が楽しみです。

削除キーspace space

animal5 かーさん 2004/06/17 22:49:45
[No.470]こんばんは
智ちゃん入院しているんですね。
少し落ち着いてきてるかしら?
桃ちゃんもパパも寂しいでしょうが
頑張ってください。
智ちゃんが早く回復しますように!!

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/06/18 22:27:04
[No.470 - 1]Re: こんばんは
いつもご心配ばかり掛けてすみません。
熱も下がり、炎症反応(CRP)も0.7でいつもと比較にならないくらいの回復なのですが、お腹の動きがもう一つなんです。注入さえ入れば退院できそうなんですけどね。
今晩から日曜の夜までは桃ちゃんと2人っきりになりそうです。

削除キーspace space

animal2 智&アヤのママ 2004/06/14 20:16:46
[No.469]こんにちは♪
きのうポティロンの森に行ってきました。
入園無料で得した気分!
うちの智は「アトロピン」という目薬を1週間さして
瞳孔が開いている状態で、とてもまぶしく、サングラス
と帽子、さらに下を向いて・・・。(検査は木曜)
アヤは喜んで遊具で遊んでおりましたが、智はゲーム
センターのとこのトーマスで満足。
曇っていたから出かけたのですが、日が出てきたので
日をさけるように帰ってしまいました。
パパが出張でよく茨城に行くので、また智がベスト
コンディションの時に行こうと思います♪
吸入器、購入されたんですね、どうですか?
ウチはアヤが毎日使ってますが、智もやりたがる
(ほめられるから)ゼコゼコが全然違いますよ〜!

http://dreamcity.gaiax.com/home/tomokunchi
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/06/14 22:54:27
[No.469 - 1]Re: こんにちは♪
行ったんですか!実は家も前々から行こうと話していたんですが、用事ができちゃって行かなかったんですよ。でも、智くんやアヤちゃんが来ているのを知っていたら行ってたな。残念です。今度来られるときは、良かったらご一報ください。
吸入器のお陰か、抗アレルギー剤のお陰かとっても調子が良かったんですよ。昨日までは。
でも、今日からまた入院しちゃいました。なかなか思い通りには行きませんね。

削除キーspace space

animal1 あっくんママ 2004/06/03 20:20:43
[No.468]お久しぶりです
HPは頻繁にお邪魔していたんですけど、カキコをサボっていました。ともちゃん吸入器こうにゅうしてしまったのですね。
我が家のは今近所の子の喘息のお守りとして飾ってあるだけだったので、もっと役立たせたいなって考えていたのですよ。一応は携帯式なのでよかったら使ってほしいなと思います。
吸引もでき、毎日のおでかけにも役立ちました。車のシガライターに接続できるようにアダプターもついてます。行動範囲が広がりますよ。
なんてセールスになってしまってます?

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/06/06 17:53:33
[No.468 - 1]Re: お久しぶりです
あっくんママさん、レスが遅くなってごめんなさい。
お気にかけて頂いてありがとうございます。
実は、吸入器買ったのはいいのですが、未だに使っていないのです。
咳き込むことは多いのですが病院に行くほどではなく、吸入器用の薬剤を処方してもらっていないのです。次の定期外来でもらってくるかな。
ずっと使わなくて済むならそれにこした事はないんですけどね。

削除キーspace space

animal1 みゆ 2004/05/31 21:05:40
[No.466]日曜日はありがとう(*^_^*)
日曜日は、こみゅうとぽーと一緒に遊んでくれてありがとう♪
こみゅうはちゃっかりと、智ちゃんの車いすに乗せてもらって・・・歩かないワンコでごめんなさい(^^ゞ
ぽーは桃ちゃんと良い感じにお散歩してましたね〜
お外が大好きなので、暑かったけど楽しかったみたいです(*^_^*)
また来月も宜しくお願いします♪

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/05/31 23:51:27
[No.466 - 1]Re: 日曜日はありがとう(*^_^*)
こちらこそありがとうございました。
智ちゃんも最近まで体調も今一で外出する機会も少なかったので、きっと楽しかったと思います。
桃はすっかり慣れてしまっていて親の方がビックリしていました。来月、どのくらい進化しているのか楽しみです。(笑)
雨が降らないといいですね。そして暑くなければ。

削除キーspace space

animal2 あかみつ 2004/05/25 18:58:16
[No.465]はじめまして〜
介護用の子供服を見ていたら智ちゃんのページを見つけてみんながんばってるな〜と思いそれと同時に自分もがんばらなくてはと再認識しました。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/05/25 21:59:10
[No.465 - 1]Re: はじめまして〜
智ちゃんのホームページにようこそ。
なかなか更新しないページですが、智ちゃんの成長とともに育った歴史はあります。ゆっくりしてってください。

削除キーspace space

animal4 はらぼ〜 2004/05/17 22:24:15
[No.463]こんばんわ〜
暑くなってきましたね。智ちゃんもそろそろ薄着かな?
この前、研修で肺理学療法の勉強しました。
排痰を促し方とか簡単にですけど習いましたよ。
実際に職場で行ってみたらいくらか促すことができました。
ではでは(^_^)v

削除キーspace space
space
animal4 はらぼ〜 2004/05/20 22:32:57
[No.463 - 2]Re: こんばんわ〜
台風来てますね〜。
せっかくの遠足なのに微妙ですね。
お天気も智ちゃんも早くスッキリすると良いですね。
ではではe(^。^)g_

削除キーspace space
space
animal2 智ちゃんママ 2004/05/19 21:08:10
[No.463 - 1]Re: こんばんわ〜
ほんのちょっと薄着になりましたよー。でも、また体調不良気味で学校をお休みしているのだ・・・。母が見るところ、鼻炎?熱はないし、でもちょっと苦しそう。今からはらぼーに来てもらうか?「排痰してくれ〜。」なーんて智と話をしたりして。お天気も智ちゃんも早くスッキリしてくれないかなーです。明日は遠足・・・。ちょっと無理?かな?

削除キーspace space

animal2 まき 2004/05/20 03:06:18
[No.464]台風接近!
相変わらずの夜中組です。
台風2号が来てますね・・・とはいっても昨日まで知らなかった。
最近、雨ばかり、うちの中も、寒かったりジメジメ蒸し暑かったりで
成ちゃんの体温調節も難しくって。
痰も、すべて何もかも影響してくるし。
結構、毎日、悩みの種。
今日のお出かけも中止になるだろうなぁ。

智ちゃんは、変わりないですか?

早く、台風どっか飛んでっちゃえ! 
ピカピカ天気にならないかなぁ。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/05/20 19:59:23
[No.464 - 1]Re: 台風接近!
ほんと毎日じめじめした天気が続きますね。おかげで智ちゃんの調子も今一で、今日も気温が低いこともあって遠足を休ませてしまいました。
週末には台風一過、すっきり晴れて欲しいですね。

削除キーspace space

animal4 ぷっちょ 2004/05/17 17:54:01
[No.462]☆★☆
たぶん何年か経つとなると思いますよ♪
そして桃チャンに「それでも親?ちゃんとお姉ちゃんのことわかってるの?」
なんて言われたりするかも…汗

削除キーspace space

animal4 ぷっちょ 2004/05/16 18:26:58
[No.461]こんにちわゎ
姉妹にしかわからないテレパシー(?)があるんですよ☆
あたしのとこも言葉にならない言葉を理解するのむずかしいですが
目と目でわかります(笑)

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2004/05/16 21:38:36
[No.461 - 1]Re: こんにちわゎ
智桃姉妹も、そうかな?と思う時があるんですよ。
智ちゃんの気持ち、パパやママよりも妹の方が分かるようになるのかな。

削除キーspace space

animal4 ぷっちょ 2004/05/13 18:31:43
[No.460]3姉妹
ダウン症の妹は真ん中です。
よく一番下にバカにされてますが一緒にあそんでくれてると
勘違いしてます…。
でも妹も障害のことをわかってくれば態度も変わると思います。
それは桃チャンも同じだと思います。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ