space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
智ちゃんのわ
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

animal1 あっくんママ 2003/02/28 00:32:06
[No.360]ごぶさたしています。
皆さんおげんきですか?
私は一ヶ月前から保育園で働いています。だいぶ気が紛れています。
でもジンクスは破られる事はなく、発達遅滞の女の子を看ています。日々勉強です。
もうすぐ暖かくなります、智ちゃんの季節ですね。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/02/28 23:26:23
[No.360 - 1]Re: ごぶさたしています。
保母さんだったのですか。今では、保育士て言うのかな。
子どもたちに囲まれて楽しそうですね。智ちゃんママも羨ましがりそうです。
一雨ごとに暖かくなって、花がむずむずし始めました。桜の咲くころには智ちゃんのシーズン到来です。

削除キーspace space

animal4 マロン 2003/02/24 18:39:13
[No.359]見ました!!
智ちゃんのホームページ見ました。
私小さい子大好きなんです!だからこういう掲示板見つけられて嬉かってです!
これからもどんどん書きこんじゃいます!良いですか?

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/02/24 22:13:25
[No.359 - 1]Re: 見ました!!
どうぞどうそ。
何て言いながら最近の智ちゃんパパは帰って寝るだけの生活。
レスが非常に遅いですけど、勘弁してくださいね。

削除キーspace space

animal4 マロン 2003/02/23 17:53:10
[No.358]?
始めまして、このホームページはどのような事をやっているのですか?
皆さん楽しそうなので参加したいんですが、何の話題をお話で・・?

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/02/23 20:55:20
[No.358 - 1]Re: ?
マロンさん、はじめまして。
このHPはご覧の通り、智ちゃん一家のいわゆるお気楽ホームページです。
話題は何でもありです。遠慮なくどうぞ。

削除キーspace space

animal1 2003/02/18 16:55:41
[No.357]久しぶりです
こんにちは。
 質問です。智パパさんは智ちゃんのどこが
かわいいですか?私は唇と髪型とほっぺです。
これからも可愛い顔でもっと可愛い顔でいて
ほしいです。我が家の新聞「ちゅーりっぷ」に
「モデルになる」なんとか書いてたでしょう?
しかも、何かの本に智ちゃんの写真を載せた
でしょう?モデルになる確率が高いのでは?

http://cafe.gaiax.com/home/yukixp15
削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/02/18 19:27:34
[No.357 - 1]Re: 久しぶりです
智ちゃんの可愛いところは、ウーン、全てです。なんちゃって。
本にはリハビリの先生が載せてくれました。これで既にモデルですね。

削除キーspace space

animal1 H.H. 2003/02/18 03:38:06
[No.356]ありがとう
川崎市内で働いている産婦人科医(女性)です。すてきなホームページをありがとうございました。これからも、ますます、充実したホームページとなりますよう、期待しております。

削除キーspace space
space
animal6 智ちゃんパパ 2003/02/18 19:16:14
[No.356 - 1]Re: ありがとう
こちらこそありがとうございます。
智ちゃんの障害の原因にはいろいろな問題を含んでいますが、楽しく前向きに生きていることを伝えられたらと思っています。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ